« 最近のお買い物、キッチンペーパーハンガー! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: またまた梁くんの爆弾発言(O_O) »

2015年1月18日 (日)

ご対〜〜面♬ のらデジ母さんとぷりんちゃんこさん(≧∇≦)

昨日は、午前中、友達のちびっ子(ちび姫)が遊びに来まして…

バタバタsweat01sweat01sweat01

お昼過ぎに帰り

ニュースを見たら

ぎょえ〜〜(O_O) 北海道…吹雪snow

のらデジさんが上京する日に限って、なんてこと

飛行機は飛んだのか?と

そろそろ羽田に着く時間だけど…とメイルしたら

まあだ、千歳というではないか!

えらいこっちゃーーsign03

それでも、2時間?3時間遅れで、何とか飛行機飛びましたairplane

…ってことで、昨晩はとんだ道中でお疲れののらデジさん



…と、ぷりんちゃんこさん



と三人で品川 つばめグリルに集合



楽しくご飯を食べましたrestaurant

お会いする前に、のらデジさんからすぐにわかるようにと顔写真が写メされて来まして…eye

お〜っ、さすが父さん若いから…のらデジさんも予想以上にお若しhappy02

電話の声も、お〜っ、肝っ玉母さんらしく、チャキチャキ♡…わくわくお待ちしてました!

ぷりんちゃんこさん、凄いです

ぷりんちゃんこさんともお初だったにもかかわらず、キョロキョロしている姫乃をすかさず発見いただきました!

姫乃が目立つのか?(≧∇≦)

そして、ビールにおつまみを囲んで

3時間延々とおしゃべり

姫乃もぷりんちゃんこさんも、のらデジさんに興味津々

なにせ、20匹いや30匹のにゃんこの母さんですから〜♬

にゃんこの話はもちろん、父さんの話、街の話、農場のお仕事の話などなど

のらデジさんの話のネタは尽きません!

ふんとに楽しくて終始笑いっぱなしでしたhappy02

聞いてて、益々にゃんこ達に会いたくなった次第です



のらデジさん、ぷりんちゃんこさん楽しい出会いをあんがとでーす!!( ´ ▽ ` )ノ

それに、お土産まで



これは、のらデジさん



こちらは、ぷりんちゃんこさんから

引き続き、お二方ともココログワールドでよろしくです♬

のらデジさん、

本日はお友達と面会予定

迷子にならずに無事会えるのか、ちょいと心配

それ以上に、札幌に帰れるのかcoldsweats01

まだまだ、強烈に雪降ってるみたいだし

何かあったら、連絡してちょ!!pig

|

« 最近のお買い物、キッチンペーパーハンガー! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: またまた梁くんの爆弾発言(O_O) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、ホントにお世話になりました。

田舎者なので品川っていってもどこへ行ったら良いのか・・・素敵なお店で感激でした。

また、のらデジさんが行方不明・・・ていうか、「飛行機欠航で列車で帰ります、バッテリー無いから」っていうメールを最後に連絡取れず、姫乃さんに連絡させてもらいました。
姫乃さんからの情報でとっても有り難かったです。

姫乃さんからはメールをいただいたので、その通りの方がいらしたのですぐにわかりました。

姫乃さんの「ネコちゃんみたいなあ〜』の一言に乗っかって、のらデジツアーなるものに行ってみたいものです。

また、ココログで宜しくお願いします

投稿: ぷりんちゃんこ | 2015年1月20日 (火) 17時00分

無事に会えて良かった・・・
ところで無事に帰れたかなぁ??

投稿: 音姫 | 2015年1月18日 (日) 22時26分

お友だちの輪が広がるっていいですね。
猫たちが山のようにいるっていうのは
どういう毎日かな・・・happy01

投稿: 瑠璃 | 2015年1月18日 (日) 19時57分

のらデジさんとぷりんちゃんこさんに
お会いできるなんてうらやましかよ~note
飛行機が飛んで良かったですね。
でもまだ強風に雪、
気を付けてくださいね。
にゃんこに遭いたい~heart04

投稿: kiki | 2015年1月18日 (日) 18時02分

そうだ!そうだ!
誰が誰なのかわからないぞ~
身体の大きさで判断???happy02

ネコさん、沢山飼っていらっしゃるのね?
えさ代も大変でしょうね。
ウチのブログ友の「お昼寝ねこさん」も6匹、保護されて育ててるのよ。
沢山のネコさんを保護して居られて・・
えらいわ~cat

投稿: おさかな | 2015年1月18日 (日) 16時18分

私ものらデジさんには会いたかったなぁpaper
やっぱ沢山のニャンコが気になるよね。
1度は北海道に行ってみたいなぁnote

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月18日 (日) 14時56分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ココログ繋がりで会えるのは 
どき&どきだけど楽しいよねー(◎´∀`)ノ
初めて!って感じしないしねwink

のらデジさん、飛行機が飛んで良かったねー
帰りも心配だね
北海道からお見舞い 優しいねconfident

ピンクの包みのミルフィーユ 好き&好き
美味しいよねー

投稿: うず | 2015年1月18日 (日) 10時49分

おしさしぶりでがんす~~
ついに、起きだしたけど……まだ隔離されて
おりやんす(*^。^*)
いやはや、インフルはもうこりごりですがな(-_-;)

え~~いつの間にのらデジさんご上京??
びっくり~~でどっちがどっちさ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月18日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58619632

この記事へのトラックバック一覧です: ご対〜〜面♬ のらデジ母さんとぷりんちゃんこさん(≧∇≦):

« 最近のお買い物、キッチンペーパーハンガー! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: またまた梁くんの爆弾発言(O_O) »