« 音姫姐さん上京中ー♬ 今宵は、ココログナイト(≧∇≦) | トップページ | のらデジさん、あんがとう♬…とチビくんの未来の嫁出現か? »

2015年2月21日 (土)

音姫台風上陸しました!!

本日、滞りなく音姫台風上陸しました!

東京駅で落合い

早速、主目的である姫乃御用達

スーパー先生のところへ

訳あり、参りました(^ω^)



診療所内

音姫姐さんも、愛息ちび君も診察してもらったのですが

それなりに、スーパーを体験していただけたようですgood

なんでも、大阪にもスーパーな先生が居るらしく

紹介してもらい、それだけでも、めでたしめでたしnote

行った甲斐がありました!

その後、銀座、丸の内をふらふらし…

夕刻よりココログ懇親会を開催

うずちゃん、kikiさん、つぶあんさん、みぽりんさん、音姫姐さん親子、そして姫乃の7人が参集

楽しいひと時を過ごしましたよ

今回会場は、丸の内にある三菱一号館カフェ



ここは、三菱財閥の古い建物がそのまま残った風情あるレンガビル

中もとてもレトロで雰囲気があります



ここで、飲み放題のパーチーメニューを予約しておりました…



名前はこれ



さよりのカルパッチョ



マグロのユッケ?



サラダ



鴨肉のメインディッシュ



パスタ



デザートと、こんなメニューで

お腹も満たされ

楽しいひと時

黒一点?の男子、ちび君は

まだ10代でピッチピチ、なかなかのいい男だし

美魔女にモテモテ♡

美魔女6人にいじられながらも、物怖じせず

会話に参加し?楽しんでいただけたのかな??

あっという間の約3時間でしたscissors

ココログで知り合って3年

ふんとに、不思議なご縁です

これからも末長く楽しいお付き合いが出来れば良いね♡





|

« 音姫姐さん上京中ー♬ 今宵は、ココログナイト(≧∇≦) | トップページ | のらデジさん、あんがとう♬…とチビくんの未来の嫁出現か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チビ君の事で上京だったんだpaper
楽しそうで美味しそうで良いなぁcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月22日 (日) 11時18分

楽しそうですね~
いろんな方とお付き合いできるお姫様は素敵ですよ!
いろんな人と出会いいろんなことを吸収し楽しく愉快な人生にバンザイ!

投稿: stage402 | 2015年2月22日 (日) 08時00分

すてきなお店だね〜
美味しそうな料理もたくさんある。
そうそう、私も帰って来てからスカイツリーの事思い出したさ(笑)
見てくれば良かった( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年2月22日 (日) 04時22分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今日はホントにありがとー
また&また お世話になりましたconfident

赤煉瓦のステキカフェ 行って&見るだけでも価値があるね
お料理もgood
ココログが縁で知り合って 3年か〜〜
ホントこの繋がりの輪が永遠に続いて 広がると良いね
また 宜しくねnote

投稿: うず | 2015年2月22日 (日) 01時38分

お疲れ様でした~
何から何まで姫乃さんにお世話になってしまいましたm(_ _)m
生ちび君にも遭えたし、
若者のエネルギーを吸い取ったし~(美はつかない普通の魔女kikiでした。)
レトロな雰囲気の素敵なお店にで
美味しいお料理、堪能させていただきました。
有難うございます。

投稿: kiki | 2015年2月21日 (土) 23時59分

記事アップはやsweat01
今日はありがとう(◎´∀`)ノ
明日も お迎え待ってるよcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2015年2月21日 (土) 23時44分

こんばんは~

今日はおつかれさまでした。
1894~とてもレトロでお洒落な雰囲気で
料理も、味付けとか凝ってましたね~
色々文句いいながらも(^^;;とても美味しかったです~

ほんとあっという間の3時間。
時々しか会えないけど、いつ会っても
ほっとする、楽しい会話に花が咲き。。。
ココログさまさまですね!
いろいろ、お世話になりました!ありがとう。

投稿: みぽりん | 2015年2月21日 (土) 23時41分

お疲れ様でした~heart04
本当に楽しい夜でした。night
レトロな雰囲気で、芽キャベツとかいんげん、竹の子、野菜が美味しいお店だったね。delicious
3年か~。coldsweats02
本当に不思議なご縁だよね。confident
年に一回くらいしか会えない人もいるのに、
久しぶりな感じがまったくなくて…。
こうやって末永く付き合って行けるといいね~note
私は今日はUP出来そうにない~sweat01
明日はスカイツリー、天気悪そうだけど楽しんでね~paper

投稿: つぶあん | 2015年2月21日 (土) 23時00分

そっかーーー
楽しそうで何より!

ああチビ君のことで上京ね?
それも何より!

三菱!レトロだわ!
見るだけでも一見の価値ありみたい!

そっかー
それでつぶあんさんのコメントが無かったんだ
《私のブログに》

いろんな人が東京の近くなんだね。
良いな、東京heart04

投稿: おさかな | 2015年2月21日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59016057

この記事へのトラックバック一覧です: 音姫台風上陸しました!!:

« 音姫姐さん上京中ー♬ 今宵は、ココログナイト(≧∇≦) | トップページ | のらデジさん、あんがとう♬…とチビくんの未来の嫁出現か? »