« 今度こそ、ふんとに良いお年を♬(^ω^) | トップページ | 新年明けておめでとうワン(・ω・)ノ »

2015年1月 2日 (金)

いやはや、お出掛け前の火事騒動(・ω・)ノ

いやはや、元旦から大騒ぎannoy

お昼前のこと

さてさて、姫乃両親に会いに行くべかと

重い腰をあげましたなら

ウーーtyphoonーーとサイレンnote

あ…元旦から火事かいな?と他人事に思っていました

すると、なんか、やけに音が大きいし…

人の声までear

これは、もしかして…近い?

なんだなんだとベランダに出てみると

どっひゃーwobbly

うちの隣と言うか前のマンションじゃござんせんか



ふんとに、たまげたのなんのって

しかしね…

消防士さん、すごいわよ

日頃の鍛錬が違うeye

身軽に凄いスピードで10階まで、階段で駆け上ったわ

たぶん、10階で何かが起きた!?

そんで、お出掛けついでに

消防車の数、数えたら7台いたわね

それに、パトカーに東ガスの車などなど

詳細は不明ですが

年明けからやってくれます…

ふんとに、びっくらこいたわ!?

てな、お出掛け前の出来事がありました

さあ、次は

皆さん待望のこの方が登場しますよlovely



では、また〜paper

|

« 今度こそ、ふんとに良いお年を♬(^ω^) | トップページ | 新年明けておめでとうワン(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
小助ワンコはげんきかなぁdog
我がプーさんは年末のちょっとした食欲不振が2日位でなおって今はモリモリ食べてるよpaper
今年もよろしくねrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月 3日 (土) 12時19分

小助も歳sign02
髭に白髪が・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ってなんで鼻だけやねんannoy
小助のかわいい顔写せsign03

正月早々 火事騒動・・・
これもまたかわいそうなおうち><

あっそうそうflair
ちゃちゃさんの末っ子が落ち着いたら 今年は上京もするし 旅行もお伴してくれるって~~scissors

投稿: 音姫 | 2015年1月 3日 (土) 09時37分

今数日分さかのぼって読んだ。
昨日、一昨日とダラダラ過ごしてバカになりそうだよ。
今頃は実家にいるんだろうね。
ご両親と楽しい時間を過ごしてね。

投稿: のらデジ | 2015年1月 3日 (土) 08時35分

毛深いひとね・・・

投稿: おさかな | 2015年1月 2日 (金) 22時31分

きゃ~~~んlovely
小助チャ~~~~ンheart04
キュートなお鼻note

投稿: kiki | 2015年1月 2日 (金) 22時17分

無精ひげだな(。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年1月 2日 (金) 22時07分

うちのこどもと一字違いのカレかしらん(#^.^#)
腹黒じゃのうて、鼻黒~~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 2日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58451974

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや、お出掛け前の火事騒動(・ω・)ノ:

« 今度こそ、ふんとに良いお年を♬(^ω^) | トップページ | 新年明けておめでとうワン(・ω・)ノ »