« 感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦) | トップページ | 困ったBOSSのドタキャン癖… »

2015年3月11日 (水)

空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。)

ある会社の社長さんに夜ご飯のお誘いを受けた

バレンタインデーのお返しという主旨らしいscissors

姫乃ともう一人

同じ世代の仲の良い女子

簡単に言うと、女子?に囲まれて気分良くご飯が食べたいheart04ということだろう

が、何を思ったか…

BOSSも一緒にどう?と社長

気を使ってとりあえず聞いてみたということだと思う

うちのBOSSともよくゴルフする方なので私を誘うことに気兼ねしたのか?

なんで、仕方なく…(内心来んな!と思いつつ)

BOSSに◯◯社長が、ご飯どう?と言ってます、面子はこうですけど、来ます?

すると、うちのBOSS

ふんと、空気が読めない…

春だし…新しい出会いがあるかもだし…(意味わかりません…)

行く行くheart04

料理はステーキとかいいなあ♬(あなたが選ぶ筋合いは無し…どこまで肉好きなんだか…(。-_-。))

ってことで、BOSS参加となりましたthink

あ…ふんとに、ふんとに…



プーさんままさんからもらったお味噌で

普通にお味噌

めっちゃ、美味しいわ

味噌の香りが全然違う

ひゃー、いつも一杯しか飲まないのに

二杯も飲んで…お味噌でお腹結構、満腹

手作りって、すごいねー♬

作れと言われても作れないけど

ままさん、ふんとに美味しいものあんがとね(≧∇≦)

|

« 感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦) | トップページ | 困ったBOSSのドタキャン癖… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~~
BOSSみたいな性格だと、ぼけしらず~~good
そのまま、突き進んでほしいずらbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月13日 (金) 13時04分

で、肝心のお料理はどんなんだったのでしょうcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年3月12日 (木) 12時21分

わははo(*^▽^*)o
 
空気を読めないのか、読まないのか。
そのあたりがBOSSさまらしいですね ( ´艸`)プププ
 
楽しい会となりますことを・・・祈!

投稿: 花mame | 2015年3月12日 (木) 11時42分

確かに空気は読めてないけど、
「春だし…新しい出会いがあるかもだし…」ってこういう発想できるBoss、
アタシけっこう好きですよ~。
近くにいたらイヤかもしんないけど。smile
それにしても新しい出会いって、
姫乃さんのお友達、狙われてるsign02

投稿: くらふぇ | 2015年3月12日 (木) 10時23分

空気が読めないBOSS・・・
ホントにトップセールスマンだったんだろうか?

投稿: おさかな | 2015年3月12日 (木) 00時35分

まだ出会いを探してるのかいっsign02∑(゚∇゚|||)
まあ…、春だしね…cherryblossom
姫乃さんの内心の声「来んな!!」、めっちゃ聞こえた。( ´艸`)プププ
ままさんのお味噌、最高~shine
香りがいいよねlovely

投稿: つぶあん | 2015年3月11日 (水) 22時54分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ふんとにボス、ってお子ちゃまだね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
新しい出会い、ってψ(`∇´)ψ
お味噌 手作りのはカドが無くホントにまろやかで美味しいよねheart04
うずも、初めてプーさんトコで手作り味噌の
お味噌汁飲んで思たよ!
でも、、、味噌は〜〜自分で作れない

投稿: うず | 2015年3月11日 (水) 22時53分

新しい出会いsign02
それって・・・何も言うまい・・・catfaceヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: kiki | 2015年3月11日 (水) 22時50分

お疲れ~(^O^)/
2対2で合コン (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
新しい出会いsign02
お友達 狙われてる?? (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年3月11日 (水) 22時18分

面子の説明もしているのに、
新しい出会いsign02 ( ´艸`)プププ
いろんなところに春がきているね~smile

投稿: 瑠璃 | 2015年3月11日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59229403

この記事へのトラックバック一覧です: 空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。):

« 感謝感激、長野からのお届け物♬(≧∇≦) | トップページ | 困ったBOSSのドタキャン癖… »