« 初めて見たセルフレジ(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ング: 跳ねたら、やっぱり響く(・ω・)ノ »

2015年3月20日 (金)

スーパー先生張り紙一枚で、旅に出た?(・ω・)ノ

うちのBOSS

昨日から体調今ひとつ(こっちが今ひとつだわ!と思いつつ)と言うので

スーパー先生に診てもらったらと話す

早速、予約の電話を入れてた

ところが、何度かけても留守番電話

こういう日もあるかと

今日も改めて電話したらしい

すると、今日も留守電

う…む

何かあったのか?

8年ぐらいお付きあいしている姫乃も、こんなことは初めて

身内に不幸?インフルエンザ?それとも酒好きがこうじて階段から落ちた??

などなど妄想するばかり

そんで、営業に出たついでに寄ってみた



すると、張り紙一枚eye

なんとも、先生にそっくりの似顔絵までcatface

なあーんだ

旅にでも出たのか!?

とにかく、姫乃の健康管理はスーパー先生にかかっているので

心配したばなた…sweat02

何事もなさげな、張り紙にほっdash

とりあえず安心confident

PS 今日はちょいと寒いせいか…

歯が少し疼くbearing

困ったにゃ…ふんとに、ふんとに…

|

« 初めて見たセルフレジ(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ング: 跳ねたら、やっぱり響く(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追伸coldsweats01
山菜採りは去年と同様ゴールデンウィークの後半がいいと思うよpaper

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月21日 (土) 11時08分

私が下の親知らずを抜いた時、10日位腫れていたんだよ。
歯が痛いと何にもする気が起きないでしょうし・・・早く痛みが取れると良いねぇgood

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月21日 (土) 11時06分

何とも、ユニークな先生ですな~^^

投稿: 中年ライダー | 2015年3月21日 (土) 10時21分

自由でいいな~、スーパーせんせい。
絵もお上手!

姫乃さん、痛みとれんねぇ。
早くスッキリするといいのに。
お休みはのんびりして過ごしてね。

投稿: くらふぇ | 2015年3月21日 (土) 09時52分

地元の整体院は閉店した!
私がいつも通ってた鍼灸院は当初2500円だったのに、今は5,000円。
そうそう通えないわ。
スーパー先生明後日から又行けるね。
良かったニャ〜
こちらの今日の天気は今は濃い霧。
予報はピーカンだから、楽しみ

投稿: のらデジ | 2015年3月21日 (土) 06時57分

名医にも休暇は必要!
まずは自分を癒さないとね

投稿: おさかな | 2015年3月21日 (土) 02時09分

スーパーせんせ、絵もうまい~~shine

歯、だいじょうぶけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月21日 (土) 00時05分

おちゃめな張り紙~~( ´艸`)プププ
ドクターの人柄がうかがえるわ。heart04
絵からすると元気そうだし、
しばらくお休みってだけみたいでよかったね。good

投稿: つぶあん | 2015年3月20日 (金) 23時33分

( ´艸`)プププ・・・
スーパー整体先生、絵心もあるsign02
こういうお方なのね。
日頃の疲れをとりに温泉へでも・・・
妄想しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2015年3月20日 (金) 22時46分

姫ちゃん こんばんこhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ おもろ〜な先生だね
eyeソックシなんだ〜

投稿: うず | 2015年3月20日 (金) 22時05分

めっちゃそっくりeye (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お彼岸やから 墓参りに行って気のパワーを入れてる??

今週もお疲れpaper
しばらく私はバタバタするわ><

投稿: 音姫 | 2015年3月20日 (金) 21時49分

先生も ココログやればいいのにね (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年3月20日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59338570

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー先生張り紙一枚で、旅に出た?(・ω・)ノ:

« 初めて見たセルフレジ(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ング: 跳ねたら、やっぱり響く(・ω・)ノ »