« 北海道ニセコ事情とお土産(・ω・)ノ | トップページ | やっと日常に戻ったわ…(・ω・)ノ »

2015年3月27日 (金)

3月は送別のシーズン(。-_-。)

3月、4月は別れと出会いのシーズン

姫乃が5年に渡りお付き合いのあった営業の方も

今回、遂に異動となりました…

ある会社への入札で負けたのがトリガーの様だけど

これは、一営業マンせいでは無いのですよ

むしろ、上司、そのまた上の上司に問題あり

いざという時に頼りにならないのだから

今回の異動で、営業から裏方のサポート部門へ

本人覚悟はしてたけどショックだったらしい

営業大好きな人だったしね

これからは完全内勤で、外に出ることもふとんど皆無

ただ、役職は上がった

せめてもの救いかな…(。-_-。)

ご本人かなりブルーな感じでした

盛り上げるため…盛大に送別会しましょう!!と提案

4月落ち着いたところで決行です

まあ、会社って組織にいるといろいろあるわなあ

働くお父さんは、いやお母さんも…みんな嫌なことも背負って頑張ってるのです!!

本日、帰りの電車からcherryblossom



桜並木

明日はお花見日和らしい

上野松坂屋も上野公園でお花見するため買いだししてるお客様でごった返してた

姫乃のうちのすぐそばにも

桜の公園あるので

ちょいと覗いてみますかねー♬

|

« 北海道ニセコ事情とお土産(・ω・)ノ | トップページ | やっと日常に戻ったわ…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

送別会のシーズンだね。confident
息子でさえ、クラスのお別れ会とか言って
みんなでサイゼリアで打ち上げしてたよ。(´,_ゝ`)プッ
桜は入学式のイメージだったのに
今は早くなって別れの季節のイメージになってきた感じだね。cherryblossom

投稿: つぶあん | 2015年3月28日 (土) 13時17分

移動か~
出来れば、無いに越したことが良いけど
避けては通れぬ道だけに、辛い物が有るよね。

いいな~
近くに、さくら公園あるんだ。
って
うちの、近くにもあったわww

投稿: 中年ライダー | 2015年3月28日 (土) 09時36分

もしかして・・・
チョッと前に書いていた記事の会社の方かしらね?
あの時にはコメント書かなかったっけれど、
姫乃さんの「意見」は本当に今の日本のことや将来のことを考えさせられるものだったわ。

安かろうの価格競争で疲弊している。

本当だよね。
日本はいいのもを作る記述や技法をもっているのだから「その物の価値」で競争するべきなのに・・・
他の「賃金」の安い国と戦っても勝ち目は無いのだし。
世界的にも「日本のものは善い」と言われているんだしね~

ってここまで書いて、「あ、それは違う会社の事」って言われると・・・こっぱずかしいwobbly

投稿: おさかな | 2015年3月28日 (土) 07時07分

お疲れ~(^O^)/
今週もなんとか終われた、、、
cherryblossom
この辺も明日お花見多いみたいconfident
日曜日は雨になるみたいやから 明日の方がいいかもね(o^-^o)

投稿: 音姫 | 2015年3月27日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59426130

この記事へのトラックバック一覧です: 3月は送別のシーズン(。-_-。):

« 北海道ニセコ事情とお土産(・ω・)ノ | トップページ | やっと日常に戻ったわ…(・ω・)ノ »