« 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻水ジュルジュル…(ーー;) | トップページ | フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ »

2015年3月 8日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦)

まずはこちらから…

例のストレス発散パンチバッグ!

アシスタントさんちにも届いたの連絡が(≧∇≦)

可愛いゴエモンわんこもお気に入り♡



さて、鼻ズルズルで鼻の下がガビガビの姫乃

これは、まずいってことで



こちらchick

残念ながら音姫姐さんレシピではござんせん



どんどん、茹でchickを叩いて



グツグツ煮ること1時間半

スープは白濁して来ました…spa

そう、これ…特性コラーゲンスープshine



出来上がりはこんなんです

ネギを入れ、鶏の身はもちろん、捨てずにほぐしてスープへ

味はシンプルに塩のみ

黒胡椒をたっぷり振り入れて、完成

これを飲めば、明日のお肌は

プルンプルン(≧∇≦)

これぞ、ナチュラルコラーゲン摂取!!



他にも、ドライカレーともやしと三つ葉の中華サラダ



ドライカレーには、ひよこ豆入ってます

豆は毎日取りたいからね

お陰様で、鼻水は何とか止まりましたscissors

声はまだ、鼻声です

インプラントまで、10日を切ったから

体調整えないとね〜♬

ぐっすり寝てsleepy、明日に備えるべし

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻水ジュルジュル…(ーー;) | トップページ | フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日のお肌の調子は
どうだったぁ~!?
いいねぇ コラーゲンたっぷり♡
ぷるんぷるん♡
 ひよこ豆大好きぃ。やっぱり、
ドライカレーには外せないっしょ!
ぶっちゃんも 今日は大豆煮。
明日は大豆ご飯(v´∀`*)
 p.s スコーンレシピあんがとぉ~。
近々作ってみたいと思いまぁ~す。

投稿: ぶっちゃん | 2015年3月 9日 (月) 18時49分

こんにちは♪
 
おぉ、手作りコラーゲンスープ!
これは お肌プルプルになりますね〜。
しかも美味しそう heart01
 
ドライカレーもいいなぁ♪
 
鼻水は花粉??
これから 前の記事を読みあさって来ますわん dash

投稿: 花mame | 2015年3月 9日 (月) 14時58分

おお、コラーゲン鍋、本格的だね^
豆のドライカレーも美味しそう。
からだ温まってよいね。

花粉症の予防パンフレットにも十分睡眠をとること!
とありました(^^;;
体調整えて、インプラント乗り切って!

今日は、急にくしゃみ、鼻水が止まらず、
外出をあきらめ、ひたすら薬が効くのを待つのみ。。。
落ち着いたら買い物に行かないと、二胡も練習しないと~~~sweat01

投稿: みぽりん | 2015年3月 9日 (月) 13時16分

旨そうなスープじゃこと。

インプラントって、痛い(>_<)のかな?

何故か、もつ鍋たべたくなったpig

投稿: 中年ライダー | 2015年3月 9日 (月) 13時13分

このごろ、前髪がへろんへろんで
だんなからまで、美容院でトリートメントしてもらったらと指摘される始末((+_+))
髪にもコラーゲンとかビタミンCとかタンパク質とか必要ってあったんで、わたいもマネマネせねば~~~φ(..)メモメモ

大荷物、あんがとね~~~ありがたや~~ありがたや~~
傷心の身にすごいしみたです~~~confident

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月 9日 (月) 12時26分

あたしも、鼻はズルズルで、トナカイさんみたいに赤い鼻してますweep

投稿: ミッサリー | 2015年3月 9日 (月) 12時25分

私も土曜日に手羽中を買ってきたよpaper
今日の夜に音姫さんのレシピに挑戦するよrock
インプラントまでに体調が戻ると良いねgood

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月 9日 (月) 11時37分

体調どうだろうか~?
それにしてもこのコラーゲンスープ、
素晴らしいのぉ~。
ここまで本格的に料理するなんて
もうアタシから見たら神の域です。shine
でも、アタシもコラーゲンとろう。chick
こないだ久しぶりに会った人から言われた・・。
失礼だけれども、真摯に受け止めないと。gawk

投稿: くらふぇ | 2015年3月 9日 (月) 09時53分

まだ鼻がダメなのね。
コラーゲンスープshine
美味しくて体に優しそうだ~spa
ひよこ豆たっぷりのドライカレーも美味しそう~chick
明日からまた仕事だもんね。
ゆっくり体を癒してね~paper

投稿: つぶあん | 2015年3月 8日 (日) 23時27分

手羽中グラム168円ってeye 高いwobbly
出汁を取るのに手羽中?? 贅沢なsweat01
手羽先の方が安いし皮が多い分コラーゲンたっぷりやで~~chick
お肌 ズルズルになるで~~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年3月 8日 (日) 22時04分

インプラントまであと少し?
体調を万全にしておきませんとねhappy01
姫乃さんの食生活ならバッチリかなwink

投稿: 瑠璃 | 2015年3月 8日 (日) 21時51分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャすげー!
大変な作業だ!
うちは週末の直売所での買い物で「首長竜」をまた買ってきました。
そんなに寒くないけれど「おでん」を首長竜スープで作った。
やっぱコラーゲンは大事だよね~
お腹がゆるくなるけどさ( ´艸`)プププ

インプラント!
体調を整えてね!

投稿: おさかな | 2015年3月 8日 (日) 19時55分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ゴエモンわんこ かわいいね〜♡
chickぷる&ぷる コラーゲン!!!
最高だねー
手を抜かない姫ちゃん やっぱ、スゴイ
インプラント入れるまでに体調 戻して、整えないとね!
うずは明日、抜糸してくるね

投稿: うず | 2015年3月 8日 (日) 18時38分

なんだや? 体調 崩してたの?

 ホルモン鍋が一番だど! (=゜ω゜)ノ

投稿: カブ | 2015年3月 8日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59192249

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: お肌プルプルコラーゲンスープ(≧∇≦):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 鼻水ジュルジュル…(ーー;) | トップページ | フクロウカフェに続く人気カフェ!?(・ω・)ノ »