« 銀座のおばんざい…みな美♬ 怖いママ健在! | トップページ | 今日は新幹線で金沢へ(^ω^) »

2015年2月 5日 (木)

昨晩の頂き物(^ω^)

朝から降っていた雨が

みぞれに変わりsnow

駅じゃー、降雪で交通機関が乱れる可能性があるので、さっさと帰りましょう!とアナウンスが流れている

今日は午前、午後と客先へ

午後は2時間も缶詰にsweat01

あ…疲れた

社長も同席されての議論だったが

なんと言うか

相変わらず、社長の意思が固まってないのよね

あれもありかも、これもありかも

可能性を羅列するだけ

こうなると…中期計画なんて描けないわよ

やり方が、まずは可能性をいろいろ探って絞り込んでいく手法?

なんか違う気がすんのよね?

2時間終わってグッタリ

さて、昨晩の頂き物



ひゃ〜お花なんてもらいましたtulip

いつも食べ物だから…って

気持ちが有難いね♬

そして、早々に引退した方からは



オーストラリアのお土産

OGビーフのジャーキーtaurus

蜂蜜

蜂蜜好きだから…嬉しいheart04

一方、姫乃は手ぶら

あはははっ

お土産まで頭が回らなかったわ

ダメだねcoldsweats01

これから、明日の夜にかけ10センチの積雪予報

マジですかあ

やだわあ…

明日はちょいと金沢方面に行く予定

朝の足が心配だ〜(ーー;)

|

« 銀座のおばんざい…みな美♬ 怖いママ健在! | トップページ | 今日は新幹線で金沢へ(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花ってもらえたら嬉しいよね。
昔会社辞めた時貰った。
私も友達に花持参して遊びに行ったらメチャ
喜ばれたよ。
金沢???仕事だろうね。
行けたのだろうか?
雪は・・・

投稿: のらデジ | 2015年2月 6日 (金) 13時01分

無事に金沢へは到着したのだろうか。

可能性を羅列する社長さん・・・。
ちょっと耳が痛かったりした。coldsweats01
あれもこれもと、欲張りしてちゃ
何もでけんわっsign01

お花ね、嬉しいよね。
アタシなんて自分で買ったりしないから、
たまにいただいたりすると、
ミョーに乙女チックになったりする~。smile

投稿: くらふぇ | 2015年2月 6日 (金) 12時41分

あいまいな社長さんって多いですよねcatface
短期的には、あれこれ言うのにねcoldsweats01
我が職場も・・・中長期的な判断ができてないトップがおりますgawk

投稿: ミッサリー | 2015年2月 6日 (金) 12時24分

おはよー(^O^)/
今日は金沢?? 雪大丈夫かな。。。
金曜日でっせ~~o(*^▽^*)o
あと1日 ガンバscissors

投稿: 音姫 | 2015年2月 6日 (金) 08時10分

金沢!やばそうよsnow
金沢に行った時に地元の人が・・・
金沢は日本海側なので雪が重いんですよ。
だから、どさっと落ちないように瓦に「止め」が入っています。と言われた。
見たら瓦の所々に「ぽっちり」が出てたわ。
それで雪が一気に落ちるのを防いでるんですって。
金沢行くなら「中村屋」のきんつばがお勧め!
MOCHAさんにも勧めたのよ。
美味しかった。と言ってた。
うちのトノ(酒飲みだから甘いもの苦手)も、美味しいと言ってた。
姫乃さんなら美味しいもの知ってるから、
すでにご承知?
ボタン海老?ズワイガニ?市場で一杯売ってるから買って帰ったら???

と、食べ物の話ばかりでした~

オーストラリアの蜂蜜なら「マヌカハニー」じゃないと???
凄く体に良いらしいよ。

投稿: おさかな | 2015年2月 5日 (木) 22時50分

うふふ。
今日は特に温かくって、暖かくって。
ぽかぽか陽気でした。
コートのしたに厚手のカーディガン着て出かけたけれど暑かった。。。
と言っても昼間の話・・・
あ、金沢から車で30分くらい離れてます。
(でもそう極端には違わないと思うけど)

明日は。。。わかりませんが。
気をつけてくださいね。
因みに道路に雪はありません。

投稿: MOCHA | 2015年2月 5日 (木) 22時43分

夜中のうちに積もらないといいですねthink
いや、ここが積もってなくても
金沢は・・・coldsweats02

投稿: 瑠璃 | 2015年2月 5日 (木) 21時33分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今は雨になったけど 明日の朝が心配だよね
金沢!?
大変だー 気をつけてね

お花♡  うれしーね〜heart04
お花もらって、迷惑する人居ないよね〜

投稿: うず | 2015年2月 5日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58826938

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の頂き物(^ω^):

« 銀座のおばんざい…みな美♬ 怖いママ健在! | トップページ | 今日は新幹線で金沢へ(^ω^) »