« BOSSが読め読め!と言う…(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大根だらけの晩御飯(≧∇≦) »

2015年1月23日 (金)

思わず吹き出すこの本…(≧∇≦)

今朝は起きた途端偏頭痛sweat01

それも、いつもは右か左かどちらか片方なのに

全体が痛くて

そうなると胃もムカムカ

低気圧は確か、通過してるはずなのに…

ロキソニン飲んで、軽くなったけど

今ひとつの体調で

今宵はイタリアン



お酒も大して飲まず

さっさと切り上げたthink

さて、昨日はBOSSお勧めの時代物

本日はこれ



ブログのお友達、瑠璃さんから教えてもらいました!

世のおかんの愉快な携帯メイルを集めた本

おかんメールbook

不慣れなおかんの文字変換や

パーソナリティー丸出しのおもろいメイル

とにかく、ぷっ(≧∇≦)と笑わずにはいられない

本日も電車で見てて

思わず、ぷぷぷ…happy02

読むと言うより

見るって感じ

こちらも三巻出てるらしい

第三巻も買おうっとpig

|

« BOSSが読め読め!と言う…(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大根だらけの晩御飯(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ 
 
この本、面白いですよね ( ´艸`)プププ
3冊も出てるんだぁ。
いけないと思いながら 本屋でマジ読みしてしまいました。
 
今、神と化しているから・・・と言うのが
一番ツボでした。

投稿: 花mame | 2015年1月24日 (土) 17時44分

姫ちゃん こんちゃhappy01

偏頭痛持ち。。。辛いよねー
季節の変わり目とか曇りの日、とか、、、よく、出るんでしょ  今は、落ち着いたかな?
お大事にね 無理しないでね

eyeなんかめちゃ、オモシロそうな本だね
スグ、読めちゃうね 探してみよ〜

投稿: うず | 2015年1月24日 (土) 16時22分

最近本もあまり読まなくなった。
東京行くとき千歳で買った本。
途中のページが真っ黒2ページ分あった。
これって取り替えてくれるかな?
しかし誤変換ってあるよね。
それより間違えて他の人に送信したこともあるさ( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年1月24日 (土) 13時46分

我がパパさんも昨日の夜片頭痛・・・wobbly
お風呂に入って温まったら良くなったって言ってたよgood

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月24日 (土) 11時54分

お父さんがリストラだよ(^o^)丿って
笑ってる場合でねえよあ~~~~(^_^;)
うちはそんなことになったら、……米、食うだけか……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月23日 (金) 23時40分

来月その本持って帰る・・・
それまでに読み終えよsign01 ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年1月23日 (金) 23時05分

あ~sign03
知ってる知ってる!!happy02
テレビで紹介されてた!!
思わず吹き出しちゃう間違いが多いんだよね。
ちょっとほっこりしたり…。
3巻まで?
ちょっと書店をのぞいてこよう。run

投稿: つぶあん | 2015年1月23日 (金) 22時59分

姫乃さん、こんばんは。
イタリアン良いね。お店で食べると違うよね。
偏頭痛持ちさんウチにも居ます。弟がそうなのよ。
入院中は痛みが凄くてボルタレンつかってたよ。
強い薬です。
ロキソニンって胃には大丈夫なの?
偏頭痛って急に来るからイヤよね。(・・;)
病院で処方してもらった方が良いかもよ。


投稿: nanami | 2015年1月23日 (金) 22時30分

あら、3冊もあるんですね?
それは見てみませんと。
ワタシ的には、
「模試終わったから迎えに来て」
「いまむかついています」(向かって?)
というのが、一番ツボでしたhappy02
ウチでも交わしそうな会話~coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年1月23日 (金) 21時39分

この本、TVで紹介してたのを見たよー(≧∇≦)
変換ミスも突っ込みどころ満載で笑っちゃうけど自分も歳をとったらこうなるのかも、とちょっと不安がよぎるshock
やっぱり送信前に要確認flair

偏頭痛、早くよくなるといいねpaper

投稿: marumi | 2015年1月23日 (金) 21時39分

ヽ(*≧ε≦*)φ
思わず、ぷ!!!!!!

もう駄目だーーーーーー
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: おさかな | 2015年1月23日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58680984

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず吹き出すこの本…(≧∇≦):

« BOSSが読め読め!と言う…(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大根だらけの晩御飯(≧∇≦) »