« 目の充血の結果と…なんと、カワセミ見っけ | トップページ | 最近のお買い物(。-_-。) »

2015年1月 7日 (水)

インプラント手術決定です!( ̄^ ̄)ゞ

昨日に引き続き…本日も病院通い

お昼に東京医科歯科大へ

昨年末、入れ歯のようなマウスピースをはめて、撮影したCT

その結果発表日でした

結果は…

骨がまだ、修復中なのですが順調に再生しつつあり

インプラント決行となりましたshine



喜んでいいのか、悪いのか

いや、喜ぶべき( ̄^ ̄)ゞ

手術の日、決戦は3月半ば

それまでに、もう一度通い血液検査を受けます

先生が、点滴(麻酔)しながらやりますか?と尋ねるので

そっちが楽なら?と答えると

姫乃さんは、一本だけだし…麻酔無しで頑張りましょう…と言う

意識朦朧だと…予期せぬ何かがあったときに説明しても答えられないから…だって

むむむ、そんなことが起き得るのか?

ちょっと心配

いや、今から心配しても始まらない

天命を待つのみ(。-_-。)

あと、先生が目の充血を心配してくれて

治んないようなら

医科歯科大の眼科に紹介状書いてくれると言う

なんだ

やつは優しいやんかgood

少し見なおしたhappy02

おまけのランチ



エビと白菜の柚子胡椒パスタ

普通に美味しかったpig


|

« 目の充血の結果と…なんと、カワセミ見っけ | トップページ | 最近のお買い物(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
いよいよインプラント
決定だね
がんばれ~
姫ちゃまなら、麻酔なくても耐えられるよ!
3月かぁ~
お花見の前に終わらせなくちゃね!

投稿: びっくりまま | 2015年1月 8日 (木) 15時51分

姫乃さん、こんにちは。
3月ですか。(^_^;)
東京医科歯科の前は良く歩いてました。
神楽坂から近いからね。
骨って再生しない人は居ますから、良かったじゃない。
伯父さんも麻酔なしでした。
菊芋のお茶のんで虫歯予防して下さい。
きっと、うまく行くよ。(^^)v

投稿: nanami | 2015年1月 8日 (木) 12時47分

インプラントって、骨にチタンのネジをグリグリねじ込むんでしたっけ??bearing
想像すると、痛そうなんですがweep

投稿: ミッサリー | 2015年1月 8日 (木) 12時22分

ま、ま、増井…、変換違うっsweat01
麻酔なしsign02モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
痛そうだ~crying
想像しただけで気絶しそう…
がんばれ~~sweat01
でも親切な先生でよかったね。confident

投稿: つぶあん | 2015年1月 7日 (水) 22時38分

インプラント決定け~~~good
入れ歯でのうて、良かったscissors
なんかさ、車のカタログみてたら、姫ちゃんのインプラント代もそう高く感じなくなってきたという(^_^;)
金銭感覚まひしてるかも((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 7日 (水) 20時58分

姫ちゃん こんちゃhappy01

インプラント、着実に準備開始だね
で、え〜!!!
ま、麻酔無し!!
何かあったときに説明しても答えられないから…って
言っても 痛いだよーshock
心配だー

投稿: うず | 2015年1月 7日 (水) 18時58分

家の五月ちゃんは麻酔無しで数本歯を抜きました(~_~;)
頑張って( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年1月 7日 (水) 18時54分

ちがうっつ~の! 金儲けなの!(`ε´)

投稿: カブ | 2015年1月 7日 (水) 18時50分

お疲れ~(^O^)/

麻酔無しsign02
痛そう・・・shock
痛いで~~絶対 ψ(`∇´)ψ

お客さんから呼び出しメイル来たmailto
ちょっくら営業に行って来るわ (;´д`)トホホ…

投稿: 音姫 | 2015年1月 7日 (水) 17時48分

目の具合はどう!?
点眼で 改善されつつあるかな。
ひとまず良かった、良かった。
インプラントが決行できて。
それにしても ずいぶんと先の話に
なっちゃうんだね...
ところで インプラントって自費!?

投稿: ぶっちゃん | 2015年1月 7日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58501740

この記事へのトラックバック一覧です: インプラント手術決定です!( ̄^ ̄)ゞ:

« 目の充血の結果と…なんと、カワセミ見っけ | トップページ | 最近のお買い物(。-_-。) »