« フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ | トップページ | 空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。) »

2015年3月10日 (火)

感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦)

ぷるんぷるん、コラーゲンスープ♬

昨晩の残りが…



見た目悪いけど…まんまぷるんぷるんに固まってます!

もち、これは温めて再び姫乃の胃袋へ

今宵(3月9日)とっても嬉しいお届け物がありました!!

長野は、プーさんままさんからです!

プーさんままさんは、手作りでいろんなもの作ってしまう名人



こんなに一杯shine



お惣菜やお漬物、それにお味噌まで

雑誌で野沢菜のお焼きを見て、今週末チャレンジ!と思っていたところ

ままさんから野沢菜届くし

なんか、これって姫乃得意のテレパシー?



ぶなしめじまで入ってましたよ

すっごい量

どうやって食べようかしらんheart04



それに、これはもしや…

早速食べちゃうしかないでしょうpig



栗のケーキgood

美味しーーいsign03

ままさん、ふんとにあんがとう

ふふふ…

これで、ストレス吹っ飛んだhappy02

|

« フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ | トップページ | 空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわわ、美味しいもの尽くしですねん heart04
 
特に 栗好きとしては 栗のケーキがぁ heartheartheart
 
コラーゲンスープ、すごいキレイですね。
今度作ってみよう ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年3月12日 (木) 11時38分

うわ~、栗のケーキおいしそーhappy02
なんでも作れる人って尊敬する。
作れるってか、作る人。
手作りお漬物、いいな~。
アタシも挑戦してみたい。think

投稿: くらふぇ | 2015年3月11日 (水) 11時29分

こんにちはpaper
無事届いて何よりですscissors
本当はホワイトデーはマシュマロなんだけど、作り方わからないしいつもの荷物になりましたcoldsweats01
野沢菜のお焼きは野沢菜を細かく切って少し水にさらして塩抜きして油でいためて醤油やみりん、好みで唐辛子を入れると美味しいよrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月11日 (水) 10時42分

手作りは一番良いよね。
姫乃さん、おやき作れるの?
四国では馴染みのない物ですが、アップ楽しみ〜

投稿: nanami | 2015年3月11日 (水) 09時00分

うちにも届いたモンconfident
栗のケーキは無かったけど、、、

投稿: 音姫 | 2015年3月10日 (火) 23時17分

姫ちゃん こんばんこhappy01

来たね〜〜happy02
早速、今朝しめじでお味噌汁
バター焼きしたよ〜
クリ&クリ デッカイ栗happy02

投稿: うず | 2015年3月10日 (火) 21時15分

みんなストレスいっぱいだ!
私もたくさん手作りしたい(*^_^*)

投稿: のらデジ | 2015年3月10日 (火) 19時26分

いらん (*`ε´*)ノ
 キャンプする予定ね~し (# ̄З ̄)

投稿: カブ | 2015年3月10日 (火) 17時55分

栗、でか~~~!!happy02
そりゃ美味しいね~heart04
私も今朝はそのお漬物とままさん手作りの味噌でぶなしめじの味噌汁だった。shine
最高にご飯が美味しい朝食だったよ~shine

投稿: つぶあん | 2015年3月10日 (火) 13時31分

プーさんままさん、上手に色々作るよね。

投稿: 中年ライダー | 2015年3月10日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59207130

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦):

« フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ | トップページ | 空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。) »