« 今宵は天空(Tenqoo)で接〜待!フレンチ(・ω・)ノ | トップページ | 2014年度終了!!BOSSの趣味は靴磨き… »

2015年3月30日 (月)

もーいらいらした…フランス料理店での接待(。-_-。)

本日は、丸の内にある天空 TENQOOにて接待



27階から見る夜景はそれはビューティーフォーshine

キラキラ輝いておりました

そんで、今宵の目的は

ある会社に、姫乃達がお付き合いのあるIT会社へ出資してもらおうという魂胆

既に姫乃、根回ししまして今宵の主旨も伝達済み

具体的な出資の提案もありますと言ってある

それに対し問題なく前向きに検討すると内々回答をもらっておいた

にもかかわらず、本日出席したIT会社の親父たち

口もごもごで出資のしの字も言わない

戦略的提携だと…

そんな言葉で伝わるわけねえだろ

そしたらある会社の社長さん

姫乃さんからも聞いてます、うちも真剣に検討したいと思ってますから…だって

もう、ふんとに

なんで、ハッキリ言えないかなあ

会社の、成長戦略として増資を検討しており是非、ご支援いただきたい!と

いらいらして、終わった後はぐったりだよ(。-_-。)



これメイン

隠し撮り…多分ラム肉



なぜかお茶漬けが出たと言う

これは、フレンチではねえよね?



このデザート美味かったわ

ジンジャーの香りがすごくして

一番下には濃厚なショコラ

大満足

他人の金で食べるフレンチは格別

ただ、ただビジネストークは最低だったな

なんだか、美味しかったけど疲れたわーー!

明日、早速フォローしなきゃ!!

|

« 今宵は天空(Tenqoo)で接〜待!フレンチ(・ω・)ノ | トップページ | 2014年度終了!!BOSSの趣味は靴磨き… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたcoldsweats01
IT会社のおっさんたちにも
姫乃さんは頼りにされているのね( ´艸`)プププ
しかし、”自分の会社のことなんだから
自分たちではっきり言いなさいよsign01
って言いたくなるわねcoldsweats01

投稿: kiki | 2015年3月31日 (火) 16時35分

投資話で、それだけモゴモゴするってどういうことでしょうねthink
投資して欲しいのなら、もっと自信を持たなきゃイカンとおもうのですangry

投稿: ミッサリー | 2015年3月31日 (火) 12時25分

家の近くにあるフランス料理屋さんには
あんかけ焼きそばがあるらしい( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年3月31日 (火) 05時35分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お疲れさまでした
折角の美味しいお料理が半減 食べ終わった後、
消化不慮起こしちゃいそうcatface
全く、姫ちゃんが居ないと ダメだなこりゃ
困ったもんだぜ┐(´-`)┌

投稿: うず | 2015年3月31日 (火) 02時08分

計算が苦手な 男が
 計算するからだべな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年3月30日 (月) 22時40分

お互いに 慢性胃炎はまぬがれん、、、
おつかれさんpaper
私も胃の痛む事が次から次へと><
明日は3月最終日
事務処理も出来てるん??
年度末やし 何かと忙しいと思うけど やるっきゃないでsweat01

投稿: 音姫 | 2015年3月30日 (月) 22時37分

せっかくの美味しい料理が…sad
イライラしながら食べるなんて、美味しさ半減だね。down
ハッキリ言わずにもごもご…
いかにも日本のサラリーマンって感じだね。
で、明日フォローするのは姫乃さんなの?wobbly

投稿: つぶあん | 2015年3月30日 (月) 22時21分

お疲れ様でした。

日本にしか無い「あいまい」
まんまじゃないですか。。。


投稿: 中年ライダー | 2015年3月30日 (月) 21時55分

何かスッキリしないよね?
目的ははっきりしてるなら、
フランス料理は「合体!」もしくは「これから宜しくのご挨拶」の場であるべきなのに、
この期に及んで何でそんな態度なの??

何か不満が在るのか?
在るなら「それ」を言うべきだし
何の解決にもならず結果にもならず・・・
もやもや~もやもや~

ホント官僚みたいだわ。

投稿: おさかな | 2015年3月30日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59464166

この記事へのトラックバック一覧です: もーいらいらした…フランス料理店での接待(。-_-。):

« 今宵は天空(Tenqoo)で接〜待!フレンチ(・ω・)ノ | トップページ | 2014年度終了!!BOSSの趣味は靴磨き… »