« 最近のお買い物(。-_-。) | トップページ | 遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦) »

2015年1月 9日 (金)

音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着!

昨晩、クロcatさんに、佐川さん

忙しい夜となりました…

まずは、最初のピンポーンnote



大阪の音姫姐さんから

先にメイルで気に入らんかったら返品せよ!なんて知らせてきたので

なんじゃらほい?



おっ、おっ、おーーeye

箱が二つもheart04

バリバリ包みを破るannoy



すると、ピンクのお財布と名刺入れ

ピンク、ピンク〜〜(≧∇≦)

ピンク大好き♬

あんがとーー大事に使います!

なので、返品無し!!



それに、有難い干支の切り絵の敷き紙も早速、設置

川崎大師のお札と合体

ご利益倍増!?

すると、またまた、ピンポーン

そう、佐川さん

今度は、例のランプがやって来ました

姫乃のショッピングは…

いつも、いいかげなんで

開けてびっくり

でかっcoldsweats01



こんなんになりました…

なんか、いい感じじゃないの〜(≧∇≦)

デカイけど…

間接照明flair

眠気を誘いそうです!

昨晩は、沢山のお届け物で、ハッピーlovely

|

« 最近のお買い物(。-_-。) | トップページ | 遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤にしようと思ったけど ちょっと派手かなぁと思ってピンクにした(^_^;)

羊は玄関に貼っておくと厄除け・・・
唐辛子も厄除け、魔除けのお守りやから どこかにぶらさげておいてpaper

投稿: 音姫 | 2015年1月10日 (土) 12時52分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ピンクのお財布&名刺入れ らぶりぃ〜heart04
姫ちゃんにぴったんこ(◎´∀`)ノ
ランプもムーディ〜でオサレ!

投稿: うず | 2015年1月 9日 (金) 17時44分

ランプ・・・
観てるだけで眠くなる~
今日は週末
明日から3連休
トノはお仕事・・・ふぇっふぇっふぇ

さて、夕方の昼寝をしましょうかね

投稿: おさかな | 2015年1月 9日 (金) 15時26分

なんか、ホテルのベッドサイドみたいで
とってもいい感じheart01
気持ちよく眠れそうですね。

投稿: 瑠璃 | 2015年1月 9日 (金) 14時32分

新しい財布は良いですね~new
金運があがるって言うしshine
って言いながらも、あたしが使っているのもまだ1年未満なんですけれどwink

投稿: ミッサリー | 2015年1月 9日 (金) 12時23分

姫乃さん、こんにちは。
かわいい~ピンク♪
名刺入れとお揃いなのね。
ピンクの名刺入れから出すと印象いいかもよ。
ランプは、其処に元々在ったかのようですね。

投稿: nanami | 2015年1月 9日 (金) 11時16分

ピンクのお財布、めちゃかわゆし~~lovely
このごろ、赤もいいと思ってたけどもさ、やっぱピンク、かわゆいのうheart04

寒いけど、窓、カイカイと開けて、空気の入れ替えやってるよ~~~
熱が下がったらきっとじいじが起きてくるけん、それが一番怖いという(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 9日 (金) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58518604

この記事へのトラックバック一覧です: 音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着!:

« 最近のお買い物(。-_-。) | トップページ | 遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦) »