« スーパー先生張り紙一枚で、旅に出た?(・ω・)ノ | トップページ | 春節終わって戻った梁くんの大胆宣言!!(・ω・)ノ »

2015年3月21日 (土)

姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ング: 跳ねたら、やっぱり響く(・ω・)ノ

本日の姫乃



腫れは、だいぶおさまってきた

触るとまだ、ボルト埋めたあたりが、ふっくら晴れてるけど

言われなければたぶん、誰も気づかない程度に改善

ここ一週間、体も動かせずストレス溜まってたんで

ちょいと調子にのってジムに行ってみた

…が、跳ねると骨に響く

だめだこりゃ

諦め筋トレだけやった

歯を食いしばらないようにして…coldsweats01

もう少し様子見だなあthink



食べるものも相変わらず

柔らかいもの

以前買ったフードプロセッサーが大活躍

鶏肉団子のトマトスープ

鶏肉団子には、玉ねぎ、ネギ、しいたけ、生姜が入ってる

ふわふわに仕上がった

噛む必要無し

野菜が中々とれないのが問題

朝、昼、晩とスムージーを飲んでいる

あとは、マルチビタミンゼリーなどで補填

ふんと、食べ物に困るぜshock

こんな状態なのに、体重は微増up

なんで〜〜〜sign02

|

« スーパー先生張り紙一枚で、旅に出た?(・ω・)ノ | トップページ | 春節終わって戻った梁くんの大胆宣言!!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べれない人の辛さが身に染みてわかったか? (´,_ゝ`)プッ
忙し過ぎるーーーsweat02
マジで身体が2つ欲しい><

投稿: 音姫 | 2015年3月22日 (日) 09時21分

動きたいのも、少し我慢ですかね。
長い人生の中でのほんのちょっとの我慢・・・
そう思って乗り切ろうhappy01rock
肉団子がおいしそうだわheart04
私も食べたい。

投稿: 瑠璃 | 2015年3月21日 (土) 21時54分

そうか、跳ねると響くね。shock
定期的に運動してるのが出来ないと
体もなまってストレスたまるだろうな。
鶏肉団子なら歯に優しそう。confident
野菜か~。
くたくたに煮るかスムージーにするしかないか。despair
メールの返信、ありがとうね~shine
励まされました。confident

投稿: つぶあん | 2015年3月21日 (土) 21時03分

姫ちゃん こんばんこhappy01

eyeうん&うん腫れは引いたねscissors
でも、運動は響くよーwobbly
もう少し,安静だよー

ふわふわ鶏肉団子!!
めちゃんこ美味しそうだ〜〜〜happy02

投稿: うず | 2015年3月21日 (土) 21時01分

姫ちゃま、こんばんは
腫れ、分からないよ
でも、やっぱり骨をいじっているんだから響くよね
ふとしたときにさ。。
時間が解決かな!!
フワフワ料理、いいね~
やっぱり本出せる!

投稿: びっくりまま | 2015年3月21日 (土) 20時32分

えっと~~~
姫ちゃん、4キロ痩せたんやっけ?
微増なら、まだまだやな
わたいは、3キロ痩せて……急増や~~bearing
ま、お粥で痩せたのは、普通食に戻したらすぐ戻るわいな~~~やっぱ、運動せなな~~~bearing

骨けずったのが響くんやろか(・。・;
ばってん、見た感じ、腫れは引いてるみたいかも

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月21日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59350233

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末歯に優しいクッキ〜ング: 跳ねたら、やっぱり響く(・ω・)ノ:

« スーパー先生張り紙一枚で、旅に出た?(・ω・)ノ | トップページ | 春節終わって戻った梁くんの大胆宣言!!(・ω・)ノ »