« 梁くんが、本気になった?…とごぼ天うどん( ̄▽ ̄) | トップページ | 最近欲しいもの…2015 »

2015年1月26日 (月)

もしかして…墓穴掘り?

錦織選手やりましたshine

ベスト8sign03

凄いね…

勝つべくして勝つことの難しさ…それをやってのけるのだから

その精神力や、見事としか言いようなし

ふんとに立派ですsign05

次の試合も応援力入るなあconfident

たぶん仕事中だけどcoldsweats01

さて、年末忙しかったある会社の仕事

年明けも打合せして

暫く相手が多忙で音沙汰なし

姫乃もずるいので放置していた

しかし、どうしても連絡しなければならないこと生じ、連絡したら

やっぱりdown

打合せ再開となったsweat01

こうなることはわかってたけどね

墓穴掘りってやつ?

また、面倒な忙しさ始まりますsign02

平日は料理しませんが、今宵は豚汁を



少し残ってた、つぶあん母上のこんにゃくをたっぷり入れて

このこんにゃく煮ても硬くならないのよね

まんまプルプルshine

ふんとに、美味しいgood

市販のまじ、食えないわよ!!

そして、お昼は焼肉ランチ



タン塩をdelicious

たまには、焼肉ランチもGood

焼きながら食べると

ゆっくり食べれるしいいよね〜♬

|

« 梁くんが、本気になった?…とごぼ天うどん( ̄▽ ̄) | トップページ | 最近欲しいもの…2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
ある~!墓穴掘っちゃうこと。
余計な ひと言を言ったばかりに 仕事が増えるとか・・・。
自分が言ったなら自己責任ですけど
他の人の尻拭いも たまにあり、です (;´д`)トホホ…
 
錦織選手、残念な結果になってしまったけれど
技術はもとより 精神力がすごいですね。
それに 会見やインタビューなどに見える
人柄の良さが魅力的です。
 
豚汁、美味しそうだなぁ。
コンニャク、絶対美味し、ですよ!

投稿: 花mame | 2015年1月28日 (水) 15時56分

あたしの職場にも、放置プレイしてあとで大変なことになってる課長さんがここにおりますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年1月27日 (火) 12時19分

墓穴・・・(≧m≦)あちゃー

私もあるbearing
本職の方で、社長に下手に矛先振って仕事山ほど投げられたpout
そーっとしている今は、仕事がなくてcrying
そろそろ声をかけたものかどうか、悩んでいます

豚汁おいしそうだにゃーhappy02

投稿: marumi | 2015年1月27日 (火) 00時46分

美味しく食べてくれて、母も喜んでるよ~shine
私も明日、最後のこんにゃくを豚汁にしようと思ってた。pig
放置してた仕事…
忘れたふりしてもやっぱりなくならないものなのね。coldsweats01
まあ、仕事がなくて悩むよりいいかも?confident
美味しい焼肉食べてがんばるしかないね。delicious

投稿: つぶあん | 2015年1月26日 (月) 23時04分

お疲れ~(^O^)/
肉 肉 肉~~~lovely
肉欠乏してる。。。

明日から ちび君お出掛け~~2週間( ̄▽ ̄)
免許 合宿で取るみたいrvcar
今 荷造り中やわeye
おかんは手出しせんと見守り隊(^_^;)

投稿: 音姫 | 2015年1月26日 (月) 22時02分

その忙しさを乗り越えるとまた次が・・・happy02
仕事がたっぷりあるのは幸せ、と
思っときましょー ( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2015年1月26日 (月) 21時58分

うちも、こんにゃくなくなっちゃった~~~~
美味しかったにゃ~~~happy02
焼肉……森山が福岡に引っ越しちゃってから、
ずっと食べてな~~~いtaurus
お肉が懐かしい気がする~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月26日 (月) 20時30分

 野菜たっぷり&
美味しい手作りコンニャク入り 豚汁♡
身体が温まるね。
うちも明日は 豚汁にしようかな!
お昼は 焼き肉ランチかぁpig
タン塩 ひゃぁ~こりゃたまらんラン♬

投稿: ぶっちゃん | 2015年1月26日 (月) 20時29分

もう少し 火が入ったのUPしろよな~ (゚ー゚)

投稿: カブ | 2015年1月26日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58713415

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして…墓穴掘り?:

« 梁くんが、本気になった?…とごぼ天うどん( ̄▽ ̄) | トップページ | 最近欲しいもの…2015 »