« 新年会第一弾?…は、イタリアン | トップページ | またまたまた頂きました!ふんとに、感謝感謝ですm(_ _)m »

2015年1月15日 (木)

またまた、ピンポーン!mikomikoさんです( ´ ▽ ` )ノ

一年、365日もあるのに

まあた、一年過ぎた、どういうこと…この速さ(ーー;)

そう、誕生日なのである

ピンポーンnote

昨晩は、郵便局のお兄さんsign01

なんと、福岡はmikomikoさんからでしたpresent



こんなに頂いちゃったpresent

気になっていた…これも



雨降りに履くと濡れないゴム靴下eye

そして、プレミアムなめんべい



他にも、リラックス靴下やお塩などなど

ふんとに、有難いことです( ´ ▽ ` )ノ

mikomikoさんあんがとね♬

さて、本日

午後から大きな会議があった

お客さんは、会長、社長以下役員が出て来るってことで

もう、姫乃が紹介するパートナーさん、いまひとついけてなくて、めっちゃ心配した

最悪の事態のフォローも考えてね…

ところがどっこい、なんか、意外にも上手くいき

話はトントン拍子

プロジェクトを立ち上げて本格検討になったscissors

パートナーさん、大喜びshine

やっぱり、今年は姫乃の年かも〜(≧∇≦)

今日は良い日だったわ♡

|

« 新年会第一弾?…は、イタリアン | トップページ | またまたまた頂きました!ふんとに、感謝感謝ですm(_ _)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、お誕生日だったのですね!
 
遅ればせながら
おめでとうございます birthday
また1年、健やかで 良いことがたくさんありますように☆
 
素敵なプレゼントが たくさんですね~♪
人徳ですね (*^ー゚)b
次の記事のエノテカのシャンパンがとっても気になる~ wineshine
美味しく飲んでくださいね。
 

投稿: 花mame | 2015年1月19日 (月) 20時14分

なんかどんどこ、いろいろ届いてて
おめでたや~~そのおめでた気分にあやかりたし~~bleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年1月18日 (日) 09時56分

為せばなる・・・ ですね!
姫様の年ですよ!
少なくともそう思っていればたくさんいいことが舞い降りてきますよ!

・・・てゴム靴下って蒸れないのかな?

投稿: stage402 | 2015年1月16日 (金) 07時02分

おおおおお!
お誕生日、おめでとうございます!
今年も姫乃さんにとっていい年であります様に!

おいくつかは・・・聞きませぬgawk

一年一年、年をとると言うよりも、
経験を積んで「年を重ねる」と思いましょうよ。
お互いにね~

投稿: おさかな | 2015年1月16日 (金) 00時47分

出だし好調scissors
きっといい1年になるよwink

mikomikoさんからたくさんpresent
良かったね(o^-^o)

投稿: 音姫 | 2015年1月15日 (木) 21時44分

姫ちゃん こんちゃhappy01

改めまして お誕生日☆おめでと〜(◎´∀`)ノ
そのゴムのくつして 気になってたー
塗れなくてイイよね
今日は早速大活躍だったんでない?
めんべいにプレミアムがあるんだ!
高級だねshine
今年は姫ちゃんの年だねー(・∀・)ニヤニヤscissors

投稿: うず | 2015年1月15日 (木) 19時08分

ああ…、そのゴム靴下、今日子供達に履かせたかった…rain
プレミアムめんべいなんてあるんだ~shine
うにがめっちゃ気になる!!
誕生日に仕事もうまく行くなんて
本当にいい年になる予感だねheart04

投稿: つぶあん | 2015年1月15日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/58588375

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ピンポーン!mikomikoさんです( ´ ▽ ` )ノ:

« 新年会第一弾?…は、イタリアン | トップページ | またまたまた頂きました!ふんとに、感謝感謝ですm(_ _)m »