« 営業は、やっぱり大変!?甘いもの好きのお客さん…(^ω^) | トップページ | 音姫台風上陸しました!! »

2015年2月21日 (土)

音姫姐さん上京中ー♬ 今宵は、ココログナイト(≧∇≦)

本日、大阪国より音姫姐さん上京中…bullettrain

先ほど、無事に新幹線に乗ったと連絡ありました!

間違って、反対乗る可能性のある方ですから…(。-_-。)

まあ、終点東京までは、やって来る運びです!

姫乃、ピックアップの命を受けておりまして

万が一のことを考え目立つ格好にしましたgood



真っ赤なセーター着ておりますt-shirt

冬は、暗めの洋服着る人が多いから

これで、目印になるでしょう…

スカートも白にしたし

今宵は、ココログ懇親会も予定しておりまして

ご参加の皆さん

この格好の人を見つけて下さい!

姫乃でごじゃるよ(≧∇≦)

では、そろそろ出掛けるとするか

大阪国のあるじを迎えにconfident

|

« 営業は、やっぱり大変!?甘いもの好きのお客さん…(^ω^) | トップページ | 音姫台風上陸しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日になりそうですねnote
その恰好ならすぐにわかってバッチリだhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年2月21日 (土) 19時53分

こっちは朝からいい天気であったかいよsun
皆さんによろしく伝えてねpaper

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月21日 (土) 16時41分

姫ちゃん こんちゃhappy01

反対のホーム。。。( ´艸`)プププ
うずは笑えませんcoldsweats01

赤いセーターに白いスカート
イカス女が居たら 姫ちゃんねwink

今宵はヨロピコhappy01

投稿: うず | 2015年2月21日 (土) 13時57分

楽しくやっておくれ~
福岡は悪天候rain
そちらがいい天気でありますようにsun

投稿: おさかな | 2015年2月21日 (土) 13時55分

国旗だにゃ〜目立つ!
でも今回はピロリの影響で断酒( ´艸`)プププ
もう少しで合流だね〜

投稿: のらデジ | 2015年2月21日 (土) 12時40分

紅白で めでたいのぅ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
私は白いモコモコに黒いパーツ(゚▽゚*)

あと1時間後にpaper

新幹線 反対のホームに行った事もあったなぁ(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2015年2月21日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59011538

この記事へのトラックバック一覧です: 音姫姐さん上京中ー♬ 今宵は、ココログナイト(≧∇≦):

« 営業は、やっぱり大変!?甘いもの好きのお客さん…(^ω^) | トップページ | 音姫台風上陸しました!! »