« 思わず吹き出すこの本…(≧∇≦) | トップページ | 梁くんが、本気になった?…とごぼ天うどん( ̄▽ ̄) »

2015年1月24日 (土)

姫乃の週末クッキ〜ング: 大根だらけの晩御飯(≧∇≦)

昨晩は家に帰ってさっさと10時半には就寝sleepy

お陰様で、偏頭痛は解消されましたnote

今週末は、のんびりいたしまーすpig

ってことで

恒例姫乃の週末クッキ〜ング

昨今、姫乃の冷蔵庫はとにかく大根だらけ

野菜室も冷凍庫も大根、大根、大根dash

自然に大根がメイン?の夕食



こんな感じでございます(・ω・)ノ



ぶり大根shine

飴色の大根がうめ〜〜horsehorsehorse

午後からずーっと煮てたからねspa

噛む必要無し



いつも作る大根もちに中華サラダ

大根もちは、おさかなさんから頂いたちりめんじゃこに桜エビ入り

カルシウムたっぷり♬

そして、赤いのは赤大根

なぜか、黒豆

正月に上手く炊けたのでまた作ってみた

やっぱり自分でいうのも何ですが

バッチリscissors

二度あることが三度あれば本物eye

また作るつもり

明日も大根祭りになるかもーー!!

錦織選手凄いね

途中から見たらtv、ファーストセット取られてたので、やべーと思ったけど

さすが、2セットからは相手の強打にも、慣れてきて

とんとんとセットを連取

みごと、ベスト16にshine

次の試合も楽しみですhappy02

生の試合見たいなあ

来年行っちゃうかな…オーストラリアhappy01

|

« 思わず吹き出すこの本…(≧∇≦) | トップページ | 梁くんが、本気になった?…とごぼ天うどん( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
わお~ 大根大好き~ ヽ(´▽`)/heart04
今の季節は 甘くて美味しいし。
姫乃さんの お料理も美味しそう♪
 
錦織選手、すごいですねえ。
あの精神力がほしい( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2015年1月25日 (日) 17時46分

今日はパパさんが仕事をしているので大根堀は頼めないのよwobbly
なので、今日の夕飯はキキさんのブログに出ていた餃子に決定paper
明日大根を掘ってもらったら煮物を作ろうと思っているよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月25日 (日) 14時30分

昨夜はたらふくカニ食って 速攻寝た (*^^*)
今から朝ごはん頂いて バスに揺られて帰ります…
現実に引き戻される(。>д<)

投稿: 音姫 | 2015年1月25日 (日) 07時23分

私も今日、午後から頭痛で死んでた…down
姫乃さんのつぶ見て、いつもはロキソニン飲むんだけど、今日は息子のカロナール飲んだら
効き目が弱くて…crying
中途半端に回復した頭痛もイヤなもんだわ。gawk
味のしみたぶり大根、ジューシーで美味しいよね~shine
ちゃんと面取りしてあってさらに美味しそうheart01
美味しく炊けた黒豆、食べたいわ。delicious
実を言うと、いまだに自分で黒豆炊いたことないという…。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2015年1月24日 (土) 21時08分

姫ちゃん こんばんこhappy01

偏頭痛、、、治って良かったねgood
だ〜いこん 大根 
飴色大根、美味しそう!!!
歯、いらないね(v^ー゜)ヤッタネ!!
姫ちゃんの黒豆 食べたーい
オーストラリア 姫ちゃんならホントに行っちゃいそう
( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年1月24日 (土) 19時28分

ぬぬぬ??
今日錦織選手の試合あったのけ??
で、勝ったのね~~良かった~~~
サッカー負けちゃったけんね、錦織君には
がんばって欲しいなりよ~~~

大根もち、姫ちゃんの、うまそ~~~lovely
やっぱ、中に何かいれないと、真っ白だと
ちと寂しい~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月24日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58690011

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 大根だらけの晩御飯(≧∇≦):

« 思わず吹き出すこの本…(≧∇≦) | トップページ | 梁くんが、本気になった?…とごぼ天うどん( ̄▽ ̄) »