« 朝から税務署に行き…申告です(。-_-。) | トップページ | 師匠農園さようなら〜( ; _ ; )/~~~ »

2015年2月27日 (金)

これがうちのBOSSです…ご開帳!(。-_-。)

本日は2月27日

2月最後の営業日

ってことはお決まりの月末処理デー

朝から作業をしておりましたsweat01sweat01

すると、お昼休みにBOSSが

今月は三越の請求書が来なかったんだよなあ…と言う

内心、だから何ですか?(姫乃)

しばらく三越行ってないなあ…

だから何(姫乃)

月末処理カタがついたら、三越行かない?

はあ…?(姫乃)

仕方ないんで、参りました、三越様



これがうちのBOSSでございます(。-_-。)

春物をチェック中

中肉中背、決して痩せてるとは言えません

着てるものは良いものですthink

金持ってます…

こんなんですが、大阪の姐さん、いかがでしょうか?

ふんとに、見るだけで何にも買わないんで…頭来て

デパ地下で、夜ご飯買わせた!

くそ高い中華のお惣菜happy02

本人は大満足



姫乃は、このケールのスムージー

この緑くさいのが好きで

ゴチ!!

しかし…ふんとに…

こんなんで良いのでしょうか??

|

« 朝から税務署に行き…申告です(。-_-。) | トップページ | 師匠農園さようなら〜( ; _ ; )/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんを引き連れて・・・って何か意味があったのでしょうかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年2月28日 (土) 12時27分

会社が潰れないなら良いんじゃない?
困るのは姫乃さんだから、
BOSSが駄目男でもいいのよ。

どんどん高級お惣菜をおごってもらってください。
これが一番正しい、お金の使い道よ。
一生懸命に働いている社員に対する報酬よね

投稿: おさかな | 2015年2月28日 (土) 02時15分

姫ちゃま、こんばんは
ボス、素敵じゃん
お金持ちオーラが溢れてる
オシャレなおじさま、大歓迎!!

投稿: びっくりまま | 2015年2月28日 (土) 00時03分

姫ちゃん こんばんこhappy01

eyeおぉ〜 初ボスだ〜〜
でも,残念後ろ姿か〜
でも&でも イイもん着てて 金,持ってそぉ〜って
後ろ姿だわ( ´艸`)プププ
ナゾダラケのボスにいつかお会いしてみたいわぁ〜 

投稿: うず | 2015年2月27日 (金) 23時55分

はは~catfaceこれが噂のBOSS様~
お金持ちって請求書が来ないと不安になるのかしら(@Д@;

投稿: kiki | 2015年2月27日 (金) 23時16分

ふむふむeye
着てる物は高いのは知ってる (´,_ゝ`)プッ
ボス御用達のブルックス 0が1つ多かった(^_^;)
後ろ姿じゃ解からんわ。。。
三越に行くくらいやから 月末処理もokやねconfident
10月の韓国は 是非ボスも ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2015年2月27日 (金) 23時00分

BOSSの後姿 ( ̄ー+ ̄)
緑色のスムージーも
オレンジやらリンゴやらと一緒だと
なんとなくおいしそうな気がするーhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年2月27日 (金) 22時28分

ううむ、ボス、かっこいいのかわりいのか、
この写真ではイマイチ不明じゃが、中肉中背ならええんでないかい???

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月27日 (金) 21時08分

後ろ姿は普通のおじさんだね( ̄▽ ̄)
あ!先日農家の社長に聞いたら今年もケール
去年より多く植えるって
と言う事は今年もしっかり百姓の仕事あり
って事だよ〜
楽しみだ\(^o^)/

投稿: のらデジ | 2015年2月27日 (金) 21時01分

金持ちは キライじゃ! (*`ε´*)ノ

投稿: カブ | 2015年2月27日 (金) 19時06分

あ~、残念。後ろ姿か。shadow
でもホント、中肉中背だね。
結局何も買わずに…?coldsweats01
姫乃さんの怒りを買っただけ?(´,_ゝ`)プッ
月末だと言うのに、お疲れ様でした~paper
ケールのスムージー、栄養ありそうだ~happy02

投稿: つぶあん | 2015年2月27日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59082690

この記事へのトラックバック一覧です: これがうちのBOSSです…ご開帳!(。-_-。):

« 朝から税務署に行き…申告です(。-_-。) | トップページ | 師匠農園さようなら〜( ; _ ; )/~~~ »