« 昨日は参った…(。-_-。) | トップページ | 快晴です!!…と歯 »

2015年3月25日 (水)

札幌出張中で…冬逆戻り!(°_°)

本日より札幌出張中airplane

いやー寒いsnow

夕方の気温は2度

風があるので体感温度はマイナスか?

フード付きのコートを着て来たが

フード被りっぱなしpenguin

本日の晩御飯は…

姫乃の歯がこんな調子なんで

札幌ラーメンnoodle

加えて餃子

おつまみに川海老のてんぷら、枝マメ、ジャガイモ餅、ネギチャーシューなどなど

しかし、写真撮り忘れたdown

合わせ味噌ラーメンは、三分の一食べられず

もうお腹パンパンpig

一方BOSSは

貯まったマイルでファーストクラスにアップグレードし

機内でご飯が出たにもかかわらず

餃子もラーメンも完食

ふんと、胃袋は20代だぜーー(°_°)

こんなに食う60代見たことない

セブンイレブンでおやつも買ってたし…gawk



一様、ラーメン屋からの帰りに撮った札幌の街



そして、ホテルに戻ったら

大浴場へGO

ジャグジーやらサウナやらたっぷり楽しんで

疲れを癒すhappy02

大満足shine

明日も朝は九時から夕方まで目一杯打合せ

がんばるべーー(^ω^)

歯の方ですが、

機内でもしかしたら痛むのではと心配だったのですがなんとか、大丈夫でした!

このまま持ちこたえて欲しいわ…sign03

|

« 昨日は参った…(。-_-。) | トップページ | 快晴です!!…と歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ&出張お疲れさまデス

寒さ逆戻りだよねーwobbly
温泉で温まって疲れをとって、風邪ひかないよーにね
歯、飛行機に乗って痛くならなでよかったね
うずママも,インプラントまた1本 来週入れるんだってー

投稿: うず | 2015年3月26日 (木) 00時30分

ひえ~~
2度??
うちらへん、室温が朝8度でも超寒く感じる(-_-;)
なんか、しょう油がしみると思ったら
久しぶりに口内炎が3つもできちょった(^_^;)
チョコラBBがいいんだっけ……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月26日 (木) 00時06分

姫ちゃま、こんばんは
お疲れ様!
歯、響かなくて良かったね
ウマウマがイッパイだけど、寒そうだね~
コッチも寒かったもん。。
それにしても、さすがボス
胃袋も元気そのもの
ユックリ休んで明日も頑張ってね

投稿: びっくりまま | 2015年3月25日 (水) 23時49分

今年の北海道は、
大荒れの寒い日が多かったような印象・・・sweat01
お疲れさまです。
歯が痛まずに何よりです。
今、無性に餃子が食べたい気持ちで、
「餃子」の文字にピピッと反応してしまいました。

投稿: 瑠璃 | 2015年3月25日 (水) 23時19分

こんばんは☆
 
おぉ、飛行機の中、心配してましたが 良かったですね!
 
そして、結構食べましたね ( ´艸`)プププ
ジャグジーやサウナでも大丈夫だったのだから
後は傷が癒えるだけってことでは?
 
歯に優しい札幌土産、
花mameの記事で スイーツ系をいくつか お返事しましたが
余程 硬いものでなければ大丈夫では??(o^-^o)
 
寒いでしょう。
でも、これが北海道の春なのだなぁ shine

投稿: 花mame | 2015年3月25日 (水) 23時10分

やっぱり寒いよね~shock
こっちも風が強くて寒いもん。
ジャグジーやサウナで温まれてよかったね。spa
ラーメンなら食べやすいだけじゃなく、
北海道のだものね!!
札幌ラーメン、美味しいだろうな~noodle

投稿: つぶあん | 2015年3月25日 (水) 22時26分

歯が大丈夫で何より!!scissors

ってか?そんなに食っても大丈夫なら、大丈夫だろう???punch
心配して損したhappy02

風邪引かないように帰ってきてね~

投稿: おさかな | 2015年3月25日 (水) 22時19分

お疲れ~(^O^)/
ラーメンなら食えるもんねnoodle
風邪ひかんように・・・
私は胃腸風邪っぽいsweat02

投稿: 音姫 | 2015年3月25日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59404508

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張中で…冬逆戻り!(°_°):

« 昨日は参った…(。-_-。) | トップページ | 快晴です!!…と歯 »