« 姫乃の週末クッキ〜ング: 超ー簡単スコーン作りました!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 今流行りの…ストレス解消グッズ( ´ ▽ ` )ノ »

2015年3月 2日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: 靴屋の当然のアドバイス(^_^;)

雨って憂鬱rain

ジムの帰りにふらりとウインドウショッピングeye

靴屋さんで、ちょっと気に入った紺と白のパンプスがあり…

暫く眺めて試し履きしてみる

姫乃の足は23.0か靴によっては23.5

しかも、左と右の足のサイズが微妙に違うsweat02

ふんとに困った足なのである

お店の人が近づいてきた

何足も出して、どれが正しい足のサイズかアドバイス

しかし、究極のアドバイスは、タイツじゃないときに来られた方が良いですね

ごもっとも…coldsweats01

本日、寒くて分厚いタイツを履いていた

これじゃ、ワンサイズぐらい違うわな

はい、近々出直します!!catface

的確なアドバイス、有難うございました(^_^;)

さて、今宵の晩御飯



つぶあんさんも作っていた、メンチカツheart04



キャベツが沢山冷蔵庫にあるので

キャベツとお肉の比率は…

6:4

キャベツたっぷり入れました

だから、出来上がりはふわふわ

うんまいわーーhappy02

きのこのマリネとピーマンも…

もち、グリーンスムージーを添えて

さあ、今日から3月cherryblossom

春遠からじnote

明日からまた、頑張りましょうsign03【新商品】悩みを撃退!“弱点ゼロ”のフラットシューズのモニター募集!

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 超ー簡単スコーン作りました!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 今流行りの…ストレス解消グッズ( ´ ▽ ` )ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れpaper
うまそうなメンチカツeye
今日の私の食べた物・・・インスタントラーメンだけsweat02
卒業式…大きい行事があると 生活が狂う(-"-)

投稿: 音姫 | 2015年3月 2日 (月) 23時28分

メンチ!
作ると必ず壊れてしまう。
どうしたらそんなに上手く作れるんだろうね
それにしてもおいしそう!!

そっかーーー
23.5なら靴を進呈しようかと(私の履かなくなった靴)と思っていましたが・・・

投稿: おさかな | 2015年3月 2日 (月) 16時26分

姫乃さん、こんにちは。
確定申告の合間に立ち寄りました。
今の春キャベツは柔らかくて、美味しいですよね。
キャベツは免疫力アップです。沢山食べてね。

投稿: nanami | 2015年3月 2日 (月) 15時52分

あらあら、ちゃちゃさん、勘違い。coldsweats01
私がUPする前からの計画だったもんね。
そして私のはお肉の方が多い…。(´,_ゝ`)プッ
でもキャベツが多いとヘルシーでいいね~shine
私も冬の靴は少し大きめだよ。foot
外に行く時は分厚い靴下履くからね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: つぶあん | 2015年3月 2日 (月) 12時49分

靴選びは、夕方足がむくんだ状態で選ぶといいですよ~good
むくんでいないときに選んで買っちゃうと、夕方には、きつくなっちゃいますからcrying

投稿: ミッサリー | 2015年3月 2日 (月) 12時21分

メンチカツか~。
昨日春キャベツ買ったから、
アタシもやってみようかな。happy01

確かにごっついタイツだと、
サイズ変わるよね。(笑)
アタシ、靴下でむりやりヒールを
買おうとしたことあったなぁ。coldsweats01
サイズ云々と言うより、
試しに履く段階で恥ずかしく感じろよsign01sweat01

投稿: くらふぇ | 2015年3月 2日 (月) 12時10分

姫ちゃん おっはーhappy01

メンチカツ 旨そーだ〜
そう言えば、、、最近 食べないかも
姫ちゃんのメンチとうずパンでコラボしな〜い

無理矢理、売ってしまう店員さんじゃなくて
よかったね
すごく、親切な店員さんでよかった!
ホントにまた、行ちゃうよねboutique

投稿: うず | 2015年3月 2日 (月) 10時05分

2が3になっただけで、すごい気分が違うよね~~
春キャベツが美味しい季節になった~
つぶあんさんのメンチ、さっそく作ったのね~~うまそ~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月 2日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59106744

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 靴屋の当然のアドバイス(^_^;):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 超ー簡単スコーン作りました!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 今流行りの…ストレス解消グッズ( ´ ▽ ` )ノ »