« やっと日常に戻ったわ…(・ω・)ノ | トップページ | 今宵は天空(Tenqoo)で接〜待!フレンチ(・ω・)ノ »

2015年3月29日 (日)

姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ング: 肌の調子がいまひとつの時には…

姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ングシリーズ



歯が不安な時は、やっぱり肉より魚

マグロの漬け焼き

ニンニクたっぷりhappy02

明日は間違いなく臭う…?



マカロニサラダ

キュウリに人参、玉ねぎは全てみじん切り

こうすれば、食べやすいheart04

そして…



パプリカのマリネ

パプリカは素焼きし皮を剥いてます

柔らかくて甘いup

こんな晩御飯でございましたrestaurant

さて、まだまだ空気は乾燥ぎみの季節

カサついたり調子が悪い時に

姫乃が使っているのがこちら



その名もスキンフード

ハーブが沢山入ったドイツ製のクリーム

顔を含め全身に使えます

これをたっぷり顔に塗った翌朝は

しっとり、肌が元気になりますsign03

乾燥肌の方にはとても良いと思いますよん

お値段も3,000円だから

普通に化粧品と比べても手頃

年取ると益々肌は乾燥しがち

すっかりお世話になってますnote

|

« やっと日常に戻ったわ…(・ω・)ノ | トップページ | 今宵は天空(Tenqoo)で接〜待!フレンチ(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロにニンニク・・・・heart01ずけマグロ焼き・・・作ってみよう・・・・絶対に美味しいと思うよrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月30日 (月) 11時18分

まぐろににんにく いいねhappy02
昨夜は久々の朝帰り(ーー゛)
2時間しか寝てないし、、、
長い1週間が始まるわsweat02

投稿: 音姫 | 2015年3月29日 (日) 21時55分

歯が痛くても、お料理ガンバっているだね~~~
うちは、子どもの好物のカレーや豚カツ、から揚げなんかが連日登場してるです~~~
なんか、太っちゃった~~~(-_-;)

3000円なら、買える~~~moneybag
前に、姫ちゃん、すごいクリーム使ってたよね~~~dollar

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月29日 (日) 21時14分

パプリカ、色鮮やかですね。
私も作りたいけれど、
未だに 「ピーマン的」なものは
子どもが敬遠する・・・。
全然苦くないのにね。
おいしいのにーsweat01

投稿: 瑠璃 | 2015年3月29日 (日) 20時24分

にんにくたっぷりのマグロ。fish
美味しそう~heart04
ご飯がほしくなる。
パプリカのマリネもカラフルでいいね~shine
肉厚で甘くて大好き~delicious
グリーンのはバジル?
パクチーかな?

投稿: つぶあん | 2015年3月29日 (日) 20時21分

あ、大事な記事を忘れてた!
ベレダ?のスキンフードはよくネットで見かけるけど、そんなにいいのか???
今度買ってみようかな・・

投稿: おさかな | 2015年3月29日 (日) 18時08分

同じく、マグロは焼くより「漬け」のまま食べた方がうまいかも!?
硬くならないか?
魚は食べる方だけどマグロはあまり食べないなあ
美味しいマグロはみんな関東に行ってしまうからかもしれないね。

今日は「ごまさば」を買って来たので刺身とシメサバにしたばい。
明日はシメサバの炙りかな。

筍は残念でした。来週ね

投稿: おさかな | 2015年3月29日 (日) 18時07分

姫ちゃん こんちゃhappy01

マカロニサラダ 見たら食べたくなっちゃたよ〜〜
美味しそうhappy02

お肌のカサカサ気になる!!
スキンフード? φ(・ω・ )メモメモ
全身に使えるのが良いねgood  
姫ちゃんこれでお肌ツルツルなんだねheart04
この前のキック棒に続いて 姫ちゃんトコで気になるもの
増えてく〜〜〜

投稿: うず | 2015年3月29日 (日) 17時39分

マグロを 焼くなんて 勿体ねえ~

オイラん家

 今夜は ハンバーグヘルパー (*^m^)

投稿: カブ | 2015年3月29日 (日) 17時26分

歯に優しいクッキ~~グ
体にも良さそうだね。

ホント
年齢と共に、肌かカサカサになって来るし
今まで、無かった二枚爪・・・
これって年のせい??

二枚爪って、直し方知ってます?

投稿: 中年ライダー | 2015年3月29日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59438982

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ング: 肌の調子がいまひとつの時には…:

« やっと日常に戻ったわ…(・ω・)ノ | トップページ | 今宵は天空(Tenqoo)で接〜待!フレンチ(・ω・)ノ »