« 姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦) | トップページ | 感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦) »

2015年3月 9日 (月)

フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ

今流行りの癒しの動物カフェcafe

つぶあんさんが週末、フクロウの君たちとの再会を果たしてた

やっぱり何度見ても可愛い♬



つぶあんさん一押しのトノheart04


さてさて、流行にのって?

にゃんこや、うさぎ、フクロウに引き続きこんなカフェも登場してるらしい



スネークカフェcafe

渋谷にある東京スネークセンター

ここには、ガラスのケージに、入ったヘビが何種類も居て、自分の好きなヘビを選んで触れるらしい…



眺めながら、スイーツとドリンク

姫乃は、かなりの爬虫類好きなので

これにも興味津々

蛇は、首にも数度巻いたことあります

あのヒンヤリとした皮膚が、結構気持ち良いのよ

顔も意外と愛嬌あるしね♡

ここは、全国から蛇好きが集まって来るという

是非とも行ってみたい(≧∇≦)

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦) | トップページ | 感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
 
ほぉほぉ、こんなカフェもあるのですね〜。
好みは さておき、蛇さん始め 爬虫類って匂いがないので
飲食店向きかも?
 
冷たい首巻き、
ちょっとコワイ気がするけど 興味津々♪

投稿: 花mame | 2015年3月12日 (木) 11時36分

sweat02eyesweat02
蛇よりフクロウがいいっすbearing

投稿: ミッサリー | 2015年3月10日 (火) 12時24分

いやだ~sweat01
爬虫類は苦手の中の苦手。crying
カエルならゴキブリの方がガマンできる。
だめだめ。
あの柔らかい皮膚を想像しただけで
寒気がする・・。

投稿: くらふぇ | 2015年3月10日 (火) 10時53分

ひぇ~~~~wobbly
私は絶対にダメ・・・・・crying
地元にいる蛇で十分よ~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月10日 (火) 10時27分

へびか~
毎年、草刈り機で切ってるな~
草刈ってると、向こうから向かってくるだよ
んで、草刈り機振りまわしてるだで
チョンって当ると、バッサリ・・・

シマ蛇だけどもね。

投稿: 中年ライダー | 2015年3月10日 (火) 07時12分

絶対無理(*^_^*)

投稿: のらデジ | 2015年3月10日 (火) 06時58分

爬虫類・・・ってcoldsweats02
無理~~~~~weep

投稿: kiki | 2015年3月 9日 (月) 22時57分

見た瞬間・・・寒気がした( ̄◆ ̄;)
子供の頃は へびを解剖したりぶるんぶるん回して投げたり平気やったけどcoldsweats01
でっかい青大将 首に巻いた瞬間 あのざらざらのひんやりした感じ
ちらっとこっち向いて下をぴょろってshock
あれからヘビはsweat02
・・・ハブ酒は飲むけど(。・w・。 ) 

投稿: 音姫 | 2015年3月 9日 (月) 22時55分

ひゃ~coldsweats02
ふくろうカフェの帰りに、「うさぎカフェ」を見つけて、
「もしかして爬虫類カフェとか、カブト虫カフェとかもあるんじゃない?」って話してたの。
まさか本当にあるとは…。sweat01
なかなか家で飼える動物じゃないから、好きだけど飼えない人にはうれしいかもね。wink
おお、トノがおわした~happy01

投稿: つぶあん | 2015年3月 9日 (月) 22時23分

イモトアヤコさんは絶対行かないねsmile
私はヘビ年だから、ちょっと・・・興味あるnote

投稿: 瑠璃 | 2015年3月 9日 (月) 21時45分

う~ん・・・
うちのオヤジは蛇好きで、よく蛇を捕まえては足で踏んで骨を外し、ピュット投げて出勤していた。
あるときはウイスキーに漬け込んだり・・・

意味が違うなcatface

私も蛇が好きなことは無いcatface

カメレオンは大好きだ!
めっちゃ好きだ!heart01

投稿: おさかな | 2015年3月 9日 (月) 21時37分

すまん・・

 意味 わからんわ ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2015年3月 9日 (月) 19時29分

姫ちゃん こんちゃhappy01

eyeΣ(゚д゚;)へ、ヘビ〜〜〜
すねーく!
沖縄行った時 本物初めて見たよ
そん時
触って&首に巻いて「記念撮影」ってあったけど。。。
出来んかったcoldsweats01
ヒンヤリ、冷たそう〜〜でも、気持ち良さそう!
あーーーー、、、、でも ヌル&ヌルしてるの?

投稿: うず | 2015年3月 9日 (月) 19時23分

ヘビのバッグは好きだけど…生ものはちょっと(^_^;)
たぶん触れるけど……首に巻きたくはねえわさ~~~
ちゅうか、うちのまわり、普通にヘビ、おるやんね(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月 9日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59205714

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦) | トップページ | 感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦) »