« またまたまた頂きました!ふんとに、感謝感謝ですm(_ _)m | トップページ | ご対〜〜面♬ のらデジ母さんとぷりんちゃんこさん(≧∇≦) »

2015年1月16日 (金)

最近のお買い物、キッチンペーパーハンガー!

先週だったか朝のNHKニュースを見ていて

これ欲しい!と買ってしまった



キッチンペーパーハンガー

色は赤happy02

可愛くない?押し付けるわけじゃないけど…



取り付けもめっちゃ簡単

シンク上の棚の扉に挟むだけ(固定用のネジも念のため付いてます)

このキッチンペーパーハンガーのミソは…



この切り口の微妙な波

これで、ペーパーが片手で簡単に上手く切れるようになっている

よく、棒に突き刺すタイプあるけど

くるくる回って切りにくいでしょ?

これは、おしゃれな感じだし、ピピピーっと来たわけ!

即、クリック購入♬(≧∇≦)

自己満足で気に入ってますsign03

他にも、白、シルバーがあります

お値段は、確か…

3500円ぐらいだったかな?

この赤一つで、キッチンが明るくなるよ〜( ̄▽ ̄)

|

« またまたまた頂きました!ふんとに、感謝感謝ですm(_ _)m | トップページ | ご対〜〜面♬ のらデジ母さんとぷりんちゃんこさん(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、いいね~~うちは
キッチンの扉が紺色でかなり主張してるんで
白が合うのかにゃ~~
って3500円か~~~
イマは、きびし~~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月18日 (日) 09時52分

わ~lovely
シンプルだけど、機能的でおしゃれ~shine
確かに、くるくるしちゃうね。typhoon
でも社宅のキッチンじゃ似合わないな。weep
ちゃちゃさんには転送したよ~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2015年1月17日 (土) 16時27分

姫ちゃん おっはーhappy01

eyeこれ、うずも,見た&見た!!!
赤がキュートでカワイイネ!!
¥3500 ちと、高めだけど フンパウしたいなー

投稿: うず | 2015年1月17日 (土) 09時46分

なにげに おしゃれだな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年1月17日 (土) 09時34分

色といい、形といい良いね。
でもきっと我が家はこれを付けたら、留守中に全部出してシンクに散乱してそう( ̄ー ̄)ニヤリ
こんな所にも!って感じで色んな事する奴らですからニャ~
今朝の6時半。
後は朝ごはんを食べて片づけたら準備完了。
今日はよろしくですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: のらデジ | 2015年1月17日 (土) 06時37分

音姫さん、早速東京のスーパードクターに?
そりゃ、大切な息子さんの為には何としてでも、何とかするよね。
私も遠くから「善い治療」が出来るように祈っています。
大丈夫ですよ!きっと良くなります!rock

ああ、それ知ってるよ!
私もテレビで見た!
ウチは吊り戸棚が横開きだから取り付け駄目なんだけど、言いと思ってみてた。
という事は朝はあの番組ですか?
一緒だね。
離れた場所で同じ番組を見ているって、テレビを通して同じ時間を過ごしているようで親近感が一杯になります!

投稿: おさかな | 2015年1月17日 (土) 00時40分

お疲れ~(^O^)/
2月の7日8日で 東京ブックマークで行く予定bullettrain
まだ探してないけど(^_^;)
新幹線往復の値段 2人で6万いるやん。。。
ひとりだと何も感じんかったけど ふたりになると(||li`ω゚∞)
土曜日って スーパー先生診てくれる?
私も探してみるけど 安いの探して~(^_^;)

明日はのらデジさんとご対面o(*^▽^*)o
よろしくお伝え下さいませpaper

投稿: 音姫 | 2015年1月16日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58603272

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお買い物、キッチンペーパーハンガー!:

« またまたまた頂きました!ふんとに、感謝感謝ですm(_ _)m | トップページ | ご対〜〜面♬ のらデジ母さんとぷりんちゃんこさん(≧∇≦) »