« もーいらいらした…フランス料理店での接待(。-_-。) | トップページ | 最近のおやつ達とダブルパンチ!?(。-_-。) »

2015年3月31日 (火)

2014年度終了!!BOSSの趣味は靴磨き…

昨日行ったフレンチの店

ホテルに入っておりましてそのロビーには…



こんな、ジオラマもありました!

びっくりパパちゃま、喜びそう(≧∇≦)

さて、早速本日、昨晩のフォローを致しましたよ!

社長に連絡してうん億の増資中、なんパーセントを出資して欲しいと考えていると

ふんとにね…

ゆくゆくはIPOも計画しておりその石杖となる今回の増資

期限もあるだろうに…

自分家の事は自分で話せよー(ーー;)

そして、本日は三月三十一日、2014年度の最終日

締めの業務も終え、うちのBOSSは肩の荷が降りたのか?お買い物

春物に15万を費やしました

プラス靴の汚れ落とし用に3,000円のクリームをお買い上げ

うちのBOSS、靴磨きが趣味らしい

靴を磨いていると癒されるそうだ

靴磨きには、こだわりがある

ま、一足20万そこらの靴ばっかだから…そりゃ大切に磨くわなあ

お買い物を終えると大満足の様子でしたthink

本日のお昼



メカブ蕎麦

これ美味しかったけど高かった、1700円

天婦羅は海老2本、たらの芽、ウド、ごぼう

春の蕎麦です!!

高級蕎麦屋のネギの小口切りは、美しくshine

やっぱり違うね!

…と妙なところに感心したのでした(≧∇≦)



銀座の並木は、既に新緑の季節!?eyeです

|

« もーいらいらした…フランス料理店での接待(。-_-。) | トップページ | 最近のおやつ達とダブルパンチ!?(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年度になったね~。
1年早いよねぇ。sweat02

靴磨きが好きなんだBoss。
足元はキレイにしとかなきゃね。shine
アタシのも磨いてほしい~。smile

投稿: くらふぇ | 2015年4月 1日 (水) 12時54分

20万円の靴って・・・coldsweats02
その上、春物で15万円のお買い上げってsweat02
さすがBOSSさんですshine

投稿: ミッサリー | 2015年4月 1日 (水) 12時20分

ジオラマすげ~~
一個一個マジマジ見てしまった。

蕎麦美味そうだけど、お値段もいいねdollar

銀座の並木はもう、初夏を思わせるね。

投稿: 中年ライダー | 2015年4月 1日 (水) 11時23分

昨日の晩御飯はちきんカレーセットで780円。
贅沢してしまった(~_~;)
あはは〜次元が違いすぎる( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年4月 1日 (水) 08時30分

姫ちゃん こんばんこhappy01

eye東京駅のジオラマだ〜〜
鉄子じゃないけど、こーゆーの好き!
ずーっと、見てられる〜〜

相変わらずボス、、、一桁違うなsweat01
お蕎麦って 高いよね!!でも天ぷらが〜〜 春だね!
美味しそうだdelicious

三月三十一日、2014年度
昨日のフォロー お疲れさまでした

投稿: うず | 2015年3月31日 (火) 23時30分

姫ちゃま、こんばんは
あははっ
絶対に、パパちゃん喜ぶ
パパちゃん、早く北陸新幹線に乗りたくてウズウズしてる
ポッカポカで、春を飛び越したね
汗かいたよ!!
張るらしいお蕎麦、高級品

投稿: びっくりまま | 2015年3月31日 (火) 23時16分

あっ・・・
靴磨きって 営業さんの心得その1
どれだけいいスーツ着こなしてても 足元悪けりゃブーなのよ
安物のスーツ着てても 足元が光ってると値打ちが出る??
そんな時代の人やから ボスの靴磨きは立派なお仕事happy01

投稿: 音姫 | 2015年3月31日 (火) 23時05分

そうか、明日から4月なんだね~confident
昨晩のフォロー、ご苦労さまです。coldsweats01
BOSS、クリームで3000円…?
靴が20万…?
芸能人とか、別な世界の人だけかと思ったら、
身近にいるんだね~。shoe
(会ったこともないのに、身近に感じてるわ。sweat02
高級蕎麦の美しいネギの小口切り、なんだか納得。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2015年3月31日 (火) 22時38分

我が家の高齢者(♂)は自分で靴を磨くなんてことはしたことが無い・・・
洗濯も掃除も料理も何も出来ないというか
したことが無いらしい・・・
BOSS様はご自分のことはこまめなんやね~(。・w・。 )
1700円の蕎麦・・・新蕎麦の季節になったら東根に行って来ようかなぁ~coldsweats01

投稿: kiki | 2015年3月31日 (火) 22時13分

ボスと買い物…付き合いたい(。・w・。 )
1700円の蕎麦sign02 eye
うちの定食3人分 おつり200円なりsign04

投稿: 音姫 | 2015年3月31日 (火) 22時03分

そばが1700円(・。・;
わたいの食うた今日のランチは、440円なり~~さすがに、学食は音姫食堂より安かった…まあ、味はぼちぼちだけど(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月31日 (火) 21時27分

1000円出したら
海老二本、タラの芽(山に生えている)うどは無いから筍で二人前作ってやる!!

本当に蕎麦って高いよね。

テレビの「和風総本家」で日本のメーカーの「コロンブス」の靴クリームをイギリスの洋服やさんがとても褒めていた。
外国よりも足元(日本)にいいモノがあるのにね・・・
確かに靴磨きは癒される。
しかし、
孤独である・・・
ウチはトノが寝た跡に独り磨いている。玄関に座り込んで・・・孤独な癒し。

投稿: おさかな | 2015年3月31日 (火) 19時33分

蕎麦に1700え~ん!? (lll゚Д゚)


 食ってみてえけど・・・

 

投稿: カブ | 2015年3月31日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59474530

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年度終了!!BOSSの趣味は靴磨き…:

« もーいらいらした…フランス料理店での接待(。-_-。) | トップページ | 最近のおやつ達とダブルパンチ!?(。-_-。) »