« 消費税増税の顛末…こんなところにも… | トップページ | 今日もあっという間に終わりました… »

2015年2月11日 (水)

週の中日は、美容院でまったり

やっぱり、週の中日が、休みだと嬉しいhappy02

すっごく得した気分

お陰で、今日はのんびり朝寝坊

起きたの8時、念のため朝の8時clock

お天気sunだったので

シーツやら、大物をお洗濯t-shirt

そして、ふらふら買い物に行き

今日は見るだけ…

その後美容院へvirgo

前担当してたイケメン美容師さんが急遽辞めてしまい…

えーーっ、だったが

新しいお兄さん?おじさん??も

すっごく腕が良かったshine

仕事が丁寧なところが良い

それに、付かず離れずの客との距離感

よくやたら喋って馴れ馴れしいのが居たりするからね…これは、姫乃はバッテン×

いつも本を持って行くのだけど

なんだか、ヘッドマッサージにしろ、ブローの温風にしろ

めっちゃ気持ちよくて

ふとんど恍惚状態

寝そうだったわsleepy

その上、帰りには、チョコもらいました



美容院もサービス業だから

いろいろ工夫してるね、大変だわ!



お酒のおつまみ

ちくわの上にツナサラダ

味は柚子胡椒マヨ

ふんとは、トロけるチーズのせるつもりが

見たら青カビ生えてたcoldsweats01

仕方なく粉チーズを振る

安心できる味

お弁当にもいいかもね♬

今週は、あと2日

ふんとに、楽ちーーんgood


|

« 消費税増税の顛末…こんなところにも… | トップページ | 今日もあっという間に終わりました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も中々美容院に行く時間がなくて、本当はもう行って切らなきゃって思っているのpaper
我が家ではピザ用のチーズは冷凍保存しているよrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月12日 (木) 16時36分

そうそう、真ん中休みだとすごく楽~。
月曜とか、金曜休みの三連休より
こっちのがイイな~。

ちくわにツナサラダか。
これいいね~。
今度マネっこしてみます。

アタシも前に通ってた美容院、
担当者はよかったけど
店長さんがやたらなれなれしくて・・。
パーマ当ててる時とかに
やたらしゃべりかけたりとうるさくて。
それでイヤになっていくのやめた。
適度な距離感ってあるよね。

投稿: くらふぇ | 2015年2月12日 (木) 13時43分

大きい美容室の美容師さんって、派閥もあったりするんじゃなかろうか・・・なんて思ってみたconfident

投稿: ミッサリー | 2015年2月12日 (木) 12時28分

家はいつもとろけるチーズは冷凍庫。
一回カビてからは反省。
なんたって田舎だから直ぐに買いに行けないしね〜
コンビニはあるけど、高いし。
今日は外食して買い出ししてきたから遅くなった。
寝るsleepy

投稿: のらデジ | 2015年2月11日 (水) 22時29分

水曜が休みって、1週間が楽だよね~confident
ヘッドマッサージが上手だと、
「追加料金払うからやめないで~sweat01」って言いたくなる。coldsweats01
チーズ、私は残るとすぐ冷凍。penguin
カビやすいもんね。
そのちくわのおつまみ、絶対父ちゃんが好きだわ。delicious

投稿: つぶあん | 2015年2月11日 (水) 21時34分

色合いがイマイチだが

 食えば 美味いべな (≧∇≦)

投稿: カブ | 2015年2月11日 (水) 21時28分

いつも参考になります。簡単クッキングnote
とろけるチーズは油断するとすぐカビですよね。
うちのは大丈夫かなぁ。
あとで見てみようっと。

投稿: 瑠璃 | 2015年2月11日 (水) 21時28分

わたいもいいかげん、美容院にいかんと…
だんなから、髪がぼさぼさと呆れられたというか、憐れまれたというか……
トリートメントやってんの??と聞かれる始末。なんか、このごろ、めちゃ、あれてんの~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月11日 (水) 21時20分

あるある!
青かび!
だから「お得」と思っても大袋は買わずに小さい容量の「溶けるチーズ」を買うようにしてるよ。
美容室・・・一年ぐらい行ってない。
女捨ててるわけじゃないのよ。
一回、行ってよかった1500円カットの店が無くなったので、高い美容室に行きたくないんだよね~
姫乃さんの行く店は高級そうだ!
ヘッドマッサージ?されたら・・・笑ってしまうわ!!

投稿: おさかな | 2015年2月11日 (水) 21時19分

念の為・・・誰が夜の8時まで寝るねんsweat01 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も今日はのんびりしたわhappy01
3時間ほど昼寝した(*^m^)
今週はあと2日scissors
楽勝やんヽ(´▽`)/

明日 ピロリ菌の呼気検査&血液検査hospital
結果は来週です。。。

投稿: 音姫 | 2015年2月11日 (水) 21時04分

こんばんは☆
 
週の中日が お休みだと 週が早く進む気がするのは花mameだけかしら。
 
美容院、気に入った人が変わってしまって
次の人が気に入らなかったら そこに行く気がなくなってしまうし
別の所を探すのも トホホな感じなので
次の担当の人が気に入ったのは 良かったですね。
 
花mameも あんまり馴れ馴れしく喋られるのは苦手な方です。
 
ツナサラダonちくわ~美味しそう。
うんうん、お弁当にもよさげです ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年2月11日 (水) 20時57分

姫ちゃん こんばんこhappy01

働いてると、週の真ん中に休みがあるとウレシーよね〜
最近じゃ 月曜日が多いもんねsweat02

姫ちゃん 美容院でサッパリしたの?
それ聞いちゃうと切りたくなるな〜 
少しならイイケド 
いる&いる ずーーーーーっと、しゃべりかけてくる美容師さん 

投稿: うず | 2015年2月11日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58900866

この記事へのトラックバック一覧です: 週の中日は、美容院でまったり:

« 消費税増税の顛末…こんなところにも… | トップページ | 今日もあっという間に終わりました… »