« 初詣…と、大河始まりました! | トップページ | 目の充血の結果と…なんと、カワセミ見っけ »

2015年1月 5日 (月)

仕事始めで、目が血走ってます(O_O)

本年も本格稼働sweat01

仕事始まりました!

BOSSは、相変わらずワイハーwaveで、ゴルフ三昧

来週まで戻って来ませんpig

気は楽なのですが、やらなきゃいけないこと多々あり

野放し気分って感じではないというthink

それに、3日前から

左目がなぜだか血走ってまして…



実際、もう少し赤く

目薬さしたら落ち着くかと思いきや、改善されず

スーパー先生に診てもらったら、多分大したことは無いと思うけど

角膜が傷ついてるかもだから、念のため眼科に行きましょう!だって

明日朝一で行ってきます(O_O)

血の気が多いのかなあ

加えて、減った体重たった9日間で、かなり戻ってしまったcrying

恐るべし正月休み



なので、本日のランチは和食

今週で、元に戻します( ̄^ ̄)ゞ

あーふんとに始まったぜ、新年が…

憂鬱だけど、1日1日の積み重ね

p(^_^)qファイト〜〜♬

|

« 初詣…と、大河始まりました! | トップページ | 目の充血の結果と…なんと、カワセミ見っけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします~confident
目の充血は、あたしも経験ありまして、そのときは眼科で出された目薬と処方箋を2週間くらい・・・長かったですが、直りましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年1月 6日 (火) 12時34分

我がパパさんもたまにだけど白眼のところが出血することがあってなおるのに1週間位かかるのよねwobbly
眼科に行った方がいいかもねrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年1月 6日 (火) 11時31分

あれ?昨日ツブしたのに無い!
では再度。
しっかり病院で見てもらってください。
ウサギになっちゃうよ( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年1月 6日 (火) 07時12分

あ~、ホントだ。
真っ赤だね~sweat01
大丈夫だと思うけど、眼科行ったほうが安心だもんね。
なんともないといいね。despair
私も今日から仕事。
なんだか調子が狂ってて、動きが鈍かった~sweat01

投稿: つぶあん | 2015年1月 5日 (月) 22時39分

姫ちゃん こんばんこhappy01

心配ありがとー
復活scissors
あれー うずが元気になったら姫ちゃんが
おめめ うさこ?
こすった?
うずもこすり過ぎて 毛細血管が切れて
たまーに目が赤くなるよ。。。
お大事にね

投稿: うず | 2015年1月 5日 (月) 22時26分

今晩は、多分、目の毛細血管が切れたのだと
思いますが、念のため、眼下に行きましょう。目は大事ですから・・・
ワイハーからBOSS様が戻ってきたらさらに
血走る気分になると思うのでcoldsweats01
お大事にねwink

投稿: kiki | 2015年1月 5日 (月) 21時44分

ちょっと心配ですねbearing
私も、角膜を傷つけていたことがあります。
お医者さんで診てもらえば安心ですよね。
お大事にね。

投稿: 瑠璃 | 2015年1月 5日 (月) 21時38分

お疲れ~(^O^)/
新年早々 忙しそうやね。。。
目の毛細血管切れた?
とりあえず 眼科へGOhospital

本物のbeer うまかった~~happy02

投稿: 音姫 | 2015年1月 5日 (月) 21時19分

あらら~

 血管 切れちゃったんだ

とりあえず 気を静めましょう (。・w・。 )

投稿: カブ | 2015年1月 5日 (月) 21時09分

あ~~~うちの
だんなもたまに、なるよ~~~
で、こないだも、充血してんのかと思ってたらば……結膜炎になっちょった(^_^;)
眼科、いきませうeye

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月 5日 (月) 20時35分

姫乃さん、こんばんは。
おお~目が赤い(*_*;
私も年末は目が赤かったよ~ん。
寝不足じゃあないの??
ハワイは1月2月は雨が多いのでゴルフ出来るかな。

投稿: nanami | 2015年1月 5日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58482123

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めで、目が血走ってます(O_O):

« 初詣…と、大河始まりました! | トップページ | 目の充血の結果と…なんと、カワセミ見っけ »