« スーパーは、やっぱりスーパーで親指痛が消えた!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 超久しぶりの友人コール(・ω・)ノ »

2015年3月 4日 (水)

60前半の親父三人…愛情欠乏症候群?(。-_-。)

今宵は60代前半の親父三人と姫乃の四人で懇親会

銀座の飲み屋で一杯bottle

もち、うちのBOSSも入ってます

仕事の話もあったのですが

8割がくだらない?男女の話

いずれも妻子持ち

しかしながら、妻とガールフレンドは違うのか?

ガールフレンドと仲良く過ごすには?という議論

うちの一人が言う

俺が先に死んだらこっそり棺に入れて欲しいものがある…

なになになに?と姫乃が聞くと

携帯電話mobilephoneだと

なぜなぜ?と聞くと

携帯電話に二人の思い出が詰まってるらしい

妻じゃないよ、ガールフレンドのこと

メイルなどガールフレンドから来たものは全て消さずにとっているらしい

それが男なんだとthink

あの世で、連絡取り合うのに使えるじゃんか

なんてマロンチックなことをほざく

ふんとに、こいつら…punch

話聞いて、相槌打ってたら、ドット疲れた



白魚の天プラや



若竹煮



さわらなどをおつまみに、酒を飲み

最後にはデザート



このアイスがうまかったpigpigpig

ふんとに、60代の親父達

何を考えてんだか

大半は真面目な良い家庭人だと思います

なぜか、姫乃の周りには

こんな、遊び人?の色気親父が多い…

|

« スーパーは、やっぱりスーパーで親指痛が消えた!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 超久しぶりの友人コール(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜☆
すっかりのご無沙汰でした。
 
ご無沙汰の間にも 姫乃さんは美味しいものを食べまくり
BOSSさまは 相変わらずの・・・ぶり ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
今、結構 棺桶に入れるものは厳しいので
携帯電話は入れられないかもよ〜
と 一度脅してみるのは如何でしょう o(*^▽^*)o

投稿: 花mame | 2015年3月 5日 (木) 19時36分

男は過去の恋愛を忘れないけど、
女は常に新しい恋愛が最期の恋。
と・・・聞いたことが在ります。

確かに男の方がロマンチスト。

時間と金が出来るようになると女に走るのも無理は無い。
ただし・・・奥さんに浮気がばれるのは罪だと思う。
奥さんにばれなければ何をやっても罪は「あの世」で償っていただきましょう~heart03

そんな恋話を聞きながらでも
ご馳走ゲット!
こっちじゃまだ「白魚」獲れてないよ~
どこのだろう?
うちの竹林にも小さな筍が見え隠れしています
筍の季節になったら全国配送してるんだけど、姫乃さんはこの間、灯篭祭りしてた竹林でゲットするの?
ゲットできないなら送りますが・・・(まだ先よ)

投稿: おさかな | 2015年3月 5日 (木) 17時56分

男はかわいい生き物なのよん
そんな男がいるから 私もタダで遊べる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

白魚の天ぷら 大好きheart04

投稿: 音姫 | 2015年3月 5日 (木) 17時11分

お料理の内容も
すっかり春一色だね!
白魚のてんぷら♡いいねぇ~。
アイスは何味だったの!?
 色気親父3人との会合、
お疲れしゃんでした(*´pq`*)

投稿: ぶっちゃん | 2015年3月 5日 (木) 13時18分

そのおじ様方の元気は・・・仕事や家族に対して使ってほしいですねthink

投稿: ミッサリー | 2015年3月 5日 (木) 12時29分

証拠隠滅かとおもいきや、おじさんたち、まだ女性に幻想を抱いているずらか……くらくらしてきたのは、風邪のせいだけじゃないとおもふ(^_^;)
柩っていま、金属いれられないのでは??
あと、燃えすぎそうなやつもNGな気がする

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月 5日 (木) 10時53分

白魚の天ぷらや若竹煮・・・・・春ねぇsun
でも今朝は雪が舞ってたsnow

投稿: 里山のプーさん | 2015年3月 5日 (木) 10時44分

やっぱり男性の方がロマンティストやね。
わからんでもないけど。
しかし、思い出をとっておくのはいただけないなぁ~。
バレたらどうすんねんsign02
相手にも迷惑かかるかもしんないのに~。
でも、60歳過ぎてそんな話してるって
なんかカワイイよね。カワイイよ~。heart04
きっと良い家庭人だから
そんな話もできるんだと思ふ。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年3月 5日 (木) 10時30分

60代の親父達の気もち、ナ~ントなく
解るような気がするな~

男は誰でも、ロマンチストじゃねえかな~

棺に、phoneto入れてって気持ち解るよww

投稿: 中年ライダー | 2015年3月 5日 (木) 10時02分

男性の方が圧倒的に
ロマンチストが多いらしいです。
女性は齢を重ねるにつれ
現実的になっていく・・・
あの世の将来が不安になってきた~coldsweats01

投稿: kiki | 2015年3月 5日 (木) 09時14分

デザートがたらこの煮物に見えた( ̄ー ̄)
男の人って案外みんなこうかもよ?
それを口に出すか出さないかだと思う。

投稿: のらデジ | 2015年3月 5日 (木) 08時45分

白魚の天ぷらって 食べたこと無い (゚0゚)

投稿: カブ | 2015年3月 5日 (木) 07時07分

類は友を呼ぶ…gawk
あの世で連絡をって…。
彼女の方は「やっと離れたのに…」、
って思ったりしてね。(´-д-`)
さわらがピカピカで美味しそう~heart04
今日の給食、さわらの西京焼きだった。coldsweats01
アイス、ももも、もしかして
きなこに黒蜜?lovely

投稿: つぶあん | 2015年3月 4日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59146827

この記事へのトラックバック一覧です: 60前半の親父三人…愛情欠乏症候群?(。-_-。):

« スーパーは、やっぱりスーパーで親指痛が消えた!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 超久しぶりの友人コール(・ω・)ノ »