« 福岡出張でうまうま…とバタバタ(・_・; | トップページ | 急遽、BOSS腹痛で休み、姫乃野放し(・ω・)ノ »

2015年2月17日 (火)

この間の記事です…

佐賀のちゃちゃさんは、

ふんとに素晴らしく

列記としたお仕事で、新聞や雑誌にコラムを書いてるけどshineshineshine

姫乃、知人に頼まれまして

ある商品のユーザーって想定で

ユーザーの声ってのを、100字で寄稿することとなり、先だって…脳みそフル回転で書いたわけですpencil



それが、これeye

日刊スポーツのムック版か何かに出ちゃうらしい

もち、顔写真入り

反応の無いことを祈るcoldsweats01

ちゃちゃさんの凄さを改めて痛感したわけです!

さて、今日もバタバタ

午後は、2時間ちょいもお客さんと打合せ

まあ、そうなることは覚悟の上で

訪問前に



日テレ内のカフェで頭を整理

まったり〜♬

そして、昨晩から作ってた資料が役だったようで

打合せが終わり、ねぎらいとお褒めの言葉を頂いた…confident

素直に良かったと思ったわ

疲れたけどね

まだまだ続くこの仕事

一言で、また頑張る気になる

もらえるお金じゃないのよ、やっぱり

この人の為に頑張ろうと思わせるには

人として大事な感性や尊敬の念が無いとダメだね

なんだこいつ…と思ったら

適当にやるもの

…ってことで、明日もバタ付きますがファイトp(^_^)q


|

« 福岡出張でうまうま…とバタバタ(・_・; | トップページ | 急遽、BOSS腹痛で休み、姫乃野放し(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100字ってのは、難しいですよね。
だけど、何かに載るってのは嬉しいですねshine
お仕事のやる気も、まったくそのとおりだわ。
労いも、うわべだけじゃダメよね。
尊敬できる相手と仕事はしたいrock

投稿: 瑠璃 | 2015年2月18日 (水) 21時52分

探せん (@Д@;

投稿: カブ | 2015年2月18日 (水) 14時22分

国語が全く駄目だったから、コラムなんて・・・coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年2月18日 (水) 12時44分

姫ちゃん こんちゃhappy01

やっぱり姫ちゃんはスーパーウーマンだ!
クリックしても大きくならーん
見たーい&読みたーい
いつ出るの? もぉ、発売しちゃった?

投稿: うず | 2015年2月18日 (水) 12時07分

お仕事はお金じゃない

よくわかります。sweat01
ほんとにそうだと思う。
人のせいにしちゃいけないけどねぇ。
そう思わせてくれることも、
やる気の1つに絶対なるもん。

投稿: くらふぇ | 2015年2月18日 (水) 12時06分

文章って難しいよねsweat01
私は物書くのが超苦手なので、ブログも短い文章ばっかだよcoldsweats01
今になればもっと本を読んだりした方が良かったと思うねwobbly

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月18日 (水) 10時13分

わたすも・・・
右クリックしたけれど「拡大」は無し
顔入りならば見たいものじゃ。
この間は《下半身だけ》だったからな
レオタード姿?
ジャージ??

文章を書くって難しいよね。
そして「何かを伝える」って
とっても難しいとよ。
しかも文字数まで決まってる!
お疲れ様でした。

そしていいお言葉
「お金じゃないの。この人のために頑張ろう」
そうよね~
そうよね~
思っても頑張れない時も在るけどさ。
頑張れるって凄いわよ。

私のための「煙草入れ」にも感動しましたし
感動しすぎて
使えないわーーーー
汚したくないとよーーーーcatface

投稿: おさかな | 2015年2月17日 (火) 23時32分

私も老眼かけて見たけど 見えんeyeglass
もっと大きく載せろーーーmemo

元彼(前彼) 先週の土曜日 取材で大沢逸美が家に来たらしい。。。
何の取材?って聞いても 冊子が出るまでは言われへんってsweat02
そのへん 固いわ。。。!(・oノ)ノ

投稿: 音姫 | 2015年2月17日 (火) 23時11分

え~、新聞に!?pencil
日刊スポーツ、いつだ~~?happy02
ブログの文章と違って、
そういうちゃんと人目につく記事って
言葉選びとか悩むよね。think
ちゃちゃさん、尊敬する~shine
ま、姫乃さんのも上手く書けてるに違いないだろうけど。(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2015年2月17日 (火) 22時40分

いや~~ん
おはずかすい
わたい、ぜんぜんすごくないと~~
ヘタな文章、垂れ流し~~~coldsweats01

ばってん、こないだは、まじで、
やる気がでなかった~~~(^_^;)
応援しようって気持ちにならないと、
だめだめ~~~bearing
ところで、姫ちゃんのコーナー、
小さくてよめまへぬ~~~老眼のせいじゃ
ないだよね?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月17日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58971261

この記事へのトラックバック一覧です: この間の記事です…:

« 福岡出張でうまうま…とバタバタ(・_・; | トップページ | 急遽、BOSS腹痛で休み、姫乃野放し(・ω・)ノ »