« 何奴の仕業じゃー?o(`ω´ )o | トップページ | 癒しの休日 パート2 次は猫カフェへ♬ »

2015年2月 1日 (日)

癒しの休日 パート1

この日を楽しみにしておりました…

事の初めは、うちのアシスタントさん

姫乃さん、こんな所に行ってきましたあ♬

…と見せられたのが、ここ



フクロウカフェ

この企画にご参加下さいましたのは…エミーユさん、つぶあんさん+娘ちゃん、みぽりんさんの計4名

事前予約制で、滞在時間は1時間です!

お店に入る前に、注意事項を熟読

フクロウさんは、繊細な鳥?

まず、手を消毒

大きい音やフラッシュ撮影は禁止

触れるときには指一本で優しく♬、足は触ると嫌がるそうです

それでは、フクロウさん達に登場いただきましょう

一羽一羽名前が付いてるのだけど…覚えてません

そこは、つぶあんさん、みぽりんさんにお任せ(^_^;)



くるくる回る頭とつぶらな瞳heart04



頭に触れると縮こまるhappy02



白いおひげが素敵な子



貫禄十分なフクロウさん

約10匹のフクロウさんに出会えます

フクロウでも、一羽一羽表情が全然違うのよね(・ω・)ノ

もう、見てて全然飽きなくて

こんなことも出来たのよ



つぶあんさんの肩に乗ったフクロウlovely



エミーユさんの頭に乗ってしまったフクロウ

いや〜まじ、まじ、まじに

飼いたくなってしまいました

ところで、フクロウの鳴き声

ほーほーだと思うでしょう…?

あれは、ウソだね!

姫乃達が聞いたフクロウの鳴き声は、

チュチュみたいな、可愛いさえずりだったもの

1時間はあまりに短すぎて、遂にフクロウさん達とお別れの時

名残惜しさ…たっぷりweep

これは、今流行りのフクロウカフェ

また行ってしまうなあconfident

たっぷり癒しをいただきましたnote

まだまだ

引き続き、パート2もあるわよ〜♬

|

« 何奴の仕業じゃー?o(`ω´ )o | トップページ | 癒しの休日 パート2 次は猫カフェへ♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん♪
フクロウも 猫にゃんも 大好き~ heart04heart04
 
一度行ってみたいと思いつつ まだ未経験です~。
これは行ってみなければ ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年2月 4日 (水) 19時58分

え~、こんなのあるのね。coldsweats01
びっくりした~。
フクロウをこんなに近くで見れることないよね。
いや、もうムツゴローさんやんsign01

投稿: くらふぇ | 2015年2月 2日 (月) 13時05分

普段の動きが遅いから、本当にじっくり眺められるでしょwink
フクロウさんって、実は鳥さんの中で一番好きだったりしますconfident

投稿: ミッサリー | 2015年2月 2日 (月) 12時24分

可愛いheart04
ぜひ一度行ってみたい。
だけどそんなことしたら
ピーちゃんが二度と遊んでくれないかな?coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年2月 1日 (日) 22時59分

ふくろういいね~~heart04
今日はつぶあんさんとデート? ( ̄ー ̄)ニヤリ
うまうま食ったな・・・happy02

投稿: 音姫 | 2015年2月 1日 (日) 21時53分

姫乃っち こんちゃ~

今日は楽しかったね。どうもありがとう。
フクロウの毛があんなにふわふわ~
だとは思わなかったわ。。。
それぞれに、顔や性格とか違うのが面白いね。

いや~楽しかった!
友達にメールしたら、めちゃ羨ましがられ、
今度また行くことになりそう~

投稿: みぽりん | 2015年2月 1日 (日) 21時49分

gawkgawkgawk
開いた口がふさがらぬほど・・・
心がゆるゆるに・・・
博多店にも行かなくては!
と思ってネット検索したらさ
当日に予約なんだってさ!?
電は番号は記載されてなく
事前予約は受け付けない!?
行って考えるしか無し!と言う具合。
多ければ「出直し」
少なくても直ぐに入れるようではないみたい。

あーーーー
あーーーー
フクロウにアイタシ!

投稿: おさかな | 2015年2月 1日 (日) 21時22分

今日はありがとうね~heart04
トノ~~lovely
やっぱりかあええわ~heart04
ああ…、この写真を見るだけで
またほっこりき、ゅ~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
飼いたくなるよね~。
でもそれは無理だから、せめてまた行きたいな~。

投稿: つぶあん | 2015年2月 1日 (日) 20時52分

うわっヾ(・◇・)ノ
このあいだ 姫乃ちゃんの
記事にあった
フクロウのお店だぁ♪
フクロウさんに癒され。。。
今宵はリラックスして
ぐっすりだねsleepy

投稿: ぶっちゃん | 2015年2月 1日 (日) 20時48分

ふくろう、かわゆさ~~~chick
動物園でも実物、見たことないかもしれん(*^。^*)
つぶあんさん家の娘ちゃん、嬉しかったろうshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年2月 1日 (日) 20時44分

姫ちゃん こんちーhappy01

今回は残念だったなーbearing
ふくろうカフェ 義妹に話したら
お隣サンはモモンガとふくろう、馬,コーヒーカップドック飼ってるんて
スゴくない? モモンガと馬は見せてもらった事あるけど
ふくろうもだって〜〜
うずも実は子どもの頃 インコ。。。200羽以上飼ってましたcoldsweats01 桁間違えてないよ
200羽w

投稿: うず | 2015年2月 1日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58779737

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの休日 パート1:

« 何奴の仕業じゃー?o(`ω´ )o | トップページ | 癒しの休日 パート2 次は猫カフェへ♬ »