« 昨晩のスコーン作り(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦) »

2015年3月 7日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻水ジュルジュル…(ーー;)

お天気は朝から小雨rain

さむーいgawk

そしたら、もう鼻が…鼻が…

ひどいことに

ジュルジュルですsad

下を向くと鼻水がたらりsweat02

ここんとこ寒かったり暖かかったりで、風邪引いたのかも

まさか花粉症じゃないと思うのよね

今日は雨で飛んでないはずだし…

鼻に優しいティシュを爆買い

今週もじっとしてます…(ーー;)

こんな調子の中、スーパーだけは行って

作った今宵の晩飯



ヘルシーshine



菜の花の辛子味噌和え



たらの芽ですがな

6つ入って400円

たかーーいdash

でも、春しか味わえないからね

天婦羅にしましたheart04

お味噌汁はしじみ

日頃から肝臓使ってるんで労わらないと

あとは人参しりしり

そして、大根の酢の物

こんな感じでございます!

寝る前にホットジンジャーレモンspaを飲もう

明日は鼻水止まってくれるといいけど

皆様もお気を付けあれ♬

|

« 昨晩のスコーン作り(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、お風邪だったのですね。
寒暖差もありますから
この後も 気を付けてくださいね。
 
うわ〜 毎度のことながら美味しそう過ぎます☆
春、入ってますし、ね (*^ー゚)b

投稿: 花mame | 2015年3月 9日 (月) 15時00分

なんとかは風邪ひかないはずなのに・・・(´,_ゝ`)プッ
賢くてよかったねbleah

タラの芽 高いやろsweat02
5月になれば ままさんちでいっぱい食べれるのにbud (≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2015年3月 8日 (日) 22時00分

風邪かな~?
花粉?
どっちもイヤだけどね。shock
今日もまだ調子悪いのかしら?
お大事にね。
タラの芽の天ぷら~~lovely
春らしいね。
高いけど…sweat01
あ~、食べたい!!happy02

投稿: つぶあん | 2015年3月 8日 (日) 10時34分

こんちゃ~

菜の花にタラの芽!春だなあ~
今日はあいにくの雨で寒いけど。。。

気温が急に寒くなったりすると私も鼻水出たりして
鼻炎が悪化するときがあります~

早く治るといいね。
花粉症でなければいいけど。。。

投稿: みぽりん | 2015年3月 8日 (日) 10時02分

只の風邪なら良いですけど・・・
いやっ、良いとも言えませんが
下を向くと水のような鼻水タラりは
花粉症かも~
ある日突然、発症しますから・・・
外歩きしたお洋服などで室内に
花粉を持ち込んでいる恐れあり~
とにかくお大事になさってくださいねweep

投稿: kiki | 2015年3月 7日 (土) 23時27分

ありゃー風邪ですか?
私が庭におじゃました時は川で舟に乗っておられたのに・・・happy01

いつもながら身体にいいものばかり・・・
こまめだなぁ

投稿: おさかな | 2015年3月 7日 (土) 21時36分

今日はこっちもさむ~~いshock
おまけに、だんなも風邪ひいてるし(-_-;)
春は遠いのうtyphoon

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月 7日 (土) 21時34分

ただの風邪だといいですね。
(いい、というのも変だけどcoldsweats01
ホットジンジャーレモン、もおいしそうだなぁ。
体を温めて、ゆっくりお休みなさーい。

投稿: 瑠璃 | 2015年3月 7日 (土) 20時54分

姫ちゃん こんばんこhappy01

風邪?
もしかしたら〜〜〜 花粉症かもよー
下向いて。。。ぽたっと、たら〜っと
サラッとした(笑)鼻水なら 花粉症だよーw
どっちにしてもお大事にね

たらの芽 春だね〜〜!!
ヘルシーでどれも、美味しそう!!

投稿: うず | 2015年3月 7日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59181150

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻水ジュルジュル…(ーー;):

« 昨晩のスコーン作り(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦) »