« 癒しの休日 パート1 | トップページ | 今日は節分…恵方巻きもいろいろ♬ »

2015年2月 2日 (月)

癒しの休日 パート2 次は猫カフェへ♬

初体験のフクロウカフェで

身も心ももすっかりまん丸く癒された?姫乃御一行

それでも足りずに

次はこちらへcat



そう、猫カフェです…

ちょうど、フクロウカフェを探していた時に

近くに猫カフェもあるのを発見eye

これは、寄らねばなるまいてrock

一時間、休日料金1,300円で

10匹ちょっといるにゃんこと存分に遊べます

ただし、抱っこは厳禁



こんな感じの猫様達がカフェの住人



はい、こちらは誰でしょう…?



この日本にゃんは?



ぶちゃまるくん、彼の本当の名前は?



手を組んですましてるこの黒にゃんは??



こちらは、爆睡中の君?

全問正解の方には…present

いえ、何も出ませんけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一時間、たっぷり、にゃんこ様たちにも癒しをいただきましたlovely

姫乃御一行がカフェを出る頃には

にゃんこの数より

人間の数遥かに多い状態でしたよ

猫カフェも大人気だね♬

さて、最後にお昼をたべたタカセでお買い物

手ぶらでは帰りません(≧∇≦)



フランスパンと巨大なフルーツクリームをお買い上げ



さすがに、こちら…一気は無理でしたpig

今回、姫乃の癒し企画にご参加いただいた

エミーユさん、つぶあんさん+娘ちゃん、みぽりんさん、お付き合い有難うでした〜♬

また、次の楽しい企画で…paper


|

« 癒しの休日 パート1 | トップページ | 今日は節分…恵方巻きもいろいろ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄∇ ̄)ノ間違って
未完成のコメントを
送ってしもうたぁ…

フクロウさんの次は猫カフェ♪
ハシゴして たくさん癒されたね。
フルーツクリームのボリューム
すんごいね!

投稿: ぶっちゃん | 2015年2月 3日 (火) 19時57分

おおーっっnote

投稿: ぶっちゃん | 2015年2月 3日 (火) 19時52分

わたいの行った猫カフェはのらデジさんの半分以下で10匹じゃった~~
ただし、お客さんが2~3人(*^。^*)
人口密度、低い~~~
ばってん、だっこはしたいだよ~~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月 3日 (火) 13時54分

続きがあるって書いてあったから、ウサギかと思ったんだけれど、外れちゃった~coldsweats01
猫は、前住んでいた家で5匹かってたので、無防備さとか、懐かしいlovely

投稿: ミッサリー | 2015年2月 3日 (火) 12時18分

姫乃さん、こんにちは。
ネコカフェって、意外と厳しい制限が在るんですよね。
ウチの弟も秋葉原の猫カフェに行ってました。
不満たらたら言ってましたよ。
抱っこされたりナデナデされるのが嫌なネコさんもいるからね。
どれも、カワイイですね。
触りたい衝動に駆られて逆にストレスかも?(ΦωΦ)
みぽりんさんと一緒ならパン買うわね。
私もIHが壊れて最近パン食です。(・_・;)

投稿: nanami | 2015年2月 3日 (火) 10時28分

ええーーーーー
抱っこできないの????
猫カフェなのに?
おさわり厳禁???《違う意味ではない》

癒されて、癒されて・・・
そして食でも癒されて・・・・
いい一日でしたなぁ~
うらやましいheart04

投稿: おさかな | 2015年2月 2日 (月) 20時52分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ふくろうカフェの次はネコ! もしかして〜と、思ったら
( ´艸`)プププ 1日、デレ&デレだったね♡
最近気がついたんだけど うずん家から 歩いて3分以内に
ネコカフェがオープンしてたの!

投稿: うず | 2015年2月 2日 (月) 20時48分

丸くてもふもふしたものは
癒されるよね~lovely
パン、息子用に明太フランス買ったら
やつめ昼に自分でパン屋さんで同じの買って食べたらしい。sweat01
ちなみにコーヒーあんぱんは大失敗の味でした。weep

投稿: つぶあん | 2015年2月 2日 (月) 19時49分

フクロウの次は猫catsign01
とっても和む一日になったんですね。
音姫さんのコメントにもありましたが
犬カフェはあるのかどうかが気になるhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年2月 2日 (月) 19時45分

都会に住むのって 大変じゃな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年2月 2日 (月) 19時44分

姫乃っち こんちゃ~

ネコ、みんなまるまる太ってたね(笑)
毛並も綺麗だし、お嬢さまネコ、
みんなかわいかった♪
ネコカフェ初めていったけど、ネコの行動
見てるだけで、楽しいよね。

お土産の橙ジュース、すっぱさが快感に!
抹茶味のチョコ甘納豆も不思議な食感だけど
美味しかった。ありがとう(^^)

では、またのイベントで~!

投稿: みぽりん | 2015年2月 2日 (月) 19時33分

15匹で猫カフェ?
のらデジさんの家で猫カフェOPEN出来るで~~( ´艸`)プププ
イラストも おさかなさんの方がうまいかも~(´,_ゝ`)プッ

犬カフェって無いの??
猫があれば犬も有りそうやけどconfident

投稿: 音姫 | 2015年2月 2日 (月) 16時56分

いいなぁ~~~note
ニャンコにフクロウ・・・癒されっぱなしだねcoldsweats01
フルーツクリームのパン大きそうねpaper

投稿: 里山のプーさん | 2015年2月 2日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58789819

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの休日 パート2 次は猫カフェへ♬:

« 癒しの休日 パート1 | トップページ | 今日は節分…恵方巻きもいろいろ♬ »