« またもや頂き、潤う姫乃の冷蔵庫!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | そこまで言わなくても… »

2015年1月20日 (火)

嬉しい悲鳴…おさかなさんからお魚( ̄▽ ̄)

続々と舞い込むお届け物にpresent

姫乃の冷蔵庫は、嬉しい悲鳴happy02

次はこの方から



昨今、無事?Luanaさんと関係修復出来たおさかなさん(笑)

実は、事前に配送時間を連絡してくれて

でも、家に着いたのが19時

郵便ポストを見ると、不在票が〜(。-_-。)

あ…間に合わなかったかあgawk…と

おさかなさんに、受け取れなかった連絡を入れた

すると…

その1時間後

ピンポーンnote

郵便局のおじさんがやって来た

おじさんいわく、発送票に【魚】って書いてあるんで、傷んだらまずいと、また戻って来ました!!

おーっshine

なんと気の利く配達員

素晴らしいshineshineshine

その気配りに感激

無事、おさかなさんのお魚を受け取ったのでした



こんなに沢山!lovely



美味そうなイカの一夜干しでしょう(≧∇≦)

お酒進んじゃうわね…

肴は炙ったイカでいい〜〜♬ ( ̄▽ ̄)…っと

それに、これよ、これhappy02



ごぼ天

めちゃ食べたかったごぼ天

インスタントにもなってるやーん( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいupupup



おや、可愛いこんなものも

ほおずきだわ〜♬

義父さまが育てたほおずきだとか!!

なんか、ほっこりしていいよね〜spa

他にも、麦味噌、ちりめんじゃこ、おさかなのみりん干し、キャベタレなどなど

ふんとに、酒呑みにはたまらない品揃えを

あんがとーーーhappy02



おさかなさーんfish

しかし…真面目に

姫乃には、食神が憑いてる気がする…think



|

« またもや頂き、潤う姫乃の冷蔵庫!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | そこまで言わなくても… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その配達の方・・・ほんと気が利きますねgood

投稿: ミッサリー | 2015年1月21日 (水) 12時18分

食用のほおずきなんて珍しいeye
最近は観賞ようしか見てないわ。。。
たくさんうまうま届いていいね~~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年1月20日 (火) 23時19分

おさかなさんからお魚sign02
( ´艸`)プププ美味しそうなものばかりですね~
食べ物に困らないのは徳があるということですよwink

投稿: kiki | 2015年1月20日 (火) 22時53分

こんばんは☆
 
食神憑依、間違いなし!
しかも贈り物にかぶりがないですもんね。
素晴らしいわ~ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2015年1月20日 (火) 22時41分

無事到着、何よりも郵便局のおじさんに感謝です。
「魚」と書いて送ってよかった。
これが「われもの」とかだったら放置されてたかっ???
「明日も遅いから明後日、受け取る」のメールを見たときに「クール便にすればよかったと後悔していました。
腐ったイカ、食べさせなくて良かったです。

実はLuanaさん絡みの大問題が発生しており、その話を只今製作中
(とうの本人Luanaさんは知る由も無し)

ほおずきは食用です。

つぶあんさんに送った「ごぼう天うどん」と「キャベツのうまだれ」とは違うメーカーのものです。
それほどにその二つの商品は各社が出しているほど福岡ではメジャーな食材。
たまたまトノの夜食用のごぼう天うどんが一個残っていたので「隙間を埋める為」同梱しました。
今度は他のメーカーも送りますね。

生臭い「誕生日プレゼント」ですが、よろしく!happy02

投稿: おさかな | 2015年1月20日 (火) 21時45分

久しぶりのイン。

おいしい記事のてんこ盛り~
食神様さまだね。
まるちゃんのゴボ天?
そんなのもあるんだー
でも、、、痩せなきゃいけないMOCHAには
超!眼の毒です。(´;ω;`)ウゥゥ

投稿: MOCHA | 2015年1月20日 (火) 20時58分

無事に届いてなによりなり~~
野菜も魚も届いて~~~
しばらく買い出しに行かなくていいね~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月20日 (火) 19時27分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おさかなさんからお魚( ´艸`)プププ
酒の肴 山盛りだねsmile
食神、うらやましぃ〜

投稿: うず | 2015年1月20日 (火) 19時10分

おさかなさんからおさかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そのまんまだね。
キャベツのたれ!!
以前送っていただいたのとは違うみたいだけど
何にかけても美味しかった~heart04
一夜干し…
それを肴に、水芭蕉でも飲んでおくんなまし。
(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2015年1月20日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58647145

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴…おさかなさんからお魚( ̄▽ ̄):

« またもや頂き、潤う姫乃の冷蔵庫!( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | そこまで言わなくても… »