« 空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。) | トップページ | これ、オレオレ詐欺じゃないのか? »

2015年3月12日 (木)

困ったBOSSのドタキャン癖…

今日もBOSSネタ

だって、ふんとにやらかしてくれる

今朝、出社したと思ったら

姫乃さん、大変、大変sweat01

何ですか?

今日の夕方の打ち合わせ、行かなきゃダメ?

別にいいですけど…

BOSSの言い訳

1. 人数多過ぎだと思うのよね…

2. 最近、なんか鬱っぽくて、こういう時◯◯社の人達に会いたくないのよね…

いずれも、てめえの勝手な思い込みだろ…と姫乃の内なる声

好き嫌いで仕事するんじゃねえ!bomb

と思いつつ

あーいいですよ、私やっておきますから♬

腹の内は、この上なくムカついておりました!!

ふんとに、身勝手極りない

どっちが客だ!!

そんなことやってたらコンサル契約切られるぞ〜(♯`∧´)

どう、思います…みなさん!BOSSのドタキャンannoy

そして、向かった姫乃の前の会社



またまた、居ました日テレキャラ

あれれ?

黄色じゃなかったっけ??

何故にピンク?

夕方だからか?

どなたかご存知かしらんconfident

本日のおやつは



ごますり団子pig

久々、注文した…

ごまと、イチゴの二種類

今日は食ってしまいそうだわpigpigpig

|

« 空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。) | トップページ | これ、オレオレ詐欺じゃないのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びには喜んでいくけど、お仕事はドタキャン??
ボスらしくて笑える~~~
ま、うちももう、笑うしかない状態だけどね~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月13日 (金) 13時05分

まぁ、どこにもそのような上司(社長含む)いらっしゃいますねcatface

こちらにも、目の前数メートルに、ドタキャン所長がおりますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年3月13日 (金) 12時25分

「春だし~。新しい出会いが~」とか言ってる人が鬱になったりするのかsign02
しょーがないなぁBoss。gawk
デキた部下をもって幸せやね。clover

ごますり団子、ドラクエのスライムみたい~。(笑)
そう言えば昨日って、くまモンのお誕生日だったのね。birthday

投稿: くらふぇ | 2015年3月13日 (金) 12時14分

姫乃さん、こんばんは。
よっぽど、嫌な人でも居るのかな?
でも、仕事だよね。
姫乃さんも優しいからハイハイ言うって分かってるのかも?
コラーーッて怒ればイヤイヤ行くかもよ。
高い美味しい御飯をおごって頂きましょう。

投稿: nanami | 2015年3月12日 (木) 23時41分

お疲れ~(^O^)/
ボスのドタキャン 今に始まった事じゃないでしょ(´,_ゝ`)プッ
貸しはたくさん作っておいて 倍返しで返してもらうべし ( ̄ー ̄)ニヤリ
今週もあと1日やーーーhappy02

投稿: 音姫 | 2015年3月12日 (木) 23時06分

なんだかな~gawk
BOSSの辞書には「責任」という文字がないのだろうか…?book
ほんと、姫乃さんがいなかったら
会社はどうなっていることやら。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ごますり団子に苺味があるの?
ジャム?苺あん?
中身が見たい~~eye

投稿: つぶあん | 2015年3月12日 (木) 21時51分

BOSSがわがまま言っても
それでも仕事が回っていくのは
それは姫乃さんがいるからですねwink
もっとお給料上げてもらってもいいんじゃない?happy02

投稿: 瑠璃 | 2015年3月12日 (木) 21時41分

「前の会社」って・・・

前に務めていた会社?
会社の前に建っている会社?

ごますり団子?
BOSSに食わせてお客さんに「ゴマスリ」してもらえないかねぇ
姫乃さんが居なきゃ会社は成り立たぬ!?

投稿: おさかな | 2015年3月12日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59243350

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったBOSSのドタキャン癖…:

« 空気が読めないうちのBOSS…(。-_-。) | トップページ | これ、オレオレ詐欺じゃないのか? »