« 金沢まで2時間半、日帰り旅行が出来ちゃうわ〜♬ | トップページ | 師匠農園で新年会♬ 飲めや食えやの大騒ぎ! »

2015年2月 7日 (土)

金沢土産と久々?、歯の話(^ω^)

昨日言い忘れたが

金沢着いてお土産買いにダッシュしようとしたら

なんか、見覚えのある方が姫乃の前に

親しみやすい丸っこいお顔

おっ、おーーー(°_°)

柔道の山下選手!!

一回り縮んだ感じでしたが、間違いなく山下選手

姫乃と同じくお土産を物色されてましたpresent



これが、今回の試乗会記念品

まあまあ…ですかね

前回は、新幹線が彫り込んであった置物で

重いし、役に立たないし

確かに記念だけどユースレスと後でお客さんにやんわりと苦言しました

これは、早速使いますhappy01



麩饅頭

これ好きなのよね…

やっぱり美味しいlovely



こちらは、胡桃餡が入った十文字やのお菓子

金沢着いてブロ友のmochaさんにつぶやく

金沢土産は何がいい??

返信あり、参考にしました…

mochaさんあんがとね♬

さて、全然話変わって、昨今の姫乃の歯事情



この間、医科歯科大に行って血液検査して来ました

いよいよ来月はインプラント手術

先生が…

歯茎を切って開いて骨出してネジ埋め込んでsweat02…と説明する

親知らず抜くのより簡単ですからgood

ふんとに、簡単に言ってくれるじゃないの!

でも、歯茎切開するんだから血がドバドバでるよね

あーやだやだ

体調管理だけはしっかりして下さいだって

まなコイまで、あと1ヶ月

覚悟決めました( ̄^ ̄)ゞ



|

« 金沢まで2時間半、日帰り旅行が出来ちゃうわ〜♬ | トップページ | 師匠農園で新年会♬ 飲めや食えやの大騒ぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫~~
うちの母上と妹もインプラント、普通に
手術受けてる~~scissors
がんばれ~~~

記念品って、ときどきどうしていいかわからないものが、あるたいね(^_^;)
わたい、実は、母校の甲子園優勝のボールの置物をもらったはいいが、落としてケースを割ってしまって……捨てるに捨てられず、こまってる~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月 7日 (土) 20時36分

生麩は金沢の名産品か。。。
美味しいもんねhappy01
そう言えば MOCHAさんにもらって食べたわhappy02

インプラント とうとう来月?
ねじを埋め込む shock 怖い気が・・・
まな板の上の鯉やね(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2015年2月 7日 (土) 17時18分

歯は大手術だね〜
考えただけで痛い・・・・

投稿: のらデジ | 2015年2月 7日 (土) 15時07分

麩!有名だものね。
車麩を買って来たけれど・・・使い方が判らず人にあげたっけな。

じぶ煮?とかにするんだよね。

記念のカップ!!
そのままネットで売れば鉄道マニアが買いに走るわよ!
招待客しか乗れないし、もらえないんだから。

投稿: おさかな | 2015年2月 7日 (土) 13時35分

生麩まんぢう~~~~~lovely
美味しいよね~shine
私も福くるみ、MOCHAさん情報で
夫の出張土産に買ってきてもらった。(◎´∀`)ノ
でも味が違うやつだ。eye
抹茶味もあるんだ~。
次はそれだな。( ̄ー ̄)ニヤリ

ふくろうカフェ、トノに会いたくて
ブログ見て興奮してた姉と姪っ子誘って
3月に予約メールしてみたよ。
空いてるといいけどな~despair

投稿: つぶあん | 2015年2月 7日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58846744

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢土産と久々?、歯の話(^ω^):

« 金沢まで2時間半、日帰り旅行が出来ちゃうわ〜♬ | トップページ | 師匠農園で新年会♬ 飲めや食えやの大騒ぎ! »