« 姫乃の祝日クッキ〜ング: 蝋梅見にお散歩♬ | トップページ | ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;) »

2015年1月13日 (火)

ちゃちゃさんからの頂き物は嬉しいけれど…(・ω・)ノ

昨晩もピンポーン♬

クロcatのお兄さん

今回は、佐賀からのpresent

ひゃー毎度のことながら仰山shine



ちゃちゃさん、あんがとねーーm(_ _)m

しかし、ちゃちゃさん

文章だけでなく、イラストもうまかったのねeye

新発見happy02



でっかい晩白柚と姫乃の足

金柑ももらったからね、ビタミンCは暫く事欠きません!good

そして、こちら



カップandソーサー

有田焼きが姫乃のコレクションにドンドン溜まって

嬉しいーーheart02

こちらも、早速、日常で使いますよん

さて、ちゃちゃさんに届いた!!とサンキューメイルしましたならば、

な、な、な、なんと…

ちゃちゃさん、インフル〜〜wobbly とか言うておる

じいじのがうつったのか?

じいじに続いてちゃちゃさんまで

一家の大黒柱やけんね

大変なこっちゃ

今週末はセンター試験やしpencil

なんとか、ちゃちゃ家が、この難局を乗り切ることを願っちょるthink

ちゃちゃさん、ファイト!!

お大事に〜〜sign03

|

« 姫乃の祝日クッキ〜ング: 蝋梅見にお散歩♬ | トップページ | ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃちゃさんから私も手書きの年賀状もらった。
本当に上手な絵が書いてあった。
私はテルテル坊主すら書けないからうらやましいよ。
姫乃さん誕生日だったんだね。
知らんかった・・・
おめでとう

投稿: のらデジ | 2015年1月14日 (水) 17時10分

birthdayだったんだ。

投稿: 中年ライダー | 2015年1月14日 (水) 10時00分

そうなのよーーーーー!
ちゃちゃさんのイラストのうまさにブログでアップさせてと書いたくらいなの。
うちに年賀状が来て絵がうまくってね!!
しかも筆文字だし、全部手書きだし・・・
やっぱ手書きって感動するね
(あ!印刷がいけないという話ではありませぬ)

色々貰っていいね~
前にnanamiさんの記事にばんぺいゆの食べ方があったような・・・??
しばらく食べずに飾っておきたいような大きさだわ~

投稿: おさかな | 2015年1月13日 (火) 17時17分

カップ&ソーサーにしなくて良かった(^_^;)
もう1丁 15日に有田焼が届くはずwink

ちゃちゃさんインフルsign02
こりゃ大変だsweat02

投稿: 音姫 | 2015年1月13日 (火) 15時39分

うわ~heart04
福袋(箱?)みたいにいろいろと…present
めんべいもある。( ´艸`)プププ
にゃんこのハンカチもかわいい~heart04
晩白柚、まだ食べた事なし…
大きいね~up
ちゃちゃさんもインフルに負けたか。shock
姫乃さんも人混みが多いとこは気をつけてね~sweat01

投稿: つぶあん | 2015年1月13日 (火) 13時22分

カップ、素敵~heart04
上からみたら、お花型?

インフル、相変わらず流行ってるなぁ。
アタシの周りは
吐き下しの風邪がまた流行ってきてるよ。despair

投稿: くらふぇ | 2015年1月13日 (火) 12時39分

ちゃちゃさんのところへ行ってみたら、本当でしたcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2015年1月13日 (火) 12時22分

お~ 15日であったか (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年1月13日 (火) 12時04分

まぁ!!!ちゃちゃさんがインフルなんだcoldsweats02
じいじさんのが移ったんだねwobbly
無事にセンター試験が終わりますようにrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月13日 (火) 10時34分

姫ちゃん おっはーhappy01

ちゃちゃさんから うま&うま便(v^ー゜)ヤッタネ!!
晩白柚 大きいね〜heart04
有田焼のカップ&ソーサー
オサレ! ちゃちゃさんが書いたのかと思ったわ〜

ちゃちゃさん インフル???shock
大変だー

投稿: うず | 2015年1月13日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58566293

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃさんからの頂き物は嬉しいけれど…(・ω・)ノ:

« 姫乃の祝日クッキ〜ング: 蝋梅見にお散歩♬ | トップページ | ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;) »