« 負けた…(`_´)ゞ | トップページ | 朝から税務署に行き…申告です(。-_-。) »

2015年2月24日 (火)

30万マイルって、これどうなのよ?(ーー;)

ふんとに…ストレス溜まるわ…

この頃

ってことで、会社帰りにジムに寄りsweat01今、家に着いて…

餃子食ってますpig

本日、うちのBOSS

マイルが貯まってどう使おうとか…ブツブツ言うので

どれどれと見たら

なんと、30万マイルwobbly も貯まってる

姫乃も結構、出張したりしてるけど

それでも、せいぜい12万マイル

どんだけ、ワイハーで遊んどることか

この数字が物語ってます(-.-;)y-~~~

そんで、ポイントに替え…

エステなんてどう?とか言う

この歳になるとエステが必要だ!!…と

そりゃ、汚いじじいより、垢抜けたじじいの方がいいけど

どんだけ取り繕っても変えられないものがある

これも色気付いてるからか

あ〜ふんとに、くまったもんだわ…(ーー;)

なんて、とりとめもないことをウダウダ

ついでに、本日のランチ



カルビ弁当

今日も、しっかり食ったpigpigpig

|

« 負けた…(`_´)ゞ | トップページ | 朝から税務署に行き…申告です(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしさしぶりです~~~
30万マイル???
どこまで到達できるとやろか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月25日 (水) 15時50分

1マイルがどのくらいで貯まるのか分かりませんが、30万って聞いただけで、すごいのは分かりますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年2月25日 (水) 12時22分

凄いね。
まあ、世の男性も年を重ねてもおしゃれになるのは良い事だよ( ̄ー ̄)
家の父さんは全然だけどさ~

投稿: のらデジ | 2015年2月25日 (水) 10時08分

姫ちゃん おっはーhappy01

さ、30マイル!! すげ〜〜
うずなんて最近貯まらなくて捨ててるのにーwobbly
んで,ポイントをエステに! や、やるな ボス

カルビ弁当のご飯は 黒米?
ガッツリお肉食べてもヘルシーだわ〜

投稿: うず | 2015年2月25日 (水) 09時48分

何かに「秀でている人」はその反対の面も「際立っている」人が多いと思う。
前にBOSSは、スーパー営業マンと言ってたよね。
だから私生活や、性格や・・・
仕事の成果以外のものが、滅茶苦茶なのかも知れん。
そう思えば、全て理解できて
「仕事以外のことでは相手にしない」と思い切れるかもね。

ここまで書くと悪口かしら・・・
やっぱ悪口だ。

神様!仏様!ごめんなさい!
私はただ・・正直なだけです!confident

投稿: おさかな | 2015年2月24日 (火) 23時11分

30万sign02モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
そのマイルだけですごい贅沢出来るほどくらい貯まってる~sweat01
ああ…、そういえばエステのコースもあったね。gawk
女の私でも見向きもしなかったコース、
BOSSには必要なのか…down

投稿: つぶあん | 2015年2月24日 (火) 22時44分

お疲れ~(^O^)/
30万マイルsign02 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
0が1つ多い服を着こなす為には エステも必要かと… (´,_ゝ`)プッ
色気は若さを保つ秘訣なり~~heart04
姫ちゃんもちょっとは色気付いたら?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年2月24日 (火) 22時12分

BOSSさま、ぶれませんね~
「地球はボクタンの為にまわっている~」

投稿: kiki | 2015年2月24日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/59049621

この記事へのトラックバック一覧です: 30万マイルって、これどうなのよ?(ーー;):

« 負けた…(`_´)ゞ | トップページ | 朝から税務署に行き…申告です(。-_-。) »