« いでででで…インプラント完了です…(ーー;) | トップページ | うれしい贈り物ふたっつ!(^ω^) »

2015年3月17日 (火)

ちょいとお多福になってます(。-_-。)

あたたかい励ましのコメントあんがとさんですm(__)m

やはり、麻酔が切れると痛かったwobbly

ずーんとする痛さ



それに見事に腫れてます!



片お多福みたいcatface

仕方ないねcoldsweats01

先生からは、インプラントしたその日は痛み止めの頓服薬を2錠飲んで良いと言われたので飲むも

4時間後あたりからまたまた、ズーンannoy

いでででで

痛みを紛らわすため、また作った



スコーン



全粒粉を前回より少な目に

すると、膨らんだshine

焼きたてを小さくちぎりながら、ちょぼちょぼ食べる

後は、おかゆ



卵を入れて栄養価アップsign03

早く痛みが治まってくれることを願うsign03

mistsun

さて、一夜明け

痛みは、軽くなりつつあります

しかし、依然、片お多福ですcoldsweats01

昨晩より腫れてます!

これも、時間が解決してくれるでしょうか…

出来得れば、時間を巻いてsandclockお願いしたいわ〜♬

本日は、少しでも早く良くなるようスーパー先生とこ行ってきます!

インプラントは、これからまた6ヶ月かかんのよ

長丁場sweat01

それでは、皆々様も今日も良い1日を…paper


|

« いでででで…インプラント完了です…(ーー;) | トップページ | うれしい贈り物ふたっつ!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ??sign02
今後も何度か手術を行うのでしょうかcoldsweats02
毎回毎回、痛すぎるじゃありませんかcrying
頑張ってくださいcatface

投稿: ミッサリー | 2015年3月18日 (水) 12時27分

姫ちゃま、こんばんは
痛いよね。。
でも、時間が解決
確かに巻いて巻いて、巻いて欲しいね
6ヶ月かぁ。。
本当に長丁場だね!

投稿: びっくりまま | 2015年3月17日 (火) 23時48分

おわー、痛そうですbearing
6か月もかかるんですね。
体調を万全に。
栄養もとって、
気合いで乗り切るかなー。

投稿: 瑠璃 | 2015年3月17日 (火) 23時04分

6か月か、、、
ちび君の指とどっちが早いかsweat01
スーパー先生 近けりゃいいのに><

しばらく 歯に優しい物を食べるべしsign01
多分 体重も減ると思ふ。。。(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年3月17日 (火) 22時30分

6ヶ月sign02
そんなにかかるんだ~coldsweats02
早送りしたくなるね。
ほんと、腫れが分かるわ。sweat01
腫れがひけば痛みもなくなる?
食べるのも辛いだろうけど、お大事にね~weep

投稿: つぶあん | 2015年3月17日 (火) 20時53分

姫ちゃん こんちゃhappy01

wobblyあれれれれれ 可哀相にー 痛そうだ
腫れてるねsad
クチは開くの?
無理しないでね お大事に
6ヶ月かーーー 長いね
歯を治さないと噛めない、胃を悪くする。。。だもんね
ホントお大事にね

投稿: うず | 2015年3月17日 (火) 19時45分

うううう・・・
痛そう・・・
口は動くのかしら?
あまりがぶがぶ食べれないね・・・

投稿: おさかな | 2015年3月17日 (火) 18時05分

6ヶ月も!?

 すんごい ストレスだな ( ̄Д ̄;;

投稿: カブ | 2015年3月17日 (火) 17時56分

w(゚o゚)w見事に腫れてるねぇ
とっても痛そう!
まだまだ続くだなんて...
頑張れぇ~負けるなぁ~←何に!?
 全粒粉スコーン 
きれいに膨らんだね。
卵入りお粥も めっちゃ美味しそうョ。
お大事にね。。。

投稿: ぶっちゃん | 2015年3月17日 (火) 16時44分

右側の姫ちゃんのお目目の写真と、顔下半分をくっつけると……姫ちゃんの顔が見えてくる??

それにしても、インプラントでも、ほっぺがはれるんやね~~~((+_+))
スーパーせんせがどげんかしてくれることを願うばかりなり

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月17日 (火) 14時14分

可愛そうだね。
痛そうだ(。>0<。)

投稿: のらデジ | 2015年3月17日 (火) 13時36分

お多福って、それはそれで、魅力的だお^^

インプラントって、長丁場になるだなえ~  
痛く無ければいいのにね。。。

投稿: 中年ライダー | 2015年3月17日 (火) 13時28分

Σ(・ω・ノ)ノ!わぁ~腫れていますねweep
痛そう・・・sweat02
これから六ヶ月もかかるの・・・
大変だわ・・・歯の調子が良くないと
全身に響きますからね。
お大事になさってください。

投稿: kiki | 2015年3月17日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59292630

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとお多福になってます(。-_-。):

« いでででで…インプラント完了です…(ーー;) | トップページ | うれしい贈り物ふたっつ!(^ω^) »