« ちょいとお多福になってます(。-_-。) | トップページ | 手強い会員と…姫乃の歯に優しいクッキ〜ング!前にもやった気がする編 »

2015年3月18日 (水)

うれしい贈り物ふたっつ!(^ω^)

お多福姫乃です(^ω^)

痛みはだいぶ良くなりました…がお多福ですsweat01

さて、本日はふたつの嬉しい贈り物present

ひとつは、税務署さんからhappy02



早い!還付金ですmoneybag

10万前半が戻って来ました

そのまま、歯に消えていきますけど…

来年はたぶんもっとだな

既に40万医療費使ってるし

自慢できねえ…(。-_-。)

もうひとつは、仙台のkikiさんからです!



お裁縫上手のkikiさん

そのお手製の布バッグshine

その手が欲しい…

これは、ジム行くときの着替え入れに使いたいと思います



こちらはうまうま

しかあーし、今の姫乃にはちょいと難関かも

腫れが引いたらいただきますよん

鯖缶はナイス、今でも食べられそうですdelicious



室内履きのスリッパ

これ、旅行に良さげheart04



そして、黄色いハンカチプロジェクト

災害時にこの黄色いハンカチを玄関先などに掲げると

うちは大丈夫!!って印になるんだと

中々いい発想だねconfident

kikiさん、いろいろあんがとです!

歯で憂鬱な気分が晴れましたよ♬(^ω^)

|

« ちょいとお多福になってます(。-_-。) | トップページ | 手強い会員と…姫乃の歯に優しいクッキ〜ング!前にもやった気がする編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

還付金の通知は嬉しいですよね。
たとえ消えるにしても、ですhappy01
室内履きのスリッパのなかなか素敵heart01
卒業式などに来賓扱いで出席するときには、
そういうフォーマルっぽいのを重宝します。
ま、社会人にはあんまりそんな機会はないかcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年3月18日 (水) 22時29分

ゴメンなさいね~
時期をを考えて柔らかいものに
すれば良かった・・・coldsweats01
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
ミガキイチゴのボトルは
スパークリングワインなので
振らないようにねbleah
いつも説明の足りないkikiでしたsweat02

投稿: kiki | 2015年3月18日 (水) 18時20分

まだ、腫れてるんだね((+_+))
わたいが足のうらを手術してもらったときは…
ううむ、足が3~4日は倍ぐらいにはれていたような気がする~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月18日 (水) 16時36分

姫ちゃん こんちゃhappy01

痛みはおさまってきても,腫れはまだだよね。。。
還付金は一瞬,嬉しいけれど
そのままインプラント行きだねwobbly

kikiさんから〜〜 うずも届いた〜(◎´∀`)ノ
エコバック
eye外ポケットのリボンが縦か横かの違いはあるけれど
柄は一緒だ〜
kikiさんの器用な”手”少しでも分けて欲しいよね

投稿: うず | 2015年3月18日 (水) 16時32分

痛み&腫れはどうかな?
少しはマシかな。
手術だもんね。sweat02
しばらくの辛抱だ~。

還付金はちょっとした宝くじ気分やね。
でももう行先は決まっとるのか。
んでも、タシになるもん。
ありがたや~。wink

投稿: くらふぇ | 2015年3月18日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59304340

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい贈り物ふたっつ!(^ω^):

« ちょいとお多福になってます(。-_-。) | トップページ | 手強い会員と…姫乃の歯に優しいクッキ〜ング!前にもやった気がする編 »