« ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;) | トップページ | またまた、ピンポーン!mikomikoさんです( ´ ▽ ` )ノ »

2015年1月14日 (水)

新年会第一弾?…は、イタリアン

神田明神にお参りした後

参りましたイタリアンレストラン

姫乃御用達、東京医科歯科大病院の近くでもあります

名前は…Osteria la Piricaさん

隠れ家的なお店で、雰囲気も中々でした…

ここで、ランチコースを注文

まずは、ビールで乾杯beer

午後打合せあったのですが、グラスビール一杯なら顔には全く出ないのでcoldsweats01



前菜3種盛り



トマトとベーコンのアラビアータパスタ

ピリ辛がナイス!!



メインは、魚をチョイス

メカジキのステーキ

上にミツバが乗ってるのがイタリアンらしくない…(≧∇≦)



デザートは、パンナコッタとココアのアイス

これにコーヒーが付いて

3,000円ちょっとでございました…

もち、BOSSのおごり♬

ごっさんでーすpig

お腹パンパンannoy

なんでも、お正月ワイハーは、台風?typhoonに見舞われ…

大木がバタバタとなぎ倒されていたらしい

あの辺りでも、typhoonと呼ばれるのか?

などなど

ごちになるかわりに

しっかりワイハーの話を聞かされましたgawk

今週、もう一度新年会あります

またまた、BOSSのおごりですscissors





|

« ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;) | トップページ | またまた、ピンポーン!mikomikoさんです( ´ ▽ ` )ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご馳走になるのなら、なんでもうれしーsmile
お昼から満足でしたね。いいな。
せっかくのハワイ、タイフーンとは気の毒にsweat01

投稿: 瑠璃 | 2015年1月15日 (木) 20時58分

姫乃さん、
遅ればせながら
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げまする☆
 
わぉ、今年一発目のご訪問から美味しいものにやられました~。
 
メカジキのステーキ!
あは、ミツバですか~
確かにイタリアンのイメージではないですよね( ´艸`)プププ
 
前の記事、BOSSさま、やるなぁ。
ピーターですかぁshine
人たらしって・・・o(*^▽^*)o
 
今年も 楽しく美味しい記事を楽しみに 通わせて頂きます~。

投稿: 花mame | 2015年1月15日 (木) 13時58分

*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
Facebookからお知らせが届いてた。loveletter
でもしばらく更新してないみたいだったから、こっちに…。( ´艸`)プププ
そんなゴチなら、いくらでも耳は貸すよね~ear
パンナコッタ、めちゃくちゃ濃厚そう~lovely

投稿: つぶあん | 2015年1月15日 (木) 13時13分

3000円でも、おいくらでもオゴリ飯はうまいぃぃ~~happy02

投稿: ミッサリー | 2015年1月15日 (木) 12時18分

 遅れちゃったけど
お誕生日 おめでとうbirthday
お昼に ビールで乾杯beer
そして イタリアンかぁ~♪
もう1度bossおごりの新年会
って事は...
まだまだHawaiiの話を
聞かされるって事かしら??
 姫乃ちゃん ご苦労様です( ̄▽ ̄)


投稿: ぶっちゃん | 2015年1月15日 (木) 11時38分

happy birthday birthday
いくつになった?? (´,_ゝ`)プッ
素敵な1年になります様に ヽ(´▽`)/

ランチで3000円…さすが東京価格dollar
うちの定食6人分食えるで~~ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2015年1月15日 (木) 08時45分

オイラの前菜は ポテトサラダ
 メインは豚肉のケチャップ煮
  デザートは 桃缶 ( ̄◆ ̄;)

投稿: カブ | 2015年1月15日 (木) 03時17分

姫乃さん、こんばんは。
やっぱり、台風だったのね。
1月2月は雨が多いらしいよ。
ハワイ在住の方が言ってました。残念でしたね。
序にハワイには三つ葉が無いそうですよ。
日本の食材が豊富なのは、嬉しい事です。

投稿: nanami | 2015年1月15日 (木) 00時57分

姫ちゃん お誕生日☆おめでと〜〜〜(◎´∀`)ノ

ばーすで〜いぶにイタリアンrestaurant
相手がボスじゃなければ
もっとウレシいのにね( ´艸`)プププ
ゴチならいっか〜bleah

投稿: うず | 2015年1月15日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58582678

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会第一弾?…は、イタリアン:

« ワイハーからBOSS帰国…今日が仕事始めです(ーー;) | トップページ | またまた、ピンポーン!mikomikoさんです( ´ ▽ ` )ノ »