« 姫乃の週末クッキ〜ング: ふるさと納税の商品に感激♬ | トップページ | 消費税増税の顛末…こんなところにも… »

2015年2月 9日 (月)

香川県アンテナショップのランチセット

ここのところ、まあた何だか胃の調子が今ひとつ

餅を4つも食った頃から

なんだか、重ーい感じthink

なので、本日はスーパー先生に診てもらった

胃全体が冷え切ってるそうだ

足腕にいつも通り鍼を10本ぐらい打たれ

鍼を打った途端

パチっとスパークし放電wobbly

加えてお灸を三箇所

冷たいものを控え、食い過ぎはダメと釘をさされたpig

暫く、気をつけようthink

今日は、めっちゃ久しぶりに

新橋にある香川県and愛媛県のアンテナショップへ行った

午後からお父さん犬会社と打合せだったので

このアンテナショップの二階がお食事所になっていて

讃岐うどんが食べれるの!



鯛めしとうどんのセット

うどんの出汁が、魚出汁fish

鯛めしもしっかり鯛のお味がして

美味しい!horsehorsehorse

炭水化物ダブルで

880円なり〜♬

なんだか、今日も昼から食い過ぎた気がする…sweat02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ふるさと納税の商品に感激♬ | トップページ | 消費税増税の顛末…こんなところにも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
この時期は ただでさえ冷えますからね。
暖かい食べ物でも 実は身体を冷やす食材だったりすると
冷えるってのもあるでしょうね。
 
花mameなど 暖かな部屋の中にいるので
時に夏並みの冷たいものを食べたくなったりする・・・。
 
きっと胃が重い時は 冷えているのだろうなぁ。
 
お大事になさってくださいね heart

投稿: 花mame | 2015年2月10日 (火) 17時18分

coldsweats01その量で880円はお買い得じゃないかなって思いますけれど、味のほうも美味しいってことで・・・特に鯛めしが気になるっす

投稿: ミッサリー | 2015年2月10日 (火) 12時21分

炭水化物セットは腹が膨れるよね。
うちでも結構します。
男どもはこれくらいへっちゃらやもん。

子もね2~3日前から
食べるとお腹いたいと言ってたの。
多分、姫乃さんと同じで冷えてるんだろうな。
学校へカイロはしていけんからなぁ。
それ以上悪くならんように
しっかり体温めてね。

山下選手、みたんやねsign01
アタシ、大大ファンなんよ。
あのオリンピックで優勝したとき、
大泣きしたわ~。crying

投稿: くらふぇ | 2015年2月10日 (火) 10時33分

Σ( ̄ロ ̄lll)も、も、もちを
4つも食べちゃったの!?
 鯛メシ&うどんのセット
やっぱりうどんも食べないとねぇ...
ウン...間違いない 
食べ過ぎちゃってるみたいよ!!

投稿: ぶっちゃん | 2015年2月10日 (火) 10時30分

姫ちゃん おっはーhappy01

餅、4個で食い過ぎか。。。んじゃ、うずかーちゃん
化けモンだな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかし、スーパー先生はホントにゴットハンドだね
何かあったら紹介して欲しいな
食い過ぎでもい〜〜
鯛飯に香川のうどん、食べたーいhappy02

投稿: うず | 2015年2月10日 (火) 10時08分

人の事が言えない私です。
体温が低くてね、
毎年の健康診断のときなかなか体温が測れない。
ピッピ言わないのよ体温計が。
(しゃべったら怖いわよね)
そう、私、体温計ギリギリの女。
35度を下回るような低温女。
だから代謝も悪い。
病院の先生も頭をひねるほど・・・

食べ物やお風呂や運動で基礎体温を上げなくっちゃと、思っているんですが、うまく行きませぬ。
やっぱり腹巻とか毛糸のパンツとか婆シャツとかで体(特に腰廻り)温めた方がいいのではなかろうか?
外回りが多い姫乃さん、
毛糸のパンツですよ!
あ・・・送ろうか?
ふぇっふぇっふぇ・・・

投稿: おさかな | 2015年2月 9日 (月) 23時07分

今日は晴れだけど寒かったね。
体も冷やさない様、気を付けないとね。

かおりひめ~ここんとこ行ってないなあ~。
砥部焼の器♡鯛めし♪
アンテナショップ行くと、ついつい
無駄買いしてしまう~(^^;;

投稿: みぽりん | 2015年2月 9日 (月) 22時53分

食い過ぎじゃ・・・(´,_ゝ`)プッ
でも 胃に優しい物やから大丈夫scissors

やっぱ風邪ぶり返したsweat02
ちめのが 餅を4個も食うたからーーimpact
今日は雪も降ったで(;一_一)

投稿: 音姫 | 2015年2月 9日 (月) 21時07分

最近、アンテナショップが本当に増えたね。
香川と愛媛か~。
東京で四国の味…shine
素晴らしい~heart04
温まりそうな胃に優しいメニューだね。spa
あ~、鯛めしが食べたい!!

投稿: つぶあん | 2015年2月 9日 (月) 20時17分

そら、食いすぎだべ~~smile
うちの末っ子は三食うどんでも、いいらしか~~~
こないだの試験の日も朝からうどん、お昼は肉うどんに、ざるうどんをお代わりしたnoodle
いっそ、香川の大学受ければ良かったのにとおもふ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月 9日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58876784

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県アンテナショップのランチセット:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ふるさと納税の商品に感激♬ | トップページ | 消費税増税の顛末…こんなところにも… »