« この間の記事です… | トップページ | 仮病疑惑のBOSS »

2015年2月18日 (水)

急遽、BOSS腹痛で休み、姫乃野放し(・ω・)ノ

本日、朝9時半から客先で打合せ

せめて朝一は10時ぐらいにして欲しい…が

自分の都合は通らず

15分前に到着し、無事?打合せを終えたら

なんか、BOSS腹痛メイルがアシスタントさんから

うちのBOSSは体は頑強

むしろメンタルが弱い

アシスタントさん曰く、昨夕なんかおとなしく元気がなかったとか

とにかく、鬼の霍乱で…

BOSS、体調不良でお休み

姫乃、急遽野放し

とはいえ、そんな急遽野放しになっても

予定は既に決まってるし

今日の様に寒いと、何にもする気になれず

普通に仕事となりました

お客さんと食べたランチ



ラクサ

シンガポールレストランにて

スパイシーな担々麺のようなお味

でも、さっぱりしてる

麺は米麺

なぜか、トッピングにお揚げ

寒いので、とても暖まりましたspa

これは、また食べたいかも〜♬

感化されやすい姫乃は、買ってしまいました



ラクサペーストpig

|

« この間の記事です… | トップページ | 仮病疑惑のBOSS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

基本的に事務所とか倉庫での仕事が多いあたしの場合、所長がいないだけで、社内はすっごい明るくなりますね~coldsweats01
他の営業所とかから所長とか来ると、妙にギスギスしてたりcatface
急遽でもいないとなれば、大分気が楽ではないでしょうか??bleah

投稿: ミッサリー | 2015年2月19日 (木) 12時22分

お疲れ~(^O^)/
ラクサ? 
色んな調味料あるけど 私も試した事が無い(^_^;)
試食出来たらいいな・・・って思う物がいっぱいあるわthink

ボス どうした??
スッチーに失恋?? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 音姫 | 2015年2月18日 (水) 22時46分

ラクサ?
初めて聞いた。eye
シンガポール料理なんて食べたことない~。
見た感じ、タイ料理に近いのかな?
でもペーストをすぐ買ってしまうあたり
本当に美味しかったんだね~。confident
そのレストランで売ってたのかな?

投稿: つぶあん | 2015年2月18日 (水) 22時21分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ラクサ シンガポールで食べたな〜〜delicious
ココナッツ風味だった記憶

ボス、体調不慮?
折角の野放し〜 なのに 予定が詰まってて残念w

投稿: うず | 2015年2月18日 (水) 18時18分

ラクサ??
ううむ、こっちで探しても、きっと
そのようなものはないっちゃろうな~~
こないだから、ホースラディッシュ探してるけど、福岡のスーパーにもなかったもん(^_^;)
田舎ってやあね~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月18日 (水) 18時14分

辛味は無いの?
 こいつは 美味しそうだ (◎´∀`)ノ

でも こっちには
シンガポールレストランなんて 無いわな

投稿: カブ | 2015年2月18日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58980361

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、BOSS腹痛で休み、姫乃野放し(・ω・)ノ:

« この間の記事です… | トップページ | 仮病疑惑のBOSS »