« 遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 端午の節句の起源を知ってる?(・ω・)ノ »

2015年1月10日 (土)

おさかなさんの年賀状( ´ ▽ ` )ノ

今日も朝から農作業

さすがに1月



土には沢山の霜柱

歩くとザクザク音がする♬

その畑…なんかブロッコリーの成長が止まってる?

ブロッコリーが出来ないのよーーまだ…

まさか、このまま終わらないよね

かなり心配になっております(。-_-。)

そして、首を長〜くして待っていた、おさかなさんの年賀状



到着mailtoheart04



おさかなさんを探せ〜〜happy02

ヤギにわんこもいる

皆さんもおさかなさん、探してみて!!

年賀状にこんなに労力をかけていただいて、もう感激だよ

手描きだもんねconfident

ふんとに有難うね♡

この可愛い、シュールなおさかなさんのキャラ

ラインのスタンプになったら絶対買うのになあthink



おさかなさん、これがラインスタンプよ

ふなっしーの例

いろんな表情のふなっしー

これをラインでの会話の合間合間に散りばめて、チャットを楽しんでるわけ

ユーザーは、気に入ったスタンプを100円とか200円とか…払って使うの

チャリンチャリンビジネスmoneybag

ラインに申請する必要あるけどね

いいと思ふのよねhappy01

最後におまけの晩御飯

白菜が山のようにあるので



餃子とワンタンを作る



ちょっと焦げた餃子coldsweats01

しそを入れたのでアッサリ味のウマウマ

見てくれはいいのさ〜〜pig

|

« 遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 端午の節句の起源を知ってる?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんのところも寒そうねwobbly
餃子・・・最近作ってないなぁsweat01
紫蘇を入れると美味しいよねheart01

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月11日 (日) 09時00分

例の大騒ぎでUPすることが出来なかったけれど
わらわにもおさかなさんの年賀状、届いていました。デザインが違うの~happy01
一人一人別なデザインで描いてくださったのね。手が込んでいます。
嬉しいですよね。

投稿: kiki | 2015年1月10日 (土) 23時10分

姫乃さん、こんばんは。
おかさなさんの年賀状届いたのね。
叔母がラインのスタンプ出初めに登録してました。
早くしないと上に来ないとかで。
1シートで100円位からですが、40スタンプ作ります。
でもシェアーは世界中で今はタイで売れてます。
1万円売利上げが出たら支給してくれます。
審査があるので時間かかるけどおさかなさんなら、行けるかも?
いい案だね。フフフ、(*^_^*)私も買うよ。

投稿: nanami | 2015年1月10日 (土) 22時09分

おさかなさんを探せ!!が届いたのね~lovely
それ、絶対楽しいよね。
微妙に表情が違って、じっくり見比べちゃう。smile
LINEは利用してないけど
おさかなさんスタンプはウケると思ふ~。catface
ふくろうカフェ!!
絶対都合つける~~lovely
息子が写真見て、めっちゃ羨ましがってた。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2015年1月10日 (土) 22時05分

おお~~
おさかなさんを探せ、楽しそうhappy02
てか、特徴ありすぎて、すぐみつかるヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月10日 (土) 20時36分

おさかなを探せsign03
それいい (*^ー゚)bグッジョブ!!

餃子はちょっと焦げてるくらいが美味しいのよねwink

投稿: 音姫 | 2015年1月10日 (土) 20時17分

ああ、書き忘れた!
ラインの意味がわかりましたが・・・
手法がわからないなぁ
どこかに登録するんだろうね。
でもこんな絵が売れるだろうか?

売れないとショックだから止めて置こうgawk

投稿: おさかな | 2015年1月10日 (土) 20時01分

Σ(・ω・ノ)ノ!
まさか、本当にアップするとはっ!???
お恥ずかしい・・・
ウチの読者だけなら観て貰っても良いけれど
姫乃さんの読者の方にまで・・
お目目、汚しでごめんなさい。
年賀状も最終の方に近かったので滅茶苦茶、いい加減なのに。
早くしまってくださいね。

Luanaさんたら・・
ここでまで年賀状の話。
だって年賀状が無くなっちゃったのよ。
週明けに買いに行かなくっちゃね。
一年間、言われそうだ~

呪いの年賀状でも書いてみるか
ふぇっふぇっふぇ・・・

投稿: おさかな | 2015年1月10日 (土) 19時59分

いいなぁ( ̄▽ ̄)おさかなさんの年賀状。
Luanaは出したのに送ってくれないという冷遇。
おさかなさんはLINEが何か理解できたかな。
温かいワンタン食べたくなった!


投稿: Luana | 2015年1月10日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58538794

この記事へのトラックバック一覧です: おさかなさんの年賀状( ´ ▽ ` )ノ:

« 遂に食べたひみつ堂のグラタン(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 端午の節句の起源を知ってる?(・ω・)ノ »