« シロクマ鍋って知ってるけ?(・ω・)ノ | トップページ | 嬉しい悲鳴…おさかなさんからお魚( ̄▽ ̄) »

2015年1月20日 (火)

またもや頂き、潤う姫乃の冷蔵庫!( ´ ▽ ` )ノ

四柱推命

これで姫乃の運命式を見ますと

【食神】が姫乃には憑いているらしい(・ω・)ノ

食べ物には困らない…

ふんとに、自分でもそう思えること多々あり

この度も、まあた頂きましたsign03

つぶあんさんからですm(_ _)m

つぶあんさんと言えば

つぶあん母上手作りのこちら



プルプルこんにゃく

これが、ふんとに美味しいのよね♬( ´ ▽ ` )ノ

つぶあん母上に感謝up

それに、シフォンケーキshine



こちらは、プルプルじゃなくてふわふわ〜heart04

ふんとに、めっちゃふわふわ〜♬

早速、朝ごはんにいただきますlovely

朝が待ち遠しいrestaurant(昨晩記事にしたもんで…)

他にもこんなに



お酒やら…お菓子やら…果物apple

ふんとに、沢山あんがとです

実は、この後まあたまあた来ましたpresent

それは、次に続くpaper

|

« シロクマ鍋って知ってるけ?(・ω・)ノ | トップページ | 嬉しい悲鳴…おさかなさんからお魚( ̄▽ ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃhappy01

ぷる&ぷる蒟蒻 美味しいよね〜
ヘルシーだしいくら食べたもOKsmilescissors

投稿: うず | 2015年1月20日 (火) 19時25分

りんごとみかんは隙間の穴埋め~coldsweats01
果物なら食べるかな?って。
でもそのせいか確かに、おさかなさんのコメ通り、
あり合せを詰めた感が…
( ̄◆ ̄;)
そんでも一応、喜んでくれそうな物を吟味したつもりなんす~coldsweats01
お酒は音姫さんのとは違うけど
なんか美味しそうなラベルだったもんで。bottle

投稿: つぶあん | 2015年1月20日 (火) 16時48分

金曜日のスマたちへ。という中居君の番組で作り方を見たことがある!
結構大変なんだよ。
おまけに、出来る前に口に入れようものなら・・・病院行きと言う悲惨なことになるらしい。
よく田舎の直売所に行くと樽に入れてあるね。

これが食べられたら(絶対に無理なの)ダイエット成功するんだけどね~

でも、つぶあんさんの人柄が詰まってるわ!
ともかく家に在るものを詰めたっていう感じ!
( ´艸`)プププ

投稿: おさかな | 2015年1月20日 (火) 14時55分

食神・・。delicious
すばらしいじゃないか~。
そんな強い味方がついてるなんて。
食べることは、
人間にとって一番大切なことやからね。

手作りこんにゃくってウマいんだろうなぁ。
食べてみたい。

前記事のシロクマ&パンダカレー、
すごいねー。shine
オウムはイヤや・・・。weep

投稿: くらふぇ | 2015年1月20日 (火) 13時50分

うちにも届いたなりよ~~shine
うち、百姓じゃないけん、野菜がめっちゃ
ありがたいというbleah
これで、しばらく食いつなげる~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月20日 (火) 13時38分

こんにちは♪
 
うわお~!
食神が ついているのですね!
それは羨ましい~ 一生食べるに困らない。
食は 生きる上での基本ですからね☆
 
こんにゃくに シフォン、
どちらも大好きだし 柔らかい食べ物。
いいですね~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

投稿: 花mame | 2015年1月20日 (火) 13時00分

食神shine
あたしにもあるのだろうかcoldsweats01
ん~think

投稿: ミッサリー | 2015年1月20日 (火) 12時18分

つぶあん母さんのこんにゃく・・・美味しいよねnote
今日除雪機を動かしていて、パパさんが「壊れたらしいwobbly」と言ってる。
どうなっちゃうのかすっごく不安crying

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月20日 (火) 11時34分

食うに困らないは幸せなり~
こんにゃくって手作り出来るんだね。
びっくり!

投稿: のらデジ | 2015年1月20日 (火) 08時43分

シフォンはすでに昨日ちび君のお腹の中
お酒も昨夜に無くなった(^_^;)

投稿: 音姫 | 2015年1月20日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58638457

この記事へのトラックバック一覧です: またもや頂き、潤う姫乃の冷蔵庫!( ´ ▽ ` )ノ:

« シロクマ鍋って知ってるけ?(・ω・)ノ | トップページ | 嬉しい悲鳴…おさかなさんからお魚( ̄▽ ̄) »