« 春節終わって戻った梁くんの大胆宣言!!(・ω・)ノ | トップページ | 札幌出張中で…冬逆戻り!(°_°) »

2015年3月24日 (火)

昨日は参った…(。-_-。)

昨日は歯が痛くて夜中に目が覚め…

堪えきれずにロキソニンを飲む

急遽、東京医科歯科大学に電話し

午前中来れますか?とのことで

診てもらった…

レントゲンを撮るもインプラントには異常なし

ところが歯茎が腫れている

たぶん切開したとこに雑菌が付き炎症を起こしてるのだろう…だって

口の中には10億単位の菌が居て、極力無菌状態でインプラントを行うのだが、ゼロにするのは難しいのだ

再び、抗生物質を服用することになった

ロキソニンも多めにもらう

今日は、昨日に比べたら遥かに楽up

しかし、明日またどうなるかわからないし

先生も痛みは個人差があるし、暫くは痛みと共存してもらうしかないねthink

ふんとに、大変だわさ!!(・ω・)ノ

今日は朝から客先だったので

早めに着いて、朝の一服



ちゃんとしたコーヒーやさんで、美味いコーヒーを

これ至福の時happy02

お昼はうどん



味噌煮込みうどんで…

具沢山lovely

…が、筍はさすがにパス

万が一、当たると痛いからね…

ゆっくり、ちょぼちょぼと食べまして

ほぼ完食

ご飯、お新香も少し食べました!!

なんか、しっかり食べたら気持ち悪くなってしまった

ここんとこ、ご飯はおかゆだし

全てが流動食みたいなものだったんで

胃がびっくりしたのかも

実は明日より札幌に飛びますairplane

気圧で痛みが出なければ良いと、ちょっと心配think

|

« 春節終わって戻った梁くんの大胆宣言!!(・ω・)ノ | トップページ | 札幌出張中で…冬逆戻り!(°_°) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抗生物質と、コーヒーが出てたのでちょっとおせっかいをcoldsweats01
抗生物質って、ミルクとか牛乳等と一緒になると、全く効果を発揮しないので、注意しましょうwink
コーヒーはブラック派なら、大丈夫ですけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年3月25日 (水) 12時24分

多忙な毎日ですね。

しばらく、痛みが続くのですか
歯の痛みは、耐えがたい物が有りますからね。

体調管理しっかりしてね~

いってらっさいairplane

投稿: 中年ライダー | 2015年3月25日 (水) 10時37分

う~ん、歯の方、なかなか大変みたいやね。
痛みはつらいなぁ・・。
痛みがあるってことが、疲れるもんね。
お薬や美味しいモノ食べて
気持ちゆるりとしてね。confident

前記事、梁くんなんだかスイッチが入ったんかな~。
何にしても本人やる気なんだから
見守るしかないよね。
しっかりバックアップしてあげてください。good
個人的には梁くん、ものすご~く応援したいsign03

投稿: くらふぇ | 2015年3月25日 (水) 10時23分

うどんとごはん・・・関西人 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日は北海道?
寒いでーーーsnow
行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2015年3月25日 (水) 08時08分

姫乃さん、歯の痛み大変ですね

寝ると痛むっていつものことですが、ホントに眠れなくなっちゃうんですよね

飛行機の気圧も心配だけど、札幌は寒そうだから気をつけていってらっしゃいませ

のらデジさんのところ寄れたらいいのになあ〜
ってデジさんのところって遠いんですよね。

投稿: ぷりんちゃんこ | 2015年3月25日 (水) 06時21分

皆が心配してくれて・・・
姫乃さんの人徳だわ。

歯の痛み・・・
大変なのよね。
珈琲はうまいけど・・・刺激物だし、カフェインを考えると今は水が一番かもよ。
「よく噛めない状況」だと強い薬も飲んでいるから胃に負担が来ると思います。
歯にも胃にも負担がかからぬよう食べてね

飛行機で痛みが増さないように祈ります!

投稿: おさかな | 2015年3月24日 (火) 23時06分

姫ちゃま、こんばんは
まだまだ痛みがあるんだね
炎症起こしてると長引くね。。
でも、すぐに診てもらえてよかった
外食で歯に優しいものを探すの大変そうだね
北海道、気をつけてね!

投稿: びっくりまま | 2015年3月24日 (火) 22時38分

あ~…sad
夜中に痛むと辛いよね~weep
娘も今、痛みどめ飲んで寝たよ。
今日は、ポテトサラダのポテトのとこだけと、具をほとんど入れない茶碗蒸し。spa
バナナも小さく切って楊枝で食べてたよ。
お互い早く痛みがなくなるといいね~shock
札幌か~。airplane
まだ寒いだろうな。

投稿: つぶあん | 2015年3月24日 (火) 22時13分

大変だったのですね。
口の中は無菌にはできないですからね。
抗生剤が効いているなら大丈夫。
ちょっとのガマンだー。
ちゃんとしたコーヒーやさんheart01
カップはウエッジウッドのワイルドストロベリー?

投稿: 瑠璃 | 2015年3月24日 (火) 21時41分

こんばんは☆
 
すっかりの ご無沙汰でした~。
その間に姫乃さん、インプラント手術だったのね。
お疲れ様でした heart01
まだ痛みがあるんですね・・・
でも、ずーっと続くわけではないので
もうちょとの辛抱ですよ。
 
花mameだと そんなに痛みがあると食事の支度なんか しやしないと思うのだけど
姫乃さんは本当にエライですねえ。
歯に優しい上に ちゃんと栄養も摂ってるし
健康な人でも十分よさげです。
 
で、札幌ですか。
今日は冬に逆戻り状態なので 暖かくしておいでくださいね。

投稿: 花mame | 2015年3月24日 (火) 21時13分

姫ちゃん こんばんこhappy01

あっちゃー
夜中に痛いのは困るよね&辛いね。。。
飛行機。。。気圧の関係で悪化しませんよーに
無理しないでね

投稿: うず | 2015年3月24日 (火) 21時02分

痛みには座薬が一番効くよね・・・
明日千歳空港まで届けようか?
たくさん冷蔵庫に入ってるし~~
尿管結石の時にもらった。
ところでこんな食生活してたら痩せるね!
あ!今日は曇ったりふぶいたり忙しい天気でしたよ。明日はどうなるやら???

投稿: のらデジ | 2015年3月24日 (火) 20時52分

ううう、去年の夏ごろ、わたいも歯痛で苦しんでたのよね(・・;)
歯の痛みは、耐えられないずらよ~~~
姫ちゃん、寒い中、札幌け~~~
気をつけてな~~airplane

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年3月24日 (火) 20時02分

歯の痛みは 地獄だもんな~ (@Д@;

仕事に影響しませんように・・

投稿: カブ | 2015年3月24日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59390160

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は参った…(。-_-。):

« 春節終わって戻った梁くんの大胆宣言!!(・ω・)ノ | トップページ | 札幌出張中で…冬逆戻り!(°_°) »