« 音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着! | トップページ | おさかなさんの年賀状( ´ ▽ ` )ノ »

2015年1月 9日 (金)

遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦)

クッソー

記事が消えた…(。-_-。)

なんだこりゃーーふんと、頭にくるーー(`_´)ゞ

気を取り直して…なんて思えん

なんで、折角行ったひみつ堂

大した記事にはならぬかも

とにかく、BOSSまだワイハーで、ゴルフ三昧ゆえ

恒例のランチに行ったわけ



いつも長蛇の列のひみつ堂

少し早めに着いたらなんと、待ち時間ゼロ

もしかして、一番乗り?と思ったら

先客が居た



本日のお目当は、このグラタン

おみくじグラタンだって…

海老の数で運勢占うらしい

そして、出てきたグラタンは、

ボウルに一杯



トマトがのって、チーズの焦げ目が美味そうhappy02



中にはこんなデカイホタテがゴロンと

熱々…うめ〜〜horsehorsehorse



蝶々パスタやジヤガイモ、コーンも入ってました

あっという間に完食

これは、中々良いですよ、オススメ!!

さて、カキ氷は…

さすがに、今回はパス

お腹壊すとまずいしね…(。-_-。)

もう少し暖かくなったら喜んで食べるわ♬

是非、グラタンお試しアレ〜pig

おみくじですが…

海老好きの姫乃には、

三匹の海老

めでたく大吉でした!scissors

|

« 音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着! | トップページ | おさかなさんの年賀状( ´ ▽ ` )ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、おいしそうなグラタンだhappy01
海老が3匹で大吉だったら、
それよりたくさん入っていたら、
どんだけの吉なんだろ?
(それとも、数の大小は関係ないのかな?)
( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2015年1月10日 (土) 22時14分

姫ちゃん こんちゃhappy01

ボスはまだ、ワイハ〜なのね〜 羨ましい限りだ〜
でも、その間、姫ちゃん野放し〜( ´艸`)プププ
ツイニ,食べられたのね ひみつ堂のグラタン!!
アツ&アツグラタンに海老&ホタテ!!
美味しそう♡
確かに、グラタンの後にかき氷、、、お腹が
びっくりしちゃうよねcoldsweats01

投稿: うず | 2015年1月10日 (土) 17時35分

姫ちゃま、こんち
噂に聞いてたグラタン
美味しそうだね!
エビの数で占うの?
入ってない人いるのかな?
エビもホタテも美味しそうだね
確かに、この後にかき氷食べたら、お腹壊すね!

投稿: びっくりまま | 2015年1月10日 (土) 15時08分

姫乃さん、こんにちは。
谷中って、東京って感じのしない所ですよね。
散歩コースにはいい所ですね。
入り口の引き戸が赤いのが、カワイイね。
のれんも時々変わるのね。
屋根の上の箒は沢山あるよね。茅葺き風にしたいのかな?
ウチは正月なのでグラタンに餅入れます。
かき氷は夏で良いと思うよ。

投稿: nanami | 2015年1月10日 (土) 14時53分

夏はかき氷 冬はグラタン
それで商売が成り立つんやから羨ましい限りですconfident
今年はどうなる事やら・・・

投稿: 音姫 | 2015年1月10日 (土) 12時48分

あ~note熱々グラタンが食べたくなってきました・・・
誰か作ってくれないかなぁcoldsweats01

投稿: kiki | 2015年1月10日 (土) 12時39分

都会に住んでると
 楽しいところ一杯だね

あ”~ ぶ~すけ 起きてきたあ~
 唄うな~ 
  頼むから 静かにしてくれ~(||li`ω゚∞)

投稿: カブ | 2015年1月10日 (土) 04時05分

やっぱかき氷が名物なのかしらん(?_?)
ばってん、わたいは、グラタンのほうが嬉しいかも~~~lovely
エビ好き~~~lovely凶とかいわれて、1個も入ってなかったら、多分怒るとおもふcatface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月10日 (土) 00時05分

おみくじグラタン、楽しい~note
でも、海老の数って…
1匹も入ってないこともあるのか?sweat01
ひみつ堂、まだ夏しか行ったことないんだ~。
グラタン美味しいって聞くから
いつか絶対行くぞ~~!!run
記事が消えるとヤル気なくすね~shock
私は間違えてモニプラ退会しちゃって
全部履歴が消え…crying
昨日は放心状態だった。down

投稿: つぶあん | 2015年1月 9日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58527165

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦):

« 音姫姐さんからの贈り物…とランプ到着! | トップページ | おさかなさんの年賀状( ´ ▽ ` )ノ »