« 週の中日は、美容院でまったり | トップページ | 本日はこれより飲み会です…と、どこがハワイアン? »

2015年2月12日 (木)

今日もあっという間に終わりました…

本日もお昼前に出掛けて、バタバタsweat01sweat01

お昼も食べる時間なく

1件目

なんとも、やる気のない方が相手で

人柄は悪くないけど

リタイヤまで、事なかれ主義で時間が流れるまま過ごす…ってのがみえみえ

これで、役員だから

給料ドロボウと言われても仕方なし…誰も言わぬだろうが

適当に話をして終了

終わってお昼を食べる…14時…

そんで、メイルを携帯でチェックしていたら

お客さんから送られてきたデータがなんか、辻褄が合わぬ

電話して説明して欲しいので明日の都合を聞くと

明日は休みだと言う

急遽、次の打合せの頭だけ出て、その足で、データ確認に

結局、お客さんが計算間違いしてた!!

合間合間で、来週の福岡出張の段取りで電話

ところが、これまた疲れる相手で

人の話を聞かない

ふんとに!(`_´)ゞ

とにかく、ぐったりですがな



日テレの前で、ニワトリキャラがロケしてた!

家ついたらビールでも、飲もう…っとthink

皆様もお疲れさま〜♬

|

« 週の中日は、美容院でまったり | トップページ | 本日はこれより飲み会です…と、どこがハワイアン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
お疲れ様の一日だったんですねえ。
あぁ、花mame、リタイア前の やる気なし給料泥棒が一番嫌い!
 
最後だからって頑張っている人も いるのだろうに。
 
何にしても お疲れ様でした beer

投稿: 花mame | 2015年2月14日 (土) 11時19分

お仕事お疲れ様paper
我が家が作ったもつ鍋の出汁は、ウェイパー(本当は鶏がらスープだそうな、でもなかったのでcoldsweats01)、醤油、砂糖、みりんで作ったよscissors
意外とあっさりめで美味しかったrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月13日 (金) 10時30分

お疲れちゃんな1日やったのね。
人と会うお仕事は、
相手によって元気もらったりもするけど
どっと疲れさせられる人もいるもんね。
そそ、そんな日はビールのんで
心も体もスッキリサッパリ。shine
今日1日頑張れば、明日はお休みーsign01

投稿: くらふぇ | 2015年2月13日 (金) 09時57分

日本各地に出没するんだね~

人の話を聞かない人、話をするのも嫌になっちゃうけどね。。。

福岡か~
明太子食べたくなっちゃたww

投稿: 中年ライダー | 2015年2月13日 (金) 08時09分

( ´艸`)プププお疲れ様でした・・・
わらわも人の話を聞いていないと
頻繁に言われるので耳が痛いcoldsweats01

投稿: kiki | 2015年2月12日 (木) 23時01分

人の話を聞かない?
私の事かも。。。
最近 どうも聞いた事を忘れてる(^_^;)
今日も・・・
昨夜は 今日が検査って解かってたから 9時までに消化のいいお好み焼き食べて寝たんだよthink
それなのに 朝1番に珈琲飲んだ(||li`ω゚∞)
半分飲んで あっsign03
とりあえず検査はしたけど もしかしてやり直しかも><

投稿: 音姫 | 2015年2月12日 (木) 22時22分

仕事相手が疲れる人だとぐったりだよね~coldsweats01
そしてお客さんの方の計算間違い…down
それはおいしいつまみを準備して
ビール飲んで寝るしかないね。beer
明日は金曜、きっといい日になるさ~good
そうだ、ニワトリ、そらジローだ。
みんなのコメで名前思い出した。chick

投稿: つぶあん | 2015年2月12日 (木) 21時29分

そらジロー?happy01
後姿もカワイイですね( ´艸`)プププ
ぐったり疲れたあとのビールは
美味しかったかなー?

投稿: 瑠璃 | 2015年2月12日 (木) 21時08分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お疲れさまでしたー
ふんと 姫ちゃん頼りになるスーパーウーマンだな

来週の福岡出張なの?
日テレの、ニワトリキャラ そらジロー?

投稿: うず | 2015年2月12日 (木) 20時22分

今の時代もやる気がなくても会社にへばりついてられるんだ~~
お偉いさんなら、リストラもないのかにゃ??

とはいえ、わたいの仕事なんざ、ほとんど遊んでるようなもんだからな~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月12日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58911614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあっという間に終わりました…:

« 週の中日は、美容院でまったり | トップページ | 本日はこれより飲み会です…と、どこがハワイアン? »