« 今日もあっという間に終わりました… | トップページ | むかつく〜〜o(`ω´ )o ぴよぴよ »

2015年2月13日 (金)

本日はこれより飲み会です…と、どこがハワイアン?

昨日、米買うの忘れてて

今朝起きたら炭水化物が…餅しかねえ…(・_・;

あっちゃー!仕方なく餅焼くべかと、諦めかけた時に

思い出した!冷凍庫にshine



パンケーキがあることをhappy02

パッケージには、ハワイアンの文字

ココナッツでも入ってるのか?

でも、そんな感じもなく、普通の薄っぺらいパンケーキ

なになに

ハワイアンな食べ方をせよ

そんな朝から面倒っちいことできるか!…と、

これに、ヨーグルトと、グリーンスムージーの朝食となりましたclover

本日は、これより飲み会

男子3名と姫乃の4人で飲み食いします

ふんとは、別の日だったのだけど

今日になりまして…



このとおり、一様…義理チョコ用意しましたcoldsweats01

飲み会の日にちは、よくよく考えないと

痛い出費が待っているhappy02

教訓ですconfident

それにしても、隣のにいちゃん酒臭いんですけど…

カブちゃんも気をつけろ!!

リトルカブに嫌われないようにdash

これから飲み会の姫乃も言えないですけどねpig

|

« 今日もあっという間に終わりました… | トップページ | むかつく〜〜o(`ω´ )o ぴよぴよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハワイアンな食べ方・・・朝からは無理かも?
姫乃さんの食べ方がヘルシーで良さげ♪
 
あは、バレンタイン前日の男子との飲み会には
お土産は必須かぁ。
姫乃さんだから 美味しくておしゃれなチョコなんでしょう。
もらえた方が羨ましい heart04

投稿: 花mame | 2015年2月14日 (土) 11時23分

私もきっと酒臭い( ̄▽ ̄)
今週も終わったぜ~~happy02

投稿: 音姫 | 2015年2月13日 (金) 21時55分

ハワイアンパンケーキのお店、行列らしいね。eye
お店のはトッピングとかが凝ってるんだろうけど。
パンケーキそのものは普通なのね?
バレンタインは明日でも、やっぱり義理チョコは必要なんだ~coldsweats01

投稿: つぶあん | 2015年2月13日 (金) 20時41分

姫ちゃん、えらい~~heart04
わたいも、ちょい前まで、せっせとチョコ配って、仕事につなげようと努力してたけど、
今はめんどっちくなって、義理チョコは廃止してもうた~~~present

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月13日 (金) 20時32分

本日 夜勤につき 禁酒日でございますのよ
 ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2015年2月13日 (金) 18時41分

飲み会か〜
あれ?今日雪降ったんじゃないの?
滑って転ばないようにね

投稿: のらデジ | 2015年2月13日 (金) 18時28分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ハワイアンパンケーキ とか〜〜
流行ってるよね
ドコが ハワイアン?( ´艸`)プププ

今頃 飲み会で男子に囲まれて姫ちゃんモッテモテ〜♡
、、、でも。。。チョコ 痛い出費だ
でも&でも 来月、倍になって帰って( ´艸`)プププ
来ると良いねwink

投稿: うず | 2015年2月13日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58922806

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はこれより飲み会です…と、どこがハワイアン?:

« 今日もあっという間に終わりました… | トップページ | むかつく〜〜o(`ω´ )o ぴよぴよ »