« 姫乃の週末クッキ〜ング: 時計が戻って来た♬ | トップページ | この間の記事です… »

2015年2月16日 (月)

福岡出張でうまうま…とバタバタ(・_・;

先週末に急遽、福岡出張が決まり

日帰りで行ってきました(・_・;

結果は行って正解

お客さんの真意を聞けたし…

今動いている案件も

閉塞感があったのですが

何とか打破出来そうですup

打合せが終わり、甘いもの好きのおじさん達に引きづられ

ケーキセットを食べるscissors



春のおすすめ

イチゴのなんちゃらケーキcake

やっぱり美味いねpig

そして、お土産を少し

代わり映えしない…めんべいと博多ラーメン



プラス



辛子明太子

これさえあれば、白いご飯がいくらでも食べれるという

やばい食物pigpig

夕刻、羽田に着いて…

今まで資料を作っておりましたpencil

お客さんからのデータが今頃メールされて

それからじゃないと数値がまとめられなかったのです…

ふんとに

まだ、完成ではありませんが、後は明日の午前中で完成する?目処が立ちました

もう…眠いし…

今日の、バタバタはお終い

寝るsleepy

それでは皆さま、おやすみなされませ〜♬

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 時計が戻って来た♬ | トップページ | この間の記事です… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はイチゴの年なんですってねーhappy01
2015年だからsign02
イチゴのケーキもおいしそうだけど
それよりも明太子に心惹かれるアヤシイお年頃smile

投稿: 瑠璃 | 2015年2月17日 (火) 20時57分

(*≧m≦*)いきなり
美味しそうな いちごのケーキ♡
間違いなく ウマイに決まってる!
 辛子明太は 外せないっしょ。
白いご飯の食べ過ぎに
ご注意を~paper

投稿: ぶっちゃん | 2015年2月17日 (火) 15時59分

出張 お疲れ様でした heart
 
実際行ってみないと わからないことや 進まないことってありますね。
お疲れの甲斐があったと言うものですね♪
 
そして うまうま。
ケーキがキレイ~ heart04
明太子も美味しそう!
あぁ、甘さと辛味のバランスがいい感じですねん ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年2月17日 (火) 15時31分

一風常のラーメン
 マジで食いたし ∑(゚∇゚|||)

投稿: カブ | 2015年2月17日 (火) 13時15分

イチゴのケーキの断面・・・やばすぎhappy02lovelygood

投稿: ミッサリー | 2015年2月17日 (火) 12時20分

日帰り出張お疲れ様paper
その後の資料作り・・・・・大変だcoldsweats02
明太子・・・・・
昔は辛くて食べられなかったけど、今では大好物よlovely

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月17日 (火) 11時44分

姫ちゃん おっはーhappy01

福岡は日帰りだったのねsad
交通の便が良くなるのは 良いのか、悪いのかcatface
お疲れさまでした
イチゴのケーキ食べて元気出さないとねgood
お仕事ウマクいきそうで良かったねscissors

投稿: うず | 2015年2月17日 (火) 09時31分

日本全国日帰り出張だにゃ〜
お疲れ様でした。
そして帰宅してからも仕事!
私は昨日もチョコたべて、煎餅食べて
ゴロゴロ
今日は郵便局と豆腐屋さんまで散歩してくる。
でも、まずは再度寝る( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年2月17日 (火) 06時28分

甘い物好きのおじさん達…( ´艸`)プププ
ともあれ、仕事がいい方向に向かってよかったね。good
めんべい、いろんな味があるのが楽しいよね。
あ、そういえば、明太子かぶりだわ。(´,_ゝ`)プッ
私のはアメトーークの「明太子芸人」で紹介してた、うまい棒のめんたいこ味ご飯だけど。smile

投稿: つぶあん | 2015年2月16日 (月) 22時54分

お疲れ様でした!
おいしそうなケーキはどこのかな?
この次はゆっくり出来るといいね。

投稿: mikomiko | 2015年2月16日 (月) 22時13分

一風堂のラーメンてうまいのけ??
こないだ、福岡いったとき、確かに売ってあった!!
わたいもストレスで食欲がとまら~~ん
ケーキの1個くらい問題なし~~
わたい、おやつに菓子パン2個に、ケーキ2個、食うてもうた~~
もう体重計には、のりとうない(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月16日 (月) 22時09分

お疲れ~(^O^)/
まためんべい・・・(´,_ゝ`)プッ
明太子eye うまそうやなぁhappy02
賞味期限が・・・ok
それ 半分っこ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2015年2月16日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58959625

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡出張でうまうま…とバタバタ(・_・;:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 時計が戻って来た♬ | トップページ | この間の記事です… »