« 音姫台風上陸しました!! | トップページ | 負けた…(`_´)ゞ »

2015年2月22日 (日)

のらデジさん、あんがとう♬…とチビくんの未来の嫁出現か?

最近のくろcatとても便利で

荷物を届けて不在な場合、メール通知をしてくれるmailto

今日、その通知が入り

むむむ…何か買った覚えも無いし…誰だ!?と思ったら

札幌国の偉大な住人

30匹?は居るにゃんこの母上

のらデジさんではありませんかっsign03



赤い和紙の小物入れ

こういう小物入れ、結構便利なのよね

整理整頓に

早速、キャビネットに設置

他にも



下駄の形をした小物入れ、そして売れに売れている無農薬キャットニップが入った猫のおもちゃ

これ、にゃんこに大人気で

狂った様に遊ぶらしい(噂では犬も…dog

ネズミの、形してます…わかるかな?

猫を飼っている方、超オススメ!cat

もち、一つ一つのらデジさん(のら猫デジタル商会)の手作り

ネットで販売されてます!

のらデジさん、あんがとね〜♡

そして、音姫親子二日目の出来事

本日は、どんよりした曇り空

スカイツリーやら、東京マラソンで賑わう浅草やら



親戚のお住いの池袋やら、アメ横をうろうろshoe

しかし、最後の最後

東京駅でサプライズ

なんと、チビくんの女友達現るvirgo

チビくん、確か男子校だったはず

なんで、東京に女?

わざわざ八王子からチビくんに会いに

それに、お土産も持って

なんだか、くんくん…

プンプン…匂うわ

小姑のように詮索happy02

音姫姐さんと、姫乃、チビくん、彼女と小一時間一緒に東京駅を散策しました

新幹線に乗る音姫姐さんとチビくんを見送りpaper

姫乃、思い切って聞いた!!

このまま、もんもんとするのは体に悪いですから

はっきりさせないとscissors

すると…なんでもチビくんが自動車免許を取りに島根で教習所に合宿参加してた時に

彼女も同じ合宿に参加し知り合ったらしい

ふーーーんthink

なるほどねーーー

もしかしたら…flair

未来の嫁候補かもしれん…dash

姐さん、一大事でっせpig

|

« 音姫台風上陸しました!! | トップページ | 負けた…(`_´)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運転免許の合宿って、結構こういう出会いがあるらしいですよ~wink
主人の従姉妹さんが自動車学校の教官なんですが、今までに何組もカップル成立になってるって聞いたことありますから~~smile

投稿: ミッサリー | 2015年2月23日 (月) 12時22分

ほほ~、ちび君、なかなかやりおる(*^m^)
つぶあんさんの娘ちゃんのライバル出現sign03

投稿: kiki | 2015年2月23日 (月) 00時42分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今は便利だね〜cat

え!何&何
今日はそんな事が!
姫ちゃん よく聞いてくれました!good
きっとさー
leo今度、東京行くよー
virgoえ ホント? (会いに)行く&行く
で、デート決行になったのよ〜heart04
きっと、1週間遅れのバレンタインのチョコ渡したのよ
若いって良いわね〜heart04
音姫姐さんの驚いた顔、見たかったわ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年2月23日 (月) 00時06分

なんてこったsign02
娘のライバル出現かっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まあね…、
あれだけかっこよくて性格いいもんね。confident
モテない訳がない。( ̄▽ ̄)
天気がイマイチだったのが残念だったね。cloud
2日間、お疲れ様でした~paper

投稿: つぶあん | 2015年2月22日 (日) 22時39分

電車で着信あったクロcatメイルmailto
のらデジさんからのpresent

東京駅でおかんびっくり( ̄◆ ̄;)
友達・・・まさかのvirgo
どーでもええけど(-_-X)

昨日・今日の2日間 ふんとにお世話になりました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今度会えるのは 10月だねhappy02

投稿: 音姫 | 2015年2月22日 (日) 22時26分

早速飾ってくれてありがとう\(^o^)/
まあ!ねずみさんの宣伝までしてくれてる
ヽ(*≧ε≦*)φ
ぽっくりは新バージョンを買ったら以前と違って薄い〜〜
チビ君の彼女だよね、!
だって、自動車教習所で一緒だっただけでは
普通は会いにこないよ( ̄▽ ̄)
良いね〜若いってさ

投稿: のらデジ | 2015年2月22日 (日) 21時56分

遠距離恋愛の束の間の逢瀬なのに二人きりにしてあげれば良いものを・・・gawk

猫のおもちゃ、探してみよう。

投稿: Luana | 2015年2月22日 (日) 20時00分

連絡 取り合って
 何気に ババアと ご対面ってわけか?
こりゃあ ただごとじゃね~な ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: カブ | 2015年2月22日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59025643

この記事へのトラックバック一覧です: のらデジさん、あんがとう♬…とチビくんの未来の嫁出現か?:

« 音姫台風上陸しました!! | トップページ | 負けた…(`_´)ゞ »